• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月16日

古いデザイン♪

去年後半から何か小さい ti のお尻が寂しいような感じで・・・
妄想ちう(?O?)

ヤッパリOld Schoolで BTCCのツーリングウイングでしょっ♪
車もOld Schoolなので(爆)
この36でのコラボ~が好き♪
でも最近はもう販売している所は少ない・・・

Varisの似たような3Dウイングも良いけど・・・高値

・・・見つけましたYo~
一番個人的に好きなのはこれ
しかも、フルカーボン(ヨダレ)
でも、高い\\\\(>。<;)
このFRPはもう生産終了らしい

 

そこで次に近いデザインがこれ
3D 形状で良いっ!
でも取付足の幅広いのでね~
でも取り付ける場所が小さい ti の平面を考えればこれかな!?
しかも、日本ブランドでFRP製・・・安いし

それで、妄想の絵・・・
何か微妙~~(>。<;)
やっぱり、現在のリアスポは外して角ばっているリアの方がこのウイングが似合う・・・間違えない!(^-^)
悩むなぁ~ ACシュニ リアスポを外すの大変だし
業者さんに頼むと・・・高そうだし!?
誰かベットリと接着剤で付けたリアスポの外し方ご存知でしたら、良い方法を教えてください!!

こちらは、ドイツのti メンバーで46フェイススワップ+M52エンジンスワップで見えにくいですがBTCCウイングを付けています!
昔これを見てから興味をもった・・・
後ろ側の写真は昔ありましたが、何故か現在は無いのが残念


んんん~凄く悩む・・・妄想は続く♪(^皿^)

PS:川口のかつさん! 本件について、色々と有難うございました♪
  メール頂いて超嬉しかったです!!
ブログ一覧 | Cars | 日記
Posted at 2012/02/16 17:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ上州へ
バーバンさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年2月16日 17:46
ガッツリと接着剤が憑いたトランクはそのまま保管して・・・・・

新しいトランクを購入して羽憑ける、に1票入れます(笑)
コメントへの返答
2012年2月16日 18:05
おっ!ナイスアイディアです!!
有難うございます♪

確か、ヤフオクで5kで出ていました
まだ同じ色のがあれば残っていれば・・・
そうすれば、気分で交換できますね~☆
でも・・・ナンバーがメンドイです

妄想2ではハチロク2Dr用のTRD形状のスポイラーも流用で妄想しています(爆)
2012年2月16日 18:34
ウイング付けるとまた一段とカッコ良さが増しますね。

3D形状ってのもまた良いですね(^^)

私はそのうちトランクスポイラー辺りからプチ弄りしてきたいと思ってます(^.^)
コメントへの返答
2012年2月16日 20:40
リアスポイラー/リアウイングはガラリと変わりますね!

そうそう、この3D形状もプラスですので凄く悩みます・・・

時間をかけてイジリましょう♪

俺も何時も妄想だけで終わる事が多いです(笑)
2012年2月16日 19:25
インテグラ用のJTCCウイングがすごく似てるデザインでサイズで・・って、よく見たらbimmerさんのイイネがついてたのでご覧になられていたようですね(^^;
あれ自体もレアなようなんですが・・・四角いリアウィングが36にはよく似合いますね♪
自分も外装のアレコレ悩んでいますが、まずは足回りのゴムパーツのリフレッシュと夏タイヤ&ホイール調達が先のようでして、ウィング装着はしばらくおあずけのようです・・トホホ・・・
コメントへの返答
2012年2月16日 20:46
バレました!?
グッグっていたら直ぐ出て来たので(^^;;
あそこは①のフルカーボン仕様の店です。
どうやら、FRP製の最後のを使ってカーボン化した物を作り売り出しているみたいです。

そうです・・・36はゴム系のがヤヴァイです
美脚にしてから外装をイジル方向性は私と同じですね
頑張りましょう♪
2012年2月16日 20:32
私も、トランク交換に一票♪
羽ってかなりイメージ変わるから迷いますよね!
迷ってる時が一番楽しいo(^▽^)o

あ、日曜日お会いできるの楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年2月16日 20:51
さすが、元ドリGAL!!
スペア用としても有りですもんねっ♪
気分転換で交換するのも楽しみ☆

早速、数ヶ月前に見たヤフオクでハッチが同じ色が残っているか確認しよっと(^皿^)

そうそう、迷い?妄想中?が楽しいです(爆)

おっ!そうでしたねっ!
確実に遅れますが当日は宜しくお願いしますm(_ _)m
2012年2月16日 21:49
ぐはははっ!
実は僕も散々探したのですよ!
やっぱり一番の写真のがイイですよね。
取り付け足の幅に拘るところがサスガです!
悩ましいところです!(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月17日 10:00
ヤッパリ元のデザインが一番お気に入りです!
ただ、ti に取り付ければと10万あればの話です(゚Д゚)汗

まあ~妄想だけ終わりそうです!?
2012年2月17日 0:32
tiにBTCC(JTCC)ウィング。

こっちで1台、付けているのをたまに見るなぁ~。
コメントへの返答
2012年2月17日 10:03
本当ですかっ~♪
何時か可能な時・・・盗撮お願いします!(爆)

日本でこのウィング付けてる車をナマで見たこと無いです・・・
2012年2月18日 10:54
おはようございます♪

いやぁ、やっぱBTCCのリアウイング、しゃいこう~♪

ワタシもアイエス時代は常々所望していた一品でございます\(^_^)/

こらもう、妄想をいち早くリアルに実現されるしかないでしょうネ~www

コメントへの返答
2012年2月19日 23:52
こんばんわ!

36の角ばったデザインにはあいますよね~!!
えっ!?付けていたんですか!!
最高ですね♪

中古で同じ色のハッチさえ見つかれば・・・現実へ(笑)
2012年2月18日 19:37
二代目にこれ付けようかと・・・考えてて
やっぱ同じ事考えてた。・゚・(ノД`)・゚・。
確かヤッホーでBTCCウイング、アルファ155で出品してたよヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年2月19日 23:53
お疲れ様です!

後でジックリと検索してみよっと♪
平田さんのも何になるか楽しみですね~~

プロフィール

「4/24 FSW Rays Fan Meeting参加決定!」
何シテル?   04/18 18:44
こんにちはぁ~ BMW E36 318ti MT改のカーボン好き者です。 色々とOriginalityを出して、出来る範囲でDIYで楽しくCali-st...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4連スロットル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 01:15:49
strong bad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/01 00:03:07
 
BM Town 
カテゴリ:Thank you SHOPS
2010/11/23 17:57:53
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック COOL SHIT (BMW 3シリーズ ハッチバック)
留学中、M3以外に一目ボレした車です。(M3カラーでtiの限定車であったので一石二鳥!) ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
小学年からBMX始め、高校から大学生までストリートBMX&プチフラット以来20年ブランク ...
トヨタ スプリンタートレノ US-AE86 トレビン (トヨタ スプリンタートレノ)
シビックが自己満足のレベルに達成した所で、盗まれて良い86を見つけてドリフトに目覚めまし ...
ホンダ シビック US Honda Civic EF (ホンダ シビック)
人生ではじめての愛車でした! 18歳から22歳まで乗ってDIYの始まりです USで留学中 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation