• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

久太郎ドッグファイトの愛車 [スバル レガシィB4]

センター、リアマフラー

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
やっとマフラー交換できました手(パー)
本当はHKSのセンターに柿本のリアピースにしようと我慢していたのですが、我慢しきれずフジツボがセンター、リアマフラーセットで出しているのでもう交換ボケーっとした顔手(パー)
純正はショボすぎBLEの純正の方がまだまし手(パー)

テールだけならまたガナドールでも良かったのですが、たまにはフジツボでも?と思いまして手(パー)
2
腹下直管目がハートexclamation×2
煽ってみたら爆音exclamation×2
当たり前かスミマセンexclamation×2

フロントパイプも先行き交換しようと思いましたが見たらかなり太い手(パー)
やめた手(パー)
3
フジツボとノーマルの比較手(パー)

かなり違う、あとノーマルの運転席側のテールが外側に開いてる感じに見えたのですが、フジツボもなったらどないしょう?
でも的もに付きましたわーい(嬉しい顔)指でOK
4
BM9はスタビブッシュがずれないように金物で固定されていました指でOK

ついでにタイヤを回したらやっぱりM/Tでもオープンデフですボケーっとした顔手(パー)

先行きノンスリも入れないとな~コーナー脱出スピードがかなり変わるので手(パー)
5
テールパイプの中はこんなです、ストレートで向こうが見えます目でも爆音じゃないですねウッシッシ
6
センターパイプ手(パー)

ノーマルは二股になった後が細いです、メインパイプの太さの差はさほどありません。

センターパイプの太鼓だけ磨いてあるのね?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

純正から柿本へ

難易度:

エキマニ耐熱バンテージ補修作業

難易度: ★★

センターパイプ加工

難易度: ★★

社外マフラー取り付け!

難易度:

自作マフラーカッター

難易度:

フロントパイプ 排気漏れ修正

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は久々に洗車できそうだひらめき
何シテル?   08/20 08:57
国内外問わず車が好きです 走りも好きです 車の話題盛り上げましょう jfs01.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。

御了承下さい!!



(^.^)(-.-)(__)




108 人のお友達がいます
パンダ(RS→STI)パンダ(RS→STI) * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
新斬まおう新斬まおう * ちゃいとーちゃいとー *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * りんてぺりんてぺ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/2/27 納車されました (^_^)/ 新世代スバル! WRX-S4 ...
スズキ Kei スズキ Kei
日頃頑張ってもらってる相棒です。 ターボ付きなので結構調子良く走ります。 スペシャルと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年落ちのセルシオですがガレージ保管の雨天未使用です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5GT-Sパッケージ マニュアルミッション 8インチHDD純正ナビ マッキントッシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.