」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」久太郎ドッグファイトのブログ | 新世代スバル!WRX-S4 - みんカラ" /> 」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

こんなのどうでしょうるんるん

こんなのどうでしょう マッドフラップexclamation&question

今までの車には付けた事がないですがわーい(嬉しい顔)

スバル仕様か?

新井モータースポーツか?

無地か?




カラーはどれが好みかな…




でもちょいと抵抗がありますねうれしい顔手(パー)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 11:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

読書の秋
どどまいやさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:20:56
僕は一番上の別タンク仕様をお願いしますw

冷却効果もよさそうですね!
コメントへの返答
2012/02/10 11:28:36
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

あら、
そちらですかわーい(嬉しい顔)

今度は別タンクにしようかとわーい(嬉しい顔)

これはオイルがタンクに流れる音は出ませんかね?

それが心配です?


2012/02/10 11:29:45
個人的にはスバル仕様かな・・
コメントへの返答
2012/02/10 11:40:55
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

スバル仕様ですね!

私は無地かな~なんて思いましたがわーい(嬉しい顔)

スバル仕様もう少し明るいブルーの方がいい感じだと思いませんかわーい(嬉しい顔)



2012/02/10 12:14:56

マッドフラップいきますかexclamation&question無地なんてところがシンプルでいいですがるんるん


今回もブリッツの車高調でいきますかわーい(嬉しい顔)手(パー)

別対いいですねグッド(上向き矢印)るんるん
コメントへの返答
2012/02/10 12:30:47
まいど~わーい(嬉しい顔)手(パー)

マッドフラップ…
今まで付けた事がないですがうれしい顔

脚はこれかな~わーい(嬉しい顔)

今使ってた物も良かったしねわーい(嬉しい顔)指でOK


2012/02/10 13:34:47
俺は無地かってアライステッカーです★安上がりアライ仕様♪公認ですよ!!(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 13:39:13
なるほどうれしい顔手(パー)

それもアリだねわーい(嬉しい顔)

ま~私は解りませんが夏に山に行くと意外に虫けらをふんでサイドステップやインナーが汚れてね!

水洗い位では落ちなくてね!

2012/02/10 13:55:38
派手に逝く?

それとも地味に逝く?

さらだけだね~(笑)(笑)

で、黒に一票(^-^)/

しっくりときそうだから♪
コメントへの返答
2012/02/10 14:00:30
駿ちゃんまいど~わーい(嬉しい顔)手(パー)

黒!
さりげなくわーい(嬉しい顔)

夏にフロントだけ付けようかなわーい(嬉しい顔)

それなら大型のホムセンに代用できる物がありそうですがねわーい(嬉しい顔)


2012/02/10 14:26:30
こんにちは手(パー)

車高次第ですかねわーい(嬉しい顔)

フラップは低すぎると…がまん顔

GRBはpartsが豊富だから迷いますねがまん顔
コメントへの返答
2012/02/10 14:31:15
まいど~わーい(嬉しい顔)手(パー)

そうですよね!

今回はシャコタンにしませんわーい(嬉しい顔)

シャコタンにするならセダンにしたかもわーい(嬉しい顔)
今のホイール履かせて~何てやってると車替えた意味が無いので今回は違う路線でわーい(嬉しい顔)

パーツが沢山ありますが、出すものが無いのでうれしい顔手(パー)


2012/02/10 14:43:21
まいど、久ちゃんわーい(嬉しい顔)手(パー)

俺は無地の赤かな~

車高調も赤やしホイールのナットとかも赤に統一るんるん

どないですか~ウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/10 14:46:58
兄貴まいど~わーい(嬉しい顔)手(パー)

赤で統一ですかわーい(嬉しい顔)

それは兄貴の車でうれしい顔

赤いエンドレスが足りませんが?

白に赤で派手ですねわーい(嬉しい顔)

何なら日の丸や日章旗フラップかなうれしい顔


2012/02/10 15:35:57
久さんまいどどす~
今京都観光中どす~
けろーるさんに会えんかな~w

僕も「赤」に一票ですね!
ワンポイントアクセントとして
いかがでしょうか(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 15:39:02
お~京都ですかわーい(嬉しい顔)

けろ兄の地元かな?

