車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
今日はDート
今日はDート はい~

今日はDに行ってきました~

(^-^)

でぃーらーには久しぶりに行きましたね~

点検は石川自動車に出してるし!?
特に用事も無かったのでわーい(嬉しい顔)

今日はアレですパーキングブレーキECUのリプロダクトです。

今更ですが空いてから行こうと思ってたのでねわーい(嬉しい顔)

特に不都合異常はありませんでしたが折角リプロしてくれるならしてもらおかと!!
作業時間は30分程度ですべて終了しました。


待ってる間にBRZでも乗らせてもらおかと思ったら試乗車が無かったですバッド(下向き矢印)

ショールームにはレヴォーグSTIが~

S4tSのカタログ貰ってきましたほっとした顔

ん~やはり貫禄ありますな~
タイミング的にこれが有ればコレにしたけど~
あ、価格的に無理か冷や汗

やはり255の19インチタイヤが迫力を増してるのかな~




私が気に入ったのは内装!!

ウルトラスエード巻のセンターマーク付きステアリング!!

これはカッコイイじゃないですかわーい(嬉しい顔)
こんなの好きですね~自分のもコレに替えたいくらい!?

あとはSTIレカロのシートが素晴らしくカッコイイ!!レザーに白い縁取りで純正でこんなのをサラッと着けてるのがイケてますね!

(*^-')b





箱は同じでも自分のとは別物に見えます!?


NBRチャレンジパッケージの方はちとヤンチャなStyleですね!!
こちらなら迷わずWRブルー選びますね~

あとはCVTオイルクーラーと
強化ラジエーターファン!?コレはファンコントロールの設定を変えたのかな?


レガシィB4もスポルビータが出てますね!

コチラも変わった内装でカッコイイじゃないですか~
レガシィも良いですね

(^-^)b




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/14 18:55:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:19:27
こんにちは!

先週はどうもでしたw

昨日は休みですか?
255/19だとだいぶイメージ変わりますよね⁉︎
オイルクーラーもあるし乗りくらべしてみたいですな

なにやら愛車は12月かも?って連絡がありましたヒヤヒヤ
コメントへの返答
2016/10/15 11:45:00
ども~

2年病です~!?

昨日は休みよ手(パー)

12月か~海外優先なのか?

楽しみですなわーい(嬉しい顔)


で、彼は車替えるのかな?


2016/10/15 14:18:50

その後あってないので分かりませんが⁉︎
あの雰囲気だといっちゃいそうですね!


コメントへの返答
2016/10/15 14:38:57
B4の下取り次第ではね!?

俺は今のでも良いと思うけどな~

(^-^ゞ



2016/10/15 16:41:24
ターボだしブレーキあるし十分だと思いますがw

ダメみたいですね!
コメントへの返答
2016/10/15 18:21:55
飽きてるだけだろexclamation&question

M/Tなら良かったかな?


(^-^)



2016/10/15 17:53:22
内容は良いですよね~♪

CVTを8ATとかに変更とかあれば面白くなりそうですけどね(^_^

5ATのほうがムキムキ感があっておもしろいかな(^_^♪

当分入れ替えはできないし・・・・・・

楽しそうなのが出てくるし・・・・・・・

インプのターボとか期待してますが、20年前ならあったかもしれないな~~ってのが現状ですしね。

あ~ tSは気になります~~~~~
コメントへの返答
2016/10/15 18:23:38
自分的には次期STIかな~
ま~普段乗らないので今のでも十分なのですがねわーい(嬉しい顔)



2016/10/18 15:45:04
B4スポルヴィータとかこのSTIとか内装がカッコイイっすな

B4に3リッターの6発とか載ったら魅力的なんですけど、時代的にそれは無いでしょうねぇ。
コメントへの返答
2016/10/18 15:49:09
同感です!!

六発3Lあればターボ必要ないし…

そこいらは色々大人の事情がありそうですね~

排出ガスと燃費もんだいがバッド(下向き矢印)




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ん~今からね~うれしい顔
何シテル?   12/04 00:38
国内外問わず車が好きです 走りも好きです 車弄りにセンスがある人 車の話題盛り上げましょう jfs01.com/ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。

御了承下さい!!

110 人のお友達がいます
りんてぺりんてぺ * nimojinimoji *
たすこたすこ * レヴォ英GTレヴォ英GT *
卍   (旧  maron3_777)卍 (旧 maron3_777) * ktskts *みんカラ公認
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/2/27 納車されました (^_^)/ 新世代スバル! WRX-S4 ...
スズキ Kei スズキ Kei
日頃頑張ってもらってる相棒です。 ターボ付きなので結構調子良く走ります。 スペシャルと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年落ちのセルシオですがガレージ保管の雨天未使用です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5GT-Sパッケージ マニュアルミッション 8インチHDD純正ナビ マッキントッシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.