グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」久太郎ドッグファイトのブログ | 新世代スバル!WRX-S4 - みんカラ" /> グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」久太郎ドッグファイトのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

たまらずドライブグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たまらずドライブ やっぱりこんな車があったらドライブしちゃうよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たまらずドライブしてきましたーわーい(嬉しい顔)

ま~いつものスポットへ



帰りにレインボーの螺旋スロープを120位で曲がってみたが
すこぶる安定してます手(パー)
あ、ウェットでも手(パー)

その前に信号でGF-8と並んだのでダッシュダッシュ(走り出すさま)

かなり離して
まー向こうは踏んでない。
螺旋スロープを上がりきったら追い上げてきたようれしい顔

ウェットコーナー何㎞で曲がってきたのか
(@_@)
やはり軽さは武器だわあせあせ(飛び散る汗)

直線で捲られましたとさー



何回も書いてますがアクセルのツキはとても良くなってる手(パー)

加速もスムーズなのでドッカントルクを体感しなければECUはノーマルでも十分なパフォーマンス!

Iモードでも街中はかったるくない手(パー)

今走ってきた感じでもアベレージ8,9㎞走ってるので燃費も悪くないね~

加速中エンジン音がボクサーらしいグルルル~
ってな音が車内に入ってきてこれはこれで心地良かったわーい(嬉しい顔)
このへんもチューニングされた様で手(パー)


あとヒルスタートのチューニングも上手くなり前車みたく引っ掛かる感じがないので良くなったわーい(嬉しい顔)

私はヒルスタートOFFにして使ってましたからね~


気になるコーナー突っ込みの回頭性も中々良い感じわーい(嬉しい顔)
フロントが不安無くしっかり回り込む手(パー)


シフトフィールも立てのパターンが短くなった様な?
良い感じですわーい(嬉しい顔)

あときずいたのが…

ドアミラーがニョキとはえてるタイプになりましたが、
交差点を曲がる時にAピラーに死角がないのよこれわーい(嬉しい顔)
小さい子供が横断してても一瞬ドアミラーに隠れるって事は無い手(パー)

これはこれで安全だわーい(嬉しい顔)

シートもホールド感は増してますねわーい(嬉しい顔)

これはシートをレカロにするだけでかなり完成度の高い車ですねー

やっぱりM/Tのりかしら私はわーい(嬉しい顔)



帰りにBR-9につけられたけど何方さんexclamation&question








ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/02/26 23:24:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 00:10:16
こんばんは🌙😃❗

小松川店の営業マン(課長)がS4のカタログと見積もりを送って来ました。買いたいけど・・・もう少しGH8に乗るつもりです🎵
コメントへの返答
2015/02/27 00:17:21
こんばんはわーい(嬉しい顔)

ベイエリアをドライブしてきましたわーい(嬉しい顔)

patioさんの車はS4より速いかも知れませんよわーい(嬉しい顔)


五月の筑波1000でどんだけ走れるか気になる所ですうれしい顔


2015/02/27 05:33:29
あはは、やっぱり左足を使う車にすぐに戻ってきそうなイキオイですね(^^;
コメントへの返答
2015/02/27 08:04:10
おはようございますわーい(嬉しい顔)

やっぱりSTIですね~

良く仕上がってますわーい(嬉しい顔)

M/T乗りはやっぱり良いですうれしい顔



2015/02/27 08:20:05
おはようございます♪

私ではないですよ~~~(^_^

ドアミラーはちょっと微妙に思ってましたが、安全対策なんですね。

たしか35GTRも同じミラータイプでした。

最近増えてる理由ですね♪
コメントへの返答
2015/02/27 08:24:37
おはようございますわーい(嬉しい顔)

レガシスさんなら捲られたでしょううれしい顔

ドアミラーはそうなんですよ手(パー)

手前にある感じなので、実際はAピラーが延びてるのですが、

試乗した時はきずきませんでしたが
昨夜横断歩道がよく見えるのにきずきましたよわーい(嬉しい顔)

流石スバル!!



2015/02/27 10:49:15
こんにちは。

良いですよねーSTI。
自分が試乗した時とほぼ同じ感想だと思います。
「Iモードでもかったるくない」、「アクセルのツキが良く、とても回頭性が良い」は美点ですよね。

そして!仰る通り「見た目に格好悪い三角窓とボディから生えてるミラー」なのですが、運転してみると凄く良いんですよね。交差点等での死角が明らかに減りました。
この辺りは流石、「スタイルよりも実用性重視」なスバルだと感じました。
コメントへの返答
2015/02/27 12:10:06
こんにちはわーい(嬉しい顔)

自分もまったく同感でしたわーい(嬉しい顔)

フルチェンジされたので進化してますね~





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は久々に洗車できそうだひらめき
何シテル?   08/20 08:57
国内外問わず車が好きです 走りも好きです 車の話題盛り上げましょう jfs01.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。

御了承下さい!!



(^.^)(-.-)(__)




108 人のお友達がいます
fuku-nyanfuku-nyan * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
えすいなえすいな * Ray0804ybRay0804yb *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/2/27 納車されました (^_^)/ 新世代スバル! WRX-S4 ...
スズキ Kei スズキ Kei
日頃頑張ってもらってる相棒です。 ターボ付きなので結構調子良く走ります。 スペシャルと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年落ちのセルシオですがガレージ保管の雨天未使用です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5GT-Sパッケージ マニュアルミッション 8インチHDD純正ナビ マッキントッシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.