• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Marvelous走行会inセキア

Marvelous走行会inセキア 本日はチームの走行会に行ってきました(・∀・)


昨日の夕方に急にシルビアで参上したいという衝動に駆られて無理を言って持っていけるようにしてもらいました(;´=ω=`)
Dフレンズさんありがとうございましたm(_ _)m


今日はギャラリーだけのつもりだったのですが…





みなさんが走ってるのを見てたら…やっぱり走りたい病が…(;´=ω=`)







急遽午後から参戦しましたw(・∀・)







前回セキアを走りに行ったときより進入速度は上がりましたがやっぱり速度が遅い…(;´=ω=`)
しかも立ち上がりでかなり失速…(;´=ω=`)

課題は大量(当たり前ですがw)でしたが、収穫もかなりありました(・∀・)

だいぶセキアで走るのに慣れてきたみたいです(・∀・)






とりあえず来月は誕生日月なんでいっぱい走るぞーwwwww














急遽シルビアを動かせるようにして下さったうえに走行の許可をくださったDフレンズさんに感謝です(・∀・)
ありがとうございましたm(_ _)m





最後になりましたが、本日参加された方々、ギャラリーの方々お疲れさまでした(・∀・)
ブログ一覧 | シルビア | 日記
Posted at 2011/08/28 23:36:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:43:50
次は必ず、チューブ入りワサビ持って来ますので~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 23:50:08
今日ワサビの刑が執行されてたら確実に人間ブローしてましたw

チューブワサビは☆まっくす☆が一気するそうですよwwwwww
2011/08/28 23:52:21
お疲れでした♪

薔薇ゲットしたんだね(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 23:53:39
お疲れさまでした(・∀・)

まさか手元に戻ってくるとは思いませんでしたw/(^o^)\
2011/08/29 02:41:14
どうもお疲れ様でした。

薔薇、かぶってくれるのを期待してたんですけど…。

コメントへの返答
2011/08/29 16:21:06
お疲れさまでした(・∀・)

薔薇は密かに被りましたよwwwww
2011/08/29 03:29:52
それをチビちゃんに履かせて…。


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


しとるんやろ!?


厭らしいwww
コメントへの返答
2011/08/29 16:21:45
してないからwwwww
2011/08/29 06:52:20
お疲れ様でしたm(__)m

少しずつセキアにも慣れて来ましたな(*^ー^)ノ♪


来月は走りまくりヤリまくりですな(・∀・ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 16:23:34
お疲れさまでした(・∀・)

来月こそ123コーナー以外繋げられるように頑張ります\(^o^)/
2011/08/29 07:30:56
猛暑の中おつかれさまでした♪

彼女さんが「今日は走れないんですぅ」って言ってたのに、走ってたのでびっくりしましたが(^。^;)
課題をもって練習出来る時期は一番楽しいですよね♪
またご一緒したときはよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 16:25:53
お疲れさまでした(・∀・)

本当はギャラリーだけのつもりが…
我慢できずに走っちゃいましたw(・∀・)
いま走ってるときが一番楽しいですね(*´艸`*)

またよろしくお願いします\(^o^)/
2011/08/29 09:50:06
昨日はお疲れさまでした(o^∀^o)

その後パンティーは美味しく頂きましたか?(笑)

また次回もよろしくお願いします(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 16:29:23
お疲れさまでした(・∀・)

パンティは家に放置プレイですw

またよろしくお願いします\(^o^)/
2011/08/29 13:16:36
当日激辛王子さんが居た事に、今気づいた僕チンf^^;
当日ちゃんと絡めなくてごめんなさいm(_ _)m

カヲルさんの所で、タープ建ててた100マ、、、オイラだったんですf^^;
次回は自分も参加出来る様に、残業代でしっかり稼いでおきますね★
コメントへの返答
2011/08/29 16:41:26
ぜひとも次回絡みましょう(・∀・)
僕も銀8さんが居たことを今知りましたw/(^o^)\ごめんなさい

僕も次回も参加できるようにバイト頑張らなきゃです(・∀・)ノ

次回もよろしくお願いします\(^o^)/
2011/08/29 17:09:31
お疲れ様でした目がハート
コメントへの返答
2011/08/29 17:22:22
お疲れさまでした(・∀・)

薔薇の正体はわかりましたかwwwww?
2011/08/29 20:47:54
お疲れ様でした!!

お互い、腕を磨きましょうぜ★
コメントへの返答
2011/08/29 20:55:26
お疲れさまでした(・∀・)

来月は走りこみます(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「りんばんドライブ!
キャンギャルと撮影w\(^o^)/」
何シテル?   03/30 21:42
はじめまして(・∀・) 良き縁がありまして、Marvelous(マーベラス)に所属させてもらってます(・∀・) チームでは相当ないじられ役です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

臨番ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 02:05:24
ハイゼットカーゴ サイドカバーボード(フェンダーアーチ部分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 11:32:18
拡散お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 11:38:15

お友達

ドリフトしてる方
S14前期に乗ってる方
ラパンに乗ってる方
僕を知ってる方


上に当てはまらなくても幅広くお友達募集しております(*´艸`*)


下のボタンを押しちゃいなYO!!!!!Σd(゚∀゚)
76 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 チェイサーの嫁チェイサーの嫁
カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) 92(クニ)92(クニ)
PEAK  HOLD~ヌ(&#180;・ω・)☆PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆ ぽよ?ぽよ?

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア いちよんっ! (日産 シルビア)
photo by キャプ○ンさん 現在検切れ中(T ^ T) ウルトラマンカラーな ...
スズキ アルトラパン THEセカンドカー!!! (スズキ アルトラパン)
普段の足です(°_°) THEセカンドカー!!!!!!!!(°_°) どうやら1型 ...
その他 その他 その他 その他
ラジコン
日産 シルビア 日産 シルビア
プチ痛車です(・∀・) 一応ドリ車です(・∀・) 3月28日》 お別れになりました( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.