• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 13:27 
いかん!また暫くブログ書いてない( ̄▽ ̄;)
09/25 22:38 
値段に関しては高確率で踏みそうですけどね(⌒-⌒; )可能な限りシンプルにして欲しいもんです。快適さやお洒落さは程々で良いし。@ドム専
09/25 19:58 
流石に日産もそれはダメって分かってると思いたい……思いたいけど……分かってないかも……( ̄▽ ̄;)@Y.Halto
09/25 13:50 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000007-rps-ind さてさて、どうなるやら?最近の日産見てたら…ちょこっと不安( ̄▽ ̄;)
 09/25 19:45 
@すっきぃ FFでハイブリットで300万以上しそうなwww
 09/25 22:28 
86BRZと同じ轍を踏まないよう願いたい。値段的な面でね。あとは、切れ角とリヤのストローク確保@すっきぃ
08/26 12:36 
そうなるとジェリカンやシャベルも取り付けたくなりますね(^^)@りんしる
08/26 07:29 
JBがちょっと丸っこ過ぎたのかなとは思いますが、個人的には違和感が(^◇^;)見慣れたら変わるかもですけどw@しるばーな
08/25 21:43 
そっちも見たんですが、やはり違和感が(^◇^;)@ドム専
08/25 17:48 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000017-rps-ind なんだろう…この違和感…ハスラーっぽい?チェロキー臭い?
 08/25 21:35 
他に唐草模様が無い画像があったよ@すっきぃ
 08/26 12:06 
@すっきぃ とりあえずミリタリーグリーンにオールペンしたい感
06/30 23:54 
みん友さんの「りんしる」さんが痛車にされてたので色々聞いてみては?彼ならコストを抑えて作るコツとか分かってらっしゃいますし、何よりセンスが良いから参考になると思いますよ(^^)@アルテツニャン さん
06/30 23:49 
長らく放置してましたが、近々みんカラ復帰します。皆さん生暖かく迎えてくださいね(´ω`)
 07/01 03:03 
おかえりー@すっきぃ
 07/01 05:47 
お帰りなさいです(^з^)-☆@すっきぃさん
 07/01 11:43 
@すっきぃ やべ、俺も放置んぐw
05/06 18:41 
お疲れ様です((((;゚Д゚)))))))@ひろりん@真人間
04/29 21:44 
うぇーい♫
04/04 14:11 
その通りですwww@りんしる
04/04 07:08 
あり得るのが怖い(;´Д`A@ひろりん@真人間
04/03 23:13 
なんだか強そうな名前のタイヤである。でも変形しそうな名前でもある。
 04/04 06:30 
@すっきぃ
使いきったら精神崩壊するとかww
 04/04 12:58 
@すっきぃ 車に凸撃キメるんすね
02/26 12:56 
お父さん…ここタイヤ臭いฅ(ー̀กー́ )クサイ…@しるばーな
02/25 08:49 
あれ?羽根生えてましたっけ?@ひろりん@真人間
 02/25 09:28 
@すっきぃ 翼を与えられた(笑)
02/22 22:31 
欲しいんすかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ@ドム専

プロフィール

「いかん!また暫くブログ書いてない( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   10/09 13:27
介護の仕事をしつつ、S14前期NAで横滑り練習中です。( ̄Д ̄)ノ ちなみに22歳で始めて、途中でブランクを4年ほど挟んでしまったので未だに初心者レベルです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

先週のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 20:15:25
シルバーWeeeek ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 06:36:43
ここ最近の動き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 22:41:08

お友達

NAシルビア乗ってる人、NAじゃなくてもシルビア乗ってる人、ドリフトしてる人、介護の仕事しながらクルマ遊びしてる人、てかクルマが好きなすべての人、お友達になりましょう!
73 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 SUNOCOSUNOCOみんカラ公認
ドム専ドム専 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア トラブルメーカー (日産 シルビア)
経年劣化と運転&整備が下手過ぎの影響で故障多発中のドリ車www それでも頑張る健気な子( ...
マツダ AZ-オフロード チハたん (マツダ AZ-オフロード)
ドム専さんから購入。 全天候通勤訪問仕様(≧∇≦) ヘルパーさんは雪だろうが何だろうが ...
ダイハツ ムーヴ デートカー兼通勤車 (ダイハツ ムーヴ)
転職した結果、通勤車が必要になったのと、メインカーのシルビアが故障頻発で乗れない事が増え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.