車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
近況 @’16_10_01

ドーモ=ミナサン。 yukです。
ってなわけで第1週のダイジェスト、色々あって写真はない感じでお送りします。
是非お付き合いください。


・白老、走ってみた。
 前回の記事にあります通り、サクッと白老走ってきました。結果は前回の0.5秒短縮、1'16"1でした。
 なにそれ遅いじゃんって方は、2tトラックでこのタイム超えてください。車検証の重量で1800㎏くらいあるステージアでこのタイムはそこそこ頑張ってる方かと思います。エンジンに手を入れたKeiji--様号で1'17くらいって言ってたから、ノーマルエンジンノーマルブーストでこの結果はいかに頑張ったがわかっていただけるかと思います。ちょいちょい空飛んでましたし(←写真班の親父談)。いやね、理解できない動きをすること多々だったようでして。
 感触的には悪くないので、来期は御一行様(後述)で行ってこようかなって。もちろん、ベースはソロ活なんでここでの告知は一切致しません。一緒に走りたい方は色々察してください。んで、前もってご連絡ください。

・りょーさん has come to!!
 我がFactoryきってのDisり隊長ことりょーさん、半年の禊ぎを終えて無事に帰ってきました。
 色々心機一転って感じみたいでしたが、ことFactoryの活動には前より本腰入れて刺さっていきますよって言ってました。なお、来期の御一行様にも含まれてます。楽しみだ。

・HA36素アルト、色々テスト
 Twitterでお付き合いをさせて頂いてるアルト乗りがやってきました。
 色々やってみたいことがあるってんで、テストのお手伝い。Twitter観てる人は内容についてのコメントは避けてください。というか、ついったなり顔本なりでコメントください。わざわざここで公開する内容でもないので、きちんと書いてる方にリアクション願います。

・ステージア
 白老から帰ってきた辺り、最近なんかクルマの下に液体の跡あるなぁと思ってジャッキアップしたら、オイルクーラーのブロックOリングが劣化してる模様。エレメントブロックから滴ってましたとさ。
 また、サージタンク降ろしです。Oリング換えて、黒ボンド塗ったくって親の仇ってくらい締めこんでおけば大丈夫でしょう。知らんけどw
 今度はTOMEIのサージタンクガスケットにしよう。アレメタルガスケットだし。


そんな感じの秋の夜長、某さんが作ってくれたバーチャル白老で遊んでるこの頃です。
ではでは。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/11 01:18:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 11:45:10
おはようございます!!!!!
タイム短縮おめでとう

わたくし 白老トラウマ 怖いっす

タイム短縮 無理無理無理無理


コメントへの返答
2016/10/11 12:26:07
おはようございます!

今度は十勝でお手合わせ願います。
多分、来シーズンになるとは思いますが、その時はよろしくお願いします。

白老はライン間違えると落とし穴いっぱいですから、初めてで17秒出てるのは驚きだったんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「近況 @’16_11_01 http://cvw.jp/b/645041/38923940/
何シテル?   11/27 23:34
2014/04、諸事情により、ステージアオーナーとなりました。 なお、当ブログは読み手を選びます。 行間を読むことができない方、記事に書いている真意...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
文字通り… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 07:46:23
Autoshop UNDER TAKE 
カテゴリ:クルマ関係
2010/03/24 21:42:05
 
SCL 白老カーランド 
カテゴリ:クルマ関係
2010/02/20 00:37:22
 
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 俊足の霊柩車 (日産 ステージア)
ニックネームの由来は、職場の何も知らないオバチャンのバカにした一言から。レア車だけど無知 ...
トヨタ エスティマエミーナ あおいの。 (トヨタ エスティマエミーナ)
H7式、ウチの弟と同い年なエミーナです。 新車から我が家の一員で、親子2世代で乗って歩 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
とある知り合いの方から譲り受けた逸品。 02シャシなのに軸にはベアリングが入っていたり ...
その他 自転車 その他 自転車
初めての愛車。初めて自分で組み換えたり改造したり。 色々学ばせてもらってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.