• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昨日は可部の「タージ」へカレー食べに行きました(*´∇`*)

お疲れさんです('-'*)
今日も暑いねw

日曜じゃけぇ休みの人ばっかじゃろうなぁヾ(・ω・o)
どっかお出かけしてますか?


昨日、奥さんと義母とでインド料理「TAJタージ」へ行きました。



安佐北区可部中央の少し入ったところにあります。
今まで「TAJI」かと思っとったら、「TAJ」だったのねヾ(;´▽`A

月に一回行くか行かないかぐらいですが、美味しいんですよココのカレー

安いとか量が多いとかではないんですが、ヘルシーなカレーで食べやすい。
そしてなんといっても「ナン」が美味い!(*゚▽゚)ノでかい!

他の店の「ナン」をあまり食ったことがないので比較はできませんが、
籠からはみ出だすぐらいでかく、艶々(バターか?)してしっかり焼いてありますwww

可部にOPENしてから数年経ちましたが、徐々にカレーのバリエーション・サイドメニューが増えてきました(o^∇^o)ノ

テーブルの数は結構あるんですが、駐車スペースが少ないのがちょっとねぇ。

昼はランチセットもやってます。
夜は5時半から。



可部方面に行かれる際には是非寄ってみてくださいw
(OPEN時、海田にもあるって店長言ってたがまだあるんかな?)


朝の通勤時、
たまにこの店の前を通るんですが、
従業員さん(インド人?)が店前のベンチくつろいでる時がありますw
携帯つついてたりとかw

この近辺でママチャリに乗ったインド人?さんもよく見ますが、ココのひとかな?




帰り、給油するためいつものガソスタ(セルフ)へ。

給油口を開けてる時になにか気配をかんじたので、
車の後ろ目をやると・・・なにかいる。



ん?(  ・ _ ・  )



セミが順番待ちしてました(笑)

・・・ただそれだけですヾ(;´▽`A


さぁ、午後も頑張りまっしょいo(・ロ・)○
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:58:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

10月8日(日)今度は、ふ~。さん ...
なんなるさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:07:32
なんだってΣ(;°Д°)

うまそうじゃね~
カレー食べにいきた~い(゚▽゚)/
今は後期テールなんだね~。そういえば隙間対策、赤のアクリルがないなら、要らないテール探してきて、ちょうどよさそうな部分をカットすればいいんじゃない?

昨日、こばっちに落ちてたセミをプレゼントしたら、ぎゃーって言ってた(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 14:20:35
美味いよ~(o^∇^o)ノ
行ってみんちゃいやw

気まぐれに後期テール状態にしとります。

そうか、そういう手もあるなぁ∑o(*'o'*)o
アクリル板変形させよったんじゃけど、なかなかうまいこといかんでねぇ(・Θ・;)

こばさん虫ダメなんかw
まぁ自分もいきなり出されたら、ぎゃー言うかも(笑)
2011/08/07 15:08:19
こんにちは(゚▽゚)/

本格的な本場のカレーですね(ノ゚O゚)ノ

私は、恥ずかしながら『ナン』は未経験でしてww

近くのサービスエリアに、イカスミカレーで有名なお店がありますが、そこにすらまだ行ってないし(゜▽゜)
カレーが好きなのに(笑)

しかし、蝉ちゃん!
踏まれないか、気になりますが(☆_☆)
コメントへの返答
2011/08/07 15:40:33
こんちはーヾ(⌒∇⌒

この店ではじめて「ナン」というものを食べましたけど、適度にモチッとしてて、かつパリパリのとこもあってスゴい美味しいですw

他の店のはどうかわかりませんけどね(^0^*

作ってるとこが見えるのもイイですねw
スパーンスパーンっていい音させながら作ってますよ(‐^▽^‐)エガオデ

イカスミカレー・・・やっぱ真っ黒なんかなぁ(*゚▽゚)ノ
グリーンカレーってホンマに緑だったしw
近くても、何かきっかけがないと行かない店って結構ありますわ(^▽^;)

近づいても動く気配無かったけど・・・、無事飛んでったかなぁ蝉ちゃん(〃゚д゚;A
2011/08/07 15:31:17
エブリィの近くのぉ??(((o(*゚▽゚*)o)))
交差点近くの……
コメントへの返答
2011/08/07 15:50:55
そうじゃねぇw

エブリィの前の道路を54号線に向かって何百Mか行った所で、
可部中央の交差点、日産Dの真横ですわ。

食べログ⇒http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340108/34002672/dtlmap/
地図や口コミ載ってるみたいだわさw
2011/08/07 16:19:17
メッチャウマそうですね~(*^_^*)

