手(パー)」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 手(パー)」久太郎ドッグファイトのブログ | 新世代スバル!WRX-S4 - みんカラ" /> 手(パー)」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

うれしい顔手(パー)

 どうでもいいけど次期
ドッグファイトマシンはフロント2スピーカーじゃんようれしい顔手(パー)

一応リアには配線きてるそうですが、

Macintoshから域なりお粗末さまで!

ま~GDBはオーデオレスで乗っていたのを思うといくらか軟弱になったかなウッシッシ


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 21:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:31:37
まっ、

基本家族も幸せになれんといかんからね(笑)

スペCとは言え

やはり人並みの装備はほしいなぁ~(笑)



ついでにサンルーフも着けちゃう?









(爆)

コメントへの返答
2012/02/08 21:35:56
ん~リアには一応人は乗れますよ手(パー)

的な感じでしょうかわーい(嬉しい顔)

コンペティションモデルですから仕方無いですねあせあせ(飛び散る汗)



2012/02/08 21:39:38
まいど、久ちゃん

走り重視やし、そんなもんやろなぁ^^

まあ、スピーカーないよりはええやん!

でも、マッキンからやと辛いの~~~
コメントへの返答
2012/02/09 08:03:30
兄貴おはよう~わーい(嬉しい顔)手(パー)

一応リアには配線きてるみたいなので後から前後変えてみますかわーい(嬉しい顔)

ま~それでもお粗末さまでしょうがうれしい顔



2012/02/08 21:41:50
ワタクシのALPINEのスピーカーを進呈致しましょう♪13cmですが(笑)軽さで勝負★
コメントへの返答
2012/02/09 08:05:14
おはようわーい(嬉しい顔)手(パー)

ではそれをリアに付けて見ますかねわーい(嬉しい顔)

でも音が割れそううれしい顔


2012/02/08 21:48:07
こんばんは(o^∇^o)ノ

僕はGC8・TYPE-Rに乗っていた時はオーディオレスで走ってました(;^_^A
ロードノイズ、エグゾーストがBGM。。。
ってカッコ付けた事は置いといて、今は普通に音楽聴きながら走ってます(^▽^;)

やっぱりスパルタンモデルでも「音」は欲しいですよね(^^;)
コメントへの返答
2012/02/09 08:07:13
おはよう~わーい(嬉しい顔)手(パー)

ん~GDBの時はそんな感じで割りきってましたがねわーい(嬉しい顔)
今回どうなる事やら?


2012/02/09 00:30:44
ツイーター追加とリアに昭和なボックスのスピーカーってのはどうですか(*^^)v

でもスぺCですからね~(^^♪ 

最近はセコハンやUPガレージとかで結構使えるオーディオは揃いますよ(^^♪

昔ロックフォードの30㎝2発の箱のウファー乗せてバスバス鳴らしてたこともあったんですが、その頃高価なお品がビックリする値段で置いてたりしますね(^_^;)

待ち遠しいですネ(*^^)v

暖かくなったら海ほたる辺りで拝見させて下さいね(^^♪

コメントへの返答
2012/02/09 08:10:06
おはよう~わーい(嬉しい顔)手(パー)

30万近くするHDDナビを付けた意味が無いようなうれしい顔

ミュージックサーバーあってもね…


ほたるですか…

完全にチギラレますねうれしい顔

リミッター付いてますからうれしい顔手(パー)

2012/02/09 01:08:13
最初のスペックCはパワーウィンドウも付いてなかったですよね~

インプ乗りのBGM、最高のツマミは
エキゾーストノートですよ♪

以前話した事のある僕のB型の親友、
現在GRBのスペックCを狙ってます。
是非買って欲しいな~
コメントへの返答
2012/02/09 08:13:15
おはよう~わーい(嬉しい顔)手(パー)

最近はエキゾーストノートをつまみにする程若くないですからね!

煩いマフラーは疲れるしあせあせ(飛び散る汗)
しかしかつ君が用意してくれたチタンマフラーは爆音ですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

他にも狙ってるマフラーありますが、やはり…ダッシュ(走り出すさま)


2012/02/09 04:55:42
久ちゃん、おらのサンバーもフロント二つや(笑)

天井にスピーカー付けようか…迷ってます^^;
コメントへの返答
2012/02/09 08:14:51
つーやんおはようわーい(嬉しい顔)手(パー)

サンバーは後部座席ないやんうれしい顔手(パー)

天井ならそれこそBOXタイプかな~わーい(嬉しい顔)


2012/02/09 07:50:38
Macintoshからはグッド(上向き矢印)
ちょっと寂しいかもしれませんね冷や汗手(パー)


後ろは配線来ているのでせめて4スピーカーにはしたいですねるんるん


グッド(上向き矢印)エキゾーストに酔いしれてしまいますがうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2012/02/09 08:17:24
おはようわーい(嬉しい顔)手(パー)

そうだよね~うれしい顔

でもマフラーが煩くなりそうな予感なので四発でも気にならないかexclamation&question



2012/02/09 08:05:22
R乗りは

「RBサウンドを楽しむのに邪魔だ」

とか言って

ラジオすらはずしちゃう人いますよ
コメントへの返答
2012/02/09 08:19:19
おはようわーい(嬉しい顔)手(パー)

俺もそれは思ったよ手(パー)

これならミュージックはいらね~なとねわーい(嬉しい顔)

HDDナビキャンセルするかなわーい(嬉しい顔)


2012/02/09 08:41:58
それでもやっぱりナビは一度使うと辞められませんね(笑

ところで205用のサイドオーナメント?
既にゲットされたんですか!
STIレスのも写ってるからアメリカもの?
コメントへの返答
2012/02/09 08:46:05
おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

そうですねわーい(嬉しい顔)
遠出した時なんかはやはりあった方が便利ですからね!

オーナーメントは買ってないですよわーい(嬉しい顔)

画像張り付けてみただけですね手(パー)



2012/02/09 15:20:10
HDDナビを付けているのなら4スピーカーに

ドアのデットニングまでしたくなりそうですね^^;
コメントへの返答
2012/02/09 15:25:42
どもわーい(嬉しい顔)手(パー)

そうですよね~

せめて4つはないとわーい(嬉しい顔)

2012/02/09 21:34:30
TYPE-RAの時はスピーカ1個も付いてなかったw
勿論ラジオもw
その分軽いのよ!


と言いつつ。。。
GC8は自分でバッフル作ったりしてオーディオインストールしてたw

走りにろっけんろ~るは付き物や!ってw
コメントへの返答
2012/02/09 21:39:41
おいちゃんまいどわーい(嬉しい顔)手(パー)

おいちゃんはバンドやってた影響でオーディオは必要でしょうね!

ん~フォースピーカーにはしたいですねうれしい顔手(パー)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は久々に洗車できそうだひらめき
何シテル?   08/20 08:57
国内外問わず車が好きです 走りも好きです 車の話題盛り上げましょう jfs01.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。

御了承下さい!!



(^.^)(-.-)(__)




108 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 まこと@L275&不明まこと@L275&不明 *
れーぐれーぐ * RSパンダRSパンダ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/2/27 納車されました (^_^)/ 新世代スバル! WRX-S4 ...
スズキ Kei スズキ Kei
日頃頑張ってもらってる相棒です。 ターボ付きなので結構調子良く走ります。 スペシャルと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年落ちのセルシオですがガレージ保管の雨天未使用です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5GT-Sパッケージ マニュアルミッション 8インチHDD純正ナビ マッキントッシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.