• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KIYO.7N_Brownのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

日帰りの伊勢参り~鳥羽水族館旅行

日帰りの伊勢参り~鳥羽水族館旅行お盆休みに前々から訪れて見たかった伊勢神宮に参ってきました。

朝4:30出発で8:30に外宮到着で外宮~内宮とお参りし何かしらのパワーを頂いた気になってます。





昼はおかげ横丁で「伊勢うどん」を頂きました。
さぬきうどんとはまた違った食感のうどんで美味しくいただきました。



そしておみやげは伊勢名物ということで「赤福」を購入しました。



伊勢神宮のあとは鳥羽水族館へ・・・










子ども達はアシカショーやセイウチショーを見たり水槽の魚を見たりして楽しい時間を過ごしてました。

鳥羽水族館のあとは遊覧船に乗ってしばし海からの観光をし帰途につきました。
もうすこし時間があればミキモト真珠島に行きたかったのですが・・・

帰りは亀山JCT付近と大津を過ぎて京都東ICあたり渋滞に嵌りましたが、何とか当日中の23:30に帰着しました。

伊勢神宮の内宮への臨時駐車場で岡○(東海地区)ナンバー白シャランさんと伊勢道で伊勢方向に走るこれまた白シャランさんをお見かけしました。
Posted at 2017/08/17 16:54:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月13日 イイね!

特別仕様車

特別仕様車VWからシャランとトゥーランに「Tech edition」という特別使用車が発表されました。

どちらも中間のコンフォートラインをベースに装備を充実されてハイラインに肉薄するくらいの装備になっているようです。

シャランですとコンフォートラインにパワーテールゲート、シートヒーター、バイキセノンヘッドライト、17インチアルミホイール、純正ナビDCW716、パークアシストが付いていてハイラインに肉薄する仕様となっています。

限定150台ですが、かなりお買い得な1台ではないかと思います。

http://sharan.volkswagen.co.jp/techedition/
Posted at 2017/06/13 22:00:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | シャラン | 日記
2017年05月15日 イイね!

af imp スーパーカーニバル2017in舞洲

af imp スーパーカーニバルin舞洲に参加してきました。
暑くてあつ~い1日でしたが、とても楽しく濃い1日でもありました。

見渡せば・・・エントリーしてるミニバン系はトゥーラン1台とシャラン3台と非常寂しい存在な反面違った意味目立っていました。







シルバートゥーランと私のシャラン(ファミリーカー)


白シャラン


銀シャラン




お会いしてお話させていただいたみなさんありがとうございましたm(__)m

昨日は舞洲で野球の試合やサッカーの試合があったのか帰り時間は渋滞しててしまいにはバス停でバス待ちしてた兄ちゃんから「都島まで乗せて」とナンパされちゃいました(笑)
Posted at 2017/05/15 23:41:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | シャラン | 日記
2017年04月08日 イイね!

impスーパーカーニバル2017~舞洲~

impスーパーカーニバル2017~舞洲~先日、申込みしていたimpスーパーカーニバル2017~舞洲~の抽選がありまさかまさかの当選でした。。。

ローダウン、インチアップ、マフラー程度だけの車で参加してもいいものだろうか?と自問自答しましたが、せっかく当選したのだから1日楽しもうと思っています。

舞洲でお会いできる方よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2017/04/08 16:48:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!

リアバンパーに謎のセンサーとケーブル

リアバンパーに謎のセンサーとケーブルリアバンパー内に謎のケーブル(写真でぶら下がってるケーブルです)とセンサーがあるのですが、このセンサーは何のセンサーなのかわからないのですが、どなかご存知ありませんか?

パークディスタンスコントロールのセンサーとケーブルなのかな?と思ったりしています。
Posted at 2017/01/16 18:56:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | シャラン | 日記

プロフィール

「リアバンパーに謎のセンサーとケーブル http://cvw.jp/b/644738/39187390/
何シテル?   01/16 18:56
FBばかりでこちらは見る機会が減ってます。。。 2016年10月に11年乗ったゴルフトゥーランGLIから2015年式シャランハイラインへ乗り換え引き続きごきげ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になってください。よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
さとりーさとりー * NyantoNyanto *
N*N* * LOOP-XLOOP-X
Genki papaGenki papa こうちゃん♪こうちゃん♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
トゥーランGLIからシャランハイラインに乗り換えました。あまり見かけないカラーですが、欲 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
05モデルのトゥーランです。なぜかモデル年式05がないので06で登録しました。新旧問わず ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2台目に乗ったCF-6アコードワゴンです。 思い出に残る1台です。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ムーヴカスタムRSが7年目の車検が来たのでタントカスタムRSを購入しました。軽ならターボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.