• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 18:10 
あまり見掛けない羽根ですね?
 06/15 20:03 
@久太郎ドッグファイト 結構大きい羽です
 06/16 01:21 
@久太郎ドッグファイト しかも台湾製です
まだ誰も付けていないのでチャレンジしています。(^^)
06/08 22:43 
こんな時間にラーメンイッテますあせあせ(飛び散る汗)ここはスープがめちゃ熱くて旨い!!やっぱりラーメンはスープが熱くないとね~どんぶり
05/14 21:23 
スバコミ帰りですか~わーい(嬉しい顔)
 05/14 23:37 
@久太郎ドッグファイト
スバコミ帰りです。
少しですが(^^)
05/06 21:17 
親父さんの納車ですか!?おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
 05/06 23:31 
@久太郎ドッグファイト

ありがとうございます。
明日は宜しくお願いします。
05/01 14:00 
いゃ~二日目ですがわーい(嬉しい顔)福井の東尋坊回ってきましたうれしい顔
05/01 13:56 
浜焼き頂いてますわーい(嬉しい顔)
05/01 13:31 
ここナウ!!800以上走ったよわーい(嬉しい顔)
 05/01 13:56 
@久太郎ドッグファイト ひえ〜!一気に日本海側ですか(@@;
05/01 13:29 
ロケ良いですわーい(嬉しい顔)
04/30 01:47 
碓氷峠ナウ
04/22 10:02 
おいらも充電中~
04/18 05:55 
うちら位の車ならかなーり安くなるのですがねわーい(嬉しい顔)
04/17 22:29 
どもー施工興味あるなら頼んでみますがわーい(嬉しい顔)Dと契約してるのでしょうかね!?
 04/18 03:26 
@久太郎ドッグファイト ボディ保護の為、施工興味はあるんですが、最近子供の小学校入学やら、お痛がありまして、出費がかさんでなかなか、、、汗。ボディ黒だからやりたいんですけどね、、、
04/16 23:11 
美車門店!!甥っ子が社長になった!近ければ俺も使って貰うのにな~ jfs01.com/
 04/17 22:23 
@久太郎ドッグファイト ウチのちょー近所。なんならお店から家見えますから。でも、施工されてる車見ると敷居が高く感じます、、、
04/14 20:10 
シャキーラもイケイケでイイね~!!http://www.youtube.com/watch?v=XAhTt60W7qo&sns=em
04/14 19:46 
Don Omarでイケイケ~で走ろう!! http://www.youtube.com/watch?v=0zPjfX8PiGw&sns=em
04/04 23:17 
シェキーラ良いね~ノリノリで走ろう!!
04/01 22:46 
しゃ~ない!!大間まで走るかあせあせ(飛び散る汗)一緒に走る人居ませんかうれしい顔
04/01 19:13 
ドブネズミ勘弁ですね~アイサイト法定速度+αでセットですね~わーい(嬉しい顔)
04/01 18:47 
ジャンプしちゃいますねうれしい顔
04/01 18:41 
こんな道に行ってみたいわーい(嬉しい顔)
 04/01 18:44 
@久太郎ドッグファイト 長距離ジャンプ可能ですね(笑)
 04/01 19:10 
@久太郎ドッグファイト ぜったいネズミ取りがいますね(^^;

プロフィール

「あまり見掛けない羽根ですね?」
何シテル?   06/15 18:10
国内外問わず車が好きです 走りも好きです 車の話題盛り上げましょう jfs01.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

絡みの無い方は削除させて頂く場合があります。

御了承下さい!!



(^.^)(-.-)(__)




108 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * たすこたすこ *
にてつにてつ * トルクの虜トルクの虜 *
おすぎ鹵おすぎ鹵 * ktskts *みんカラ公認

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015/2/27 納車されました (^_^)/ 新世代スバル! WRX-S4 ...
スズキ Kei スズキ Kei
日頃頑張ってもらってる相棒です。 ターボ付きなので結構調子良く走ります。 スペシャルと ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
15年落ちのセルシオですがガレージ保管の雨天未使用です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5GT-Sパッケージ マニュアルミッション 8インチHDD純正ナビ マッキントッシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.