• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今話題の蒼いのを見てみる。

今話題の蒼いのを見てみる。
どうもこんばんは。お仕事がお休みだったyukです。

そんな今日、近所のスバルでBRZが展示されてるのに気がつき、
IMG_1303
IMG_1303 posted by (C)yuk_rdst

見てきました。
数枚写真も撮ってきましたのでご覧ください。
IMG_1310
IMG_1310 posted by (C)yuk_rdst
IMG_1304
IMG_1304 posted by (C)yuk_rdst
IMG_1305
IMG_1305 posted by (C)yuk_rdst
IMG_1306
IMG_1306 posted by (C)yuk_rdst
IMG_1307
IMG_1307 posted by (C)yuk_rdst
IMG_1308
IMG_1308 posted by (C)yuk_rdst

丁度、接客してくれたのが月寒店の店長さんだったらしく、「北海道にはどれくらい入ってくるの?」とか、「予約どれだけ取れてる?」とか突っ込んだところも聞いてきました。

お話によると、今年9月までに北海道に入ってくる同車は36台(←少なすぎね?)で、そのうち20台ちょっとが成約済のようです。
下手したら今週末で売り切れてしまうのではと予想されていました。
増産されるのは10月以降、4月に契約したら半年くらい待つのではないかともおっしゃっていました。

いやはや、WRブルーのハチロク(シャシが一緒なんでめんどくさいからyukは統一させていただきます)はスゴくカッコよかったですよ。
2/12までの限定展示らしいので気になる方はお早めに北海道スバル 月寒店へ。

これでスポーツカーブームが再来してくれることを祈り、今日はお別れです。

そうそう、運動会に参加予定の皆様にご連絡です。
当然ご用意しているかと思いますが、防寒着や帽子、充分なガソリンと最低限の工具、できれば牽引ロープは積んできてくださいね。あと、近辺にはコンビニがありません。昼食をあらかじめご用意の上参加をお願いします。

ドリンピックとかも開催されてるので、道は意外と平坦になっていると思われます。

そんな告知も交えた日記でした。

それでは。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/02/10 01:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:29:33
WRブルーマイカいぃ色だね!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
RAで200万かぁ…。学生にゃ買えないけどw

15日予定入ったから行けないっぽいわ…。
今年は何だかんだで氷上・雪上走れない。
(*´;ェ;`*)
コメントへの返答
2012/02/10 16:19:45
青ってカッコいいよねって思った瞬間でした(笑。
実物見に行っておいでよ。近いしさ。

あれま。結局走れないのかいww
2012/02/10 09:09:37
月寒店にあるんだ!
土曜日見に行ってこよ。
コメントへの返答
2012/02/10 16:20:24
土曜は人だかりになってるかもしれませんね。
昨日ですら若干混んでましたし。
2012/02/10 09:49:16
前はカッコいいんだけど、どうしてもあのお尻が好きになれないんだよなー(-.-;)

了解です(*´∀`)
コメントへの返答
2012/02/10 16:21:01
リアは走ってれば見えないんで気にしない方向で(笑。

よろしくお願いします。
2012/02/10 10:45:40
ズン6ね~ 
 
ブレーキがトヨタ版に比べて1サイズ小さいのが気になる・・・ 
 
 
 
 
まぁ買えないから関係ないけど・・・蒼でサンルーフつきが欲しいw
コメントへの返答
2012/02/10 16:22:15
いや、逆に考えましょう。
小さいからタイヤ代が安くなりますよ。

ちょっとだけですけど(笑。


蒼でサンルーフつき…また1コーナー真っ直ぐ事件ですか(笑?
2012/02/10 22:03:21
基本的にトヨタ党のマツダ・ファンだから
「86」の方が好きかな、
でも意匠すら違いが分からない鈍感な俺…
コメントへの返答
2012/02/10 23:51:56
なるほど。
意匠の違いは見分けられるところで言うとフロントバンパーとFフェンダー横のダクトくらいですね。

個人的にはスバルのデザインが好きです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/645041/40757045/
何シテル?   11/24 19:38
2014/04、諸事情により、ステージアオーナーとなりました。 なお、当ブログは読み手を選びます。 行間を読むことができない方、記事に書いている真意...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Autoshop UNDER TAKE 
カテゴリ:クルマ関係
2010/03/24 21:42:05
 
SCL 白老カーランド 
カテゴリ:クルマ関係
2010/02/20 00:37:22
 
INTERCEPTOR 
カテゴリ:クルマ関係
2010/02/20 00:36:02
 

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 俊足の霊柩車 (日産 ステージア)
ニックネームの由来は、職場の何も知らないオバチャンのバカにした一言から。レア車だけど無知 ...
BMW 3シリーズ セダン ビーマー (BMW 3シリーズ セダン)
エスティマさんのバックアップに。 まだ納車はされてませんが、職場で買ったのをいい事に既に ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
とある知り合いの方から譲り受けた逸品。 02シャシなのに軸にはベアリングが入っていたり ...
その他 自転車 その他 自転車
初めての愛車。初めて自分で組み換えたり改造したり。 色々学ばせてもらってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.