• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

浮気発覚(^◇^;)

浮気発覚(^◇^;) …浮気しちゃいました(^^;;



すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません…


ほ〜んと、すみませんm(_ _)m




石橋さん、すみません。・゜・(ノД`)・゜・。



台湾の方と浮気しちゃいました(>_<)







って事で、フロントタイヤはブリヂストンしか信じないと言ってた俺が、フェデラルを履く事になりましたw


…なんか身の回りの方々からの評判悪くなかったし…f^_^;)


REー11買うには予算が足りなかったし…(^^;;
でも半端なくフロントタイヤがヤバい感じだったし((((;゚Д゚)))))))


まあ、お手並み拝見といきますか(^∇^)


ちなみに、買ったのは皆が良く履いてるSS595RSーR……ではなくSS595EVOです(^^;;
RSーRは205/55R16の設定が無いのです(>_<)
EVO履いてる人が身の回りに居ないので、ちょい心配(⌒-⌒; )
まあ、気に入らなければ街乗りのケツ履きにしちゃえば良いのでw
その場合は再びREー11に戻ります(^∇^)中古かもしれないけど(^^;;



さてさて、どうなることやら(;´Д`A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:22:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:53:53
なんか見たことないパターンだと思ったらEVOってやつですかぁ。

R1R履いてみてください♪
コメントへの返答
2011/02/25 19:11:28
はい、ドキドキのEVO体験です☆


R1Rは安いのに鬼のように食いつくと180SXに乗ったお姉さんから聞きましたが、持ちが悪いようですね^^;
2011/02/25 20:57:06
Z1☆いきましょーよ(´ω`)b
RE11よりAD08より安く、グリップ力は同等程度
以外と長持ちな上に減ってもグリップ力の変化が少ないです(^ω^)
グリップしてる人たちの中でも使ってる人の割合高いですよー
それか595RS-Rで♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:53:29
Z1☆・・・俺の身の回りで履いてる人が居なくて^^;
一つ前のZ1はC35が履いて事故ったので信じて無いんですよね(^^ゞ
☆がついてからのは興味あります♪

595RS-Rに205/55R16があれば選んでたんですがねw
2011/02/25 23:40:31
おお、595EVO行きましたか!
SS595とRSRの間ぐらいのグリップはありそうなんで、自分も結構気になってたんですよ。
自分は今レブスペですが、ハイグリなら自分もZ1☆オススメです。

因みに自分はリアとのバランスで、純正より1つ下の50を履かせてます。
ホイール7Jぐらいなら外径ちょうど良いですし、駄目になったあとリアに回してもパワー食われ難いので2度美味しいですよwww

コメントへの返答
2011/02/26 17:50:08
本当はRS-Rが欲しかったんですけど・・・ね(^^ゞ
レヴスペも安い割りに食いつくと聞くので良いタイヤですよね☆
なんかZ1☆ってけっこう人気ですね♪会社がダンロップと契約してるから、安くしてもらえないか聞いてみようかなw

50ですか(*^-^*)
選択肢として悪く無いかもですね☆ただ、ちょっと車高を上げてやらないと擦るかもですですが・・・(^^ゞ
2011/02/26 13:31:22
Σ( ̄□ ̄;)

Σ( ̄□ ̄;)

なななな・・・・なにぃぃ!!??

フェデラルっすか

まぁ~ドリフトで使うんですからね
(^ω^)

GYとかと同じでロードノイズがウルサイんので

仕事柄~タイヤ屋なので色々なメーカー履きましたが、やっぱりBSになってしまいますね
(*´∇`)
コメントへの返答
2011/02/26 17:53:54
すみませんすみませんすみませんすみませんm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

俺の財布の中身ではカピカピになった中古RE-11しか買えなかったんで(T-T)

とりあえず・・・予算が捻出されるまではコイツを使う事になるかと・・・


ドリを始めた時から、周りの人たちはBSしか信じてなかったんで・・・俺もその影響か本当に信じれるのはBSタイヤって思ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いかん!また暫くブログ書いてない( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   10/09 13:27
介護の仕事をしつつ、S14前期NAで横滑り練習中です。( ̄Д ̄)ノ ちなみに22歳で始めて、途中でブランクを4年ほど挟んでしまったので未だに初心者レベルです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

先週のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 20:15:25
シルバーWeeeek ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 06:36:43
ここ最近の動き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 22:41:08

お友達

NAシルビア乗ってる人、NAじゃなくてもシルビア乗ってる人、ドリフトしてる人、介護の仕事しながらクルマ遊びしてる人、てかクルマが好きなすべての人、お友達になりましょう!
73 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 ドム専ドム専
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア トラブルメーカー (日産 シルビア)
経年劣化と運転&整備が下手過ぎの影響で故障多発中のドリ車www それでも頑張る健気な子( ...
マツダ AZ-オフロード チハたん (マツダ AZ-オフロード)
ドム専さんから購入。 全天候通勤訪問仕様(≧∇≦) ヘルパーさんは雪だろうが何だろうが ...
ダイハツ ムーヴ デートカー兼通勤車 (ダイハツ ムーヴ)
転職した結果、通勤車が必要になったのと、メインカーのシルビアが故障頻発で乗れない事が増え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.