帰りも気を付けて下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)

で…



2012/02/10 16:03:34
トップスピードで邪魔になりません(^_^♪

コメントへの返答
2012/02/10 16:12:20
まいど~わーい(嬉しい顔)手(パー)

それがあります手(パー)

飛んでいってしまうかもexclamation&question

でもリミッターがありますからねわーい(嬉しい顔)


2012/02/10 17:24:44
ブリッツのサブタンク仕様、気になりますね~。
うちも乗り心地向上の目的で、サブタンク欲しいような気がしますが…
懇意のショップのメカニックには、『あんなの意味無い』なんて一刀両断されました…(^^;

マッドフラップは、インプでも装着の方たまに見ますね~。

完全にターマックのダート仕様にするなら、似合うと思いますよ。
シャコタンはNGですけどね…(^^;

無難にスバル仕様でしょうか…(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 17:36:25
しゃもじさんまいど~わーい(嬉しい顔)手(パー)
この別タンク式は1000通り以上のセッティングが出来るとかわーい(嬉しい顔)

伸び側はタンクで、縮み側はアッパーでわーい(嬉しい顔)

使いこなせるか解りませんが手(パー)

バネレート前後10kでも乗り心地がいいらしいですわーい(嬉しい顔)
街乗りからサーキットまでカバーできそうですね~

やっぱり街乗りで車がピコピコ跳ねるのはやですからね~これだと純正の脚より乗り心地は確保出来ますねわーい(嬉しい顔)

フラップはスバル!?

今回シャコタンにはしませんよ手(パー)



2012/02/10 18:38:16
長野のmさんがプラスチックで作ったら、

秒殺で割れたって言ってましたね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:35:35
久し振りですわーい(嬉しい顔)手(パー)

あ~

彼の車は純正でも無理くないかわーい(嬉しい顔)手(パー)

そんな感じですうれしい顔

2012/02/10 20:28:50
こんばんは(o^∀^o)ノ

ボディカラーにもよりますが、新井さんちが良いですねぇ(@゚▽゚@)
SWRTは活動休止してますし(;^_^A

しかし、spec.Cは良いですねヾ(=^▽^=)ノ
買うならスタンダードよりspec.Cが良いです(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/10 20:38:02
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

カラーは注文書にハンコ押すまで悩みましたがサテンパールですほっとした顔

2012/02/10 21:18:13
これつけるとホイールは競技者もどきの様なデザインが似合いそうねw
ちょっとごつい感じの。黒か、蒼かなぁ。。。蒼はちょっと濃い目の。
見た目の重心も低く感じそうだしw
コメントへの返答
2012/02/10 21:25:36
おいちゃんどもわーい(嬉しい顔)手(パー)

そうなんですよね!

これでかなり車のイメージが変わり方向性も変わってしまいますからねわーい(嬉しい顔)

マフラーはWRCタイプの予定ですうれしい顔

いわゆるパイプでしょうかわーい(嬉しい顔)

普段は太鼓付き右シングル70パイにしようかと手(パー)

でもかつ君がチタン砲弾マフラーも探してくれまして、そちらにするとまたイメージが変わってしまい面白いかとわーい(嬉しい顔)手(パー)

2012/02/10 21:42:52
GC8 のVer3に乗っていた時は白のボディに白マッドフラップでした。

車高下げてあったので斜めに磨耗してましたw
コメントへの返答
2012/02/10 23:33:07
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

デュノさん付けていたんだわーい(嬉しい顔)

ホムセンに似たような素材のイタッペラ無いですかね?
自分で作れれば気楽でいいですよねわーい(嬉しい顔)


2012/02/11 07:19:20
レンコメすまそ

自分の知り合いは自分で作ってましたよ。すぐボロボロになりますからね。
STIのステッカー貼ればそれっぽくなります(^o^)
コメントへの返答
2012/02/11 07:33:58
なるほどですわーい(嬉しい顔)手(パー)

フロントだけでも欲しいな~

今度ホムセン見てきますわーい(嬉しい顔)


2012/02/12 02:03:21
こんばんわ、はじめまして
遅い時間にすみません(。ノω<。)
逃走者さんのとこらから、お邪魔させてもらいました。

わたしもマッドフラップつけてるのですが、マッドフラップファクトリー(MFF)さんのも素材よくてイイものです☆

(いきなりのコメントすみません)
コメントへの返答
2012/02/12 07:17:55
おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

MFFと言うメーカーさんがあるのですね?

知りませんでしたわーい(嬉しい顔)

参考にさせて頂きます手(パー)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は久々に洗車できそうだひらめき
何シテル?   08/20 08:57
国内外問わず車が好きです 走りも好きです 車の話題盛り上げましょう jfs01.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。

御了承下さい!!



(^.^)(-.-)(__)




108 人のお友達がいます
しゅな☆しゅな☆ * SAI.SAI. *
ktskts *みんカラ公認 Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/2/27 納車されました (^_^)/ 新世代スバル! WRX-S4 ...
スズキ Kei スズキ Kei
日頃頑張ってもらってる相棒です。 ターボ付きなので結構調子良く走ります。 スペシャルと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年落ちのセルシオですがガレージ保管の雨天未使用です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5GT-Sパッケージ マニュアルミッション 8インチHDD純正ナビ マッキントッシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.