• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み、EROエロと・・・

本日夏休みのTGIF♪
やはり、愛車もこの一週間運転したりイジりしていたら不調だったSecurity LEDやCCFLイカリングが自然に復活しました!?
実際愛車のゴニョゴニョは昨日と今日だけでした・・・
暑さとの戦いか蚊との戦いで結局始めるまで時間が掛かる(^^;;

昨日は気になっていた愛車のオシリ
ACシュニのサイド部のリアスポを外し
まだこの方がマシかな?!
角ばっているので・・・

でもこれを外すさいにボデーに残った両面テープや汚れを指で必死でやっていたら
熱々のボデーで・・・水膨れになった(>。<)Ouch!


そしていたら、もう12時なので取り合いず終了
何故なら・・・ケンケン100さんとの約束なので
お願いして、念願の夢のタンチ~マフラ~をゲッツ♪
暑い中&貴重な時間とわざわざ家近辺まで来て頂き感謝感謝です
でもこんな物を捨てるとは金持ちの人は凄いねww

絶対加工して愛車に取付ますでぃ~P(^へ^)q
音質がどう変わるか期待してます♪

そして、別れてからはあまり自ら行きたくない所へ
しかも、一日で2回も行くとは・・・

午前中の指の水膨れのお陰で、字を書くのが大変
普通の時でも漢字がベタなのに痛いので更にきたない字になりそうなので
印鑑を忘れたので、取り合いず家へ持ち帰りゆっくり綺麗な字で記入しました(爆)

何も悪い事してませんよ~
引越してからまだ愛車の住所変更していないので、車庫証明書の依頼にですよ!
でも完了するのは来週火曜日なので運局には連休中に行けない

そして今日は簡単な作業を・・・暑い中作業したら・・・結局洗車出来ず倒れた(爆)
太陽真下での作業はこの年では厳しいですね (-。-;;
頑張って2時間強はしました、服が汗でつゆだくでした

天井貼り直しするか、AFC-Neo取付けるかと悩みましたが両方9月頃にする事にしました・・・暑いので

以前HIDバルブが割れたフォグを取付た序でにヘッドライトHigh側に入れていたERO FlasherをHIDフォグへ移行した
どうだい・・・エロいでしょう!ワイルドだろぅ~!
シングルワイパーとこのHIDパッシングで・・・GTカー気分野郎です(爆)
http://minkara.carview.co.jp/userid/644856/car/549731/3055495/parts.aspx
ハロゲンよりHIDのスバっスバっと切れ味が良い方が迫力満点なので


最後に最近のReinaを←親バカ

そして、最近(今頃)Maggieと俺の流行が渋谷にある唐揚げ屋さん
店員さんも並んでいる黒色ワンピの方も綺麗!!


日曜日はPPさんにてリアハブベアリング交換です!
ウオッンウオッン言っています

夏休みも後数日・・・洗車は絶対しなくては・・・(^-^;;;
この一週間マイホームでファミリーと愛車で過ごす事が何て幸せな事か・・・来週からまた単身赴任厳しいぃ~~


・・・要らないパーツが多少あります、欲しい方いますでしょうか?
E36 RHD限定 RD製フットレストのみ 
沢山傷ありです
後MT化した際にクラッチべダルが当たる部分を大きく切っています
欲しいかたはメッセを
ブログ一覧 | Cars | 日記
Posted at 2012/08/18 02:11:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

雨☂️あがり
真夜中の銀狼さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:20:35
盛りだくさんですね♪
HID、パッと点くんですね!スゴい!
Reinaちゃん、また見ない間にお姉さんになってる~(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/19 00:30:00
GTカーのパッシングと一緒♪

Reinaは凄くお姉さんになりましたぁ~
女の子の遊びが増えてきて・・・俺が一緒におままごとをするとは・・・
2012/08/19 07:16:34
おはようございます♪

>両面テープや汚れを指で必死でやって
ぐぬぬ・・・コレ、超あるあるですよネ・・・(´・ω・`)ションボリ

両面テープ大好きなワタシもしょっちゅう水膨れデス(しらんがな‼)w

>タンチ~マフラ~
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

アイエス時代、ノドから手が出るほど欲しかったヤツ、しゃいこう~♪

快音が期待できそうっすネッ(キッパリ)w

>GTカー気分野郎
ぐぬぬ・・・カ、カッコイイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ マナシタイ~♪

>最近のReina
ぐぬぬ・・・カ、カワイイ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
コメントへの返答
2012/08/19 11:50:03
こんにちわ!

おっ!経験者がもう一人!
最近愛車のイジリが足りないので手がソフトになりました(笑)

タンチ~は本当に楽しみです!
でも・・・これZ3用なので延長加工が必要です(^-^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かっこうぃ~☆」
何シテル?   10/10 18:11
こんにちはぁ~ BMW E36 318ti MT改のカーボン好き者です。 色々とOriginalityを出して、出来る範囲でDIYで楽しくCali-st...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2015 BMW祭 最終告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 01:42:33
strong bad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/12/01 00:03:07
 
BM Town 
カテゴリ:Thank you SHOPS
2010/11/23 17:57:53
 

お友達

気楽に誘ってくださいぃ~
色々と情報交換などしましょうぅ~
Anybody out there?! just click the friends button...lol !!   Y(^▽^)Y
114 人のお友達がいます
あなはいむあなはいむ * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 金ぴかっ太郎金ぴかっ太郎 *
よしカツよしカツ たっくーろーたっくーろー

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック COOL SHIT (BMW 3シリーズ ハッチバック)
留学中、M3以外に一目ボレした車です。(M3カラーでtiの限定車であったので一石二鳥!) ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
小学年からBMX始め、高校から大学生までストリートBMX&プチフラット以来20年ブランク ...
トヨタ スプリンタートレノ US-AE86 トレビン (トヨタ スプリンタートレノ)
シビックが自己満足のレベルに達成した所で、盗まれて良い86を見つけてドリフトに目覚めまし ...
ホンダ シビック US Honda Civic EF (ホンダ シビック)
人生ではじめての愛車でした! 18歳から22歳まで乗ってDIYの始まりです USで留学中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.