自分は奈良のインド人のやってるカレー屋でしか本格的なナンを食べてないですが、やっぱこうゆう店のって違いますよね~(^_^)

ココ、行ってみたいですね~(*^。^*)
コメントへの返答
2011/08/07 17:10:35
是非行ってみちゃってください(=´▽`=)ノ

数年前に奥さんと行ったキャナルシティ博多の「コヒヌール」っていうインド料理屋でカレー食べたけど、
その時自分「ライス」奥さん「ナン」を選びメチャ美味しいって言ってたなぁw
ちょっと分けてもらえばよかった(^▽^;)

そこもショーウインドウの所で「ナン」作ってたな(*゚▽゚)ノ
2011/08/07 16:44:51
まだいったことないけど美味しいって結構聞きます(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/07 17:15:32
ほほぅo(*^▽^*)
やっぱ人気あるんじゃの~w

ダスンさんとゆうかちゃんとで食べに行ってみんちゃーい(゚▽゚*)
2011/08/07 18:23:23
夏は、辛い食べ物がいいよね(^^♪

やらしいカレーは、辛いの?

私は、ケンタのレッドホッとチキンをパクつきました。

涼しいところで、キムチ鍋も良いな(*^。^*)
コメントへの返答
2011/08/07 19:11:36
そうですねw暑い時こそ辛いもの(゚∇^*)

←ん?(  ・ _ ・  )

ケンタのレッドホット美味しいよね~(*゚▽゚)ノ
チキン骨多いけぇ食べにくいが(;´▽`A

鍋もイイなぁw
うちのキムチ鍋はソーセージを入れます(*´∇`*)ウマインダコレガ
モツ鍋屋とかは夏でも繁盛するらしいですねw
2011/08/07 18:35:39
カレーが気になるなぁ★´∀`★
食べたいけど遠いなぁ('・_・`)


蝉はハイオクいれたんかなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 19:20:26
カレーも美味いよ~www

調べたら海田店もあるみたいじゃけぇ、ドライブがてら行ってみんさい(=´▽`=)ノ

食べログ⇒http://r.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340404/34003591/
タージ海田店

あの蝉・・・もしかしたらスーチャー装備しとったかもね(笑)
ハイオク(樹液配合)じゃろう(*´∇`*)
2011/08/07 21:25:35
カレー旨そう(*´д`*)アハァ

辛い?辛かった?
辛い物好きにはたまらんです。
でも遠いなぁ・・・・・・


蝉は燃費悪いだろうからねぇ・・・・・
飛ぶときだだ漏れやから・・・・・
コメントへの返答
2011/08/07 22:28:42
ぉ美味しいっすよぉ(*´∇`*)ハハハ

辛さ選べれるんよw
子供でも食べれる甘口から、超激辛まで5段階ぐらいあるよw

自分も辛いの大好きなんじゃけど、汗かきじゃけぇいつも「普通辛」にしてますw
家だったら気にせず食べれるんじゃけどね(;´▽`A

超激辛はね・・・、怖くて試してません(・Θ・;)

大阪の中央区瓦町って所にも「タージ」っていうインド料理屋があるみたいよw
一緒なんかなぁ?

食べログ⇒http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27011325/

蝉ちゃん飛ぶ時燃料飛ばすねぇ(笑)
命も短いけぇイイ燃料入れにゃぁねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スペーシア MAXWIN製映像4分割器(録画機能・バック連動等有り)を付けてみる。 http://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/2314093/4431052/note.aspx
何シテル?   09/17 18:23
はじめまして、タクデミです。 紺/パールホワイト/ちょいメッキのプレオネスタに乗ってましたが、そろそろ家族も普通に乗れる車にしようかと思い、スペーシアターボ付...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JCCC日本車 カタログ コレクション(スバル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 09:22:04
 
車種専用取付情報(ALPINE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/15 21:31:07
 
KOITO車種別電球適合表-小糸製作所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/15 21:22:43
 

お友達

車種問わず、気軽に声かけて下さい。
ヨロシク(゚▽゚*)
121 人のお友達がいます
crazymonkeyH∧LcrazymonkeyH∧L * NAカシミヤNAカシミヤ *
今更スペーシア今更スペーシア * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) *
みちじゅうみちじゅう * モーリー555モーリー555 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
徐々に、ネスタの装備を移植していきます。
その他 ラジコン その他 ラジコン
●CCP ハイパークライマー ⇒ハスラーボディ(1/18スケール)載せ。  ・やわら ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
購入時はドノーマル。 最終的には・・・ ●エクステリア ・ジアラのサイドステップ( ...
スバル プレオ ネスタ2 RSplus (スバル プレオ)
好き勝手パーツ取り付けてたら、ネスタに見えなくなってきましたww 途中で放置してるパーツ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.