• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちにゃー@64のブログ一覧

2015年06月27日 イイね!

久しぶりに…

ものすごくお久しぶりです。
生きてます。

先日オートバックスからハガキが届きました。そこには私が大好きなキャラクターのタオルが♡

行くしかない!

と思い立ち、ハガキが届いた次の日静岡のオートバックスへ行きました。
一番近いのは焼津だけど、、私も主人も登録が静岡のスーパーオートバックスなのでチビと二人で(o^^o)
…の前に腹ごしらえ。。
チビの大好きなお手軽お手頃のうどん\(^o^)/




そのあとGETしました!かわええなぁ(//∇//)満足!

んで、、途中でキョンPさんからご連絡をいただいたので日本平へ…。

キョンPさんのみん友さん、みー太郎さんとプチと言うことでお邪魔してきました。

うちのチビが活発すぎてみー太郎さんの娘さんがびっくりしたのかピクリとも動かず…、ごめんなさい。
でも少しずつ慣れてくれたみたいでよかったですd(^_^o)



うちのは常にマイペースに騒ぎまくってましたが…、楽しかったみたいなのでよかったですf^_^;)




久々のプチ報告でした。
平日のが自由に動けるので機会がありましたらよろしくお願いしますw
Posted at 2015/06/27 10:16:54 | コメント(3) | 日記
2015年01月08日 イイね!

ああああああああけまして…(小声)






|・ω・`)コッショリ







あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しまくりですみません。・゜・(ノД`)・゜・。
前の記事にコメント返信してなくてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

新居の色々立ち会いやら引っ越しやら入居やら、年末にどどどっともらった在宅のお仕事の処理やらでみんからから、、いやネットから遠ざかっていました。

皆様お元気ですか?

私もチビも相変わらずです。



年末に新居ができて地獄の…、間違えた快適な敷地内同居が始まりました(o^^o)

まぁ、ドアホンもない、水道メーターついてない、食洗機は数日前までつかえないは未完成と言ってもいいようなおうちですが、、念願の我が家です♡





ぼちぼちみんからにも戻って来たいなと思っているので、またよろしくお願い致します!


|・ω・`)コッショリ


|彡.。.:*・゚サッ!!
Posted at 2015/01/08 14:16:25 | コメント(2) | 日記
2014年12月01日 イイね!

和柄追加!

少し前、SBMファイナルで購入したものです♡
ちょこっとお安くなっていたから、在宅を頑張ったので思い切ってo(^▽^)o



娘が剥がそうとしているの図ww

やwめwてwww

うん、舞杏のグラフィックL リア用です★
色はピンクラメ!かわええー(//∇//)

サイドにもピンスト?か何か貼りたくなっちゃいますよねー。。
でも舞杏のはハイエース用で長いし、めっちゃ高いから多分無理(´・_・`)
何かいいのないかなぁー(´・Д・)」


あとは全国箱車連合ってFacebookのもペタリww

しばらくは変化なしの予定です★
Posted at 2014/12/01 10:09:47 | コメント(3) | 日記
2014年11月26日 イイね!

泣くに泣けない…

またやられたー\(^o^)/



メガネちゃん(´・ω・`;)ハァー・・・

実はこれで2本目です。

テーブルにひょいっと置いておく私も悪いのはわかるけど…ウゥッ・・・(´;ω;`)

度入りのサングラスしかない。。相方の買ってくれたメガネも行方不明だし。。



i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
Posted at 2014/11/26 16:49:30 | コメント(3) | 日記
2014年10月13日 イイね!

全国オフ EAST!

土曜日はチビと二人で7時半には出発!…しいの、ガソリンやばー\(^o^)/で給油してたら時間が微妙だったので東名でビューンしました。

そう、エブリイ&スクラム 全国オフeastに参加するために★

思ったより早く9時半には到着したのですが、すでに会場横の駐車場には車がいっぱーい!

あまりお顔を存じ上げている方がいなくてガタブルしながら娘とフラフラ、、キョンPさんを見つけてほっとしました\(^o^)/



娘と二人で参加は初でしたが、、んー、、旦那いない方が気楽にやれてよかったかも笑
これは内緒で笑
ちなみに、相方は釣りで不参加です(´Д` )

色んなエブリイ&スクラムがあってとても楽しかったです(*^^*)
お子さん連れの方も多くて安心。
娘もお姉ちゃんに遊んでもらってとても楽しそうでした。…ハンネお聞きするの忘れちゃいました、ごめんなさい(>_<)ホントにありがとうございました!

んでんで!!憧れの大松さんのエブリイをナマで(((o(*゚▽゚*)o)))はぁー、かっこよかったです。ホント、ヤバイっす。。和柄最高やぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆勝手に名前だしてごめんなさい!

お昼は車で富士宮焼きそばと肉巻きおにぎりをはむはむ。。

じゃんけん大会ではみかんをGET!
その後に広島のお土産のロールケーキとフクロウをいただきました!娘ちゃん大喜び、ありがとうございました(o^^o)


からの、、娘が鼻水…、やばばー、で早退させていただきました。寒かったですね。。
毎年早退でごめんなさい(>人<;)

帰りは半端なく眠くてしんどかったです\(^o^)/笑


幹事様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
絡んでくださった方々、遊んでくださった方、ありがとうございました。
とても楽しい一日でした♡
お疲れ様でした★


Posted at 2014/10/13 22:40:31 | コメント(8) | 日記

プロフィール

「@みつお@ ありがとうございます!7日に無事元気な男の子を出産しました。夏生まれは赤ちゃんもお母さんも大変ですね(^^;ホントに暑かったデス。。」
何シテル?   08/09 10:16
初めまして。 平成21年1月から3年ちょっとSUZUKI SWIFT XG Aero ZC11S MT車に乗ってました。 今はお子ちゃまが生まれてからの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆祝☆ひなパパ☆お誕生会オフ☆ に・・・。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 07:39:08
あけましておめでとうございます★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 21:00:17

お友達

スイフト乗りさん、エブリイ乗りさん、車好きさん、バイク好きさん、静岡の方、興味もたれた方…、なんとかなるなる☆

よかったらお友達になってください!
お気軽にどうぞ〜♪
58 人のお友達がいます
みっき~~@温泉マイスター修行中みっき~~@温泉マイスター修行中 * まめちょまめちょ *
ひまわりごんたひまわりごんた * bk96bk96
つかおおつかおお キム.キム.

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2代目の愛車くん。 チビちゃんが生まれてからの使い勝手を主に決めました。 なぜか相方がパ ...
カワサキ バリオスII バリちゃん (カワサキ バリオスII)
二輪の後任の相棒です(^^) 1100キロちょいでうちにきました。 久々のネイキッド楽し ...
その他 その他 ちゃーこ (その他 その他)
愛車三号機\(^o^)/ 新品でやってきました。 チャイルドシートつけるので27インチに ...
スズキ スイフト 木村さん (スズキ スイフト)
エアロ仕様車です。 念願の自分の車様♪ ボチボチ地道に地味にいじり中( ´艸`) 20 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.