• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒セルのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年最後のブログ(*⌒-⌒*)

今年最後のブログ(*⌒-⌒*)久しぶりのブログは今年最後の日です(笑)



振り返ってみると今年は車ネタが全然無く車関係の方との絡みも全然無くものすっごい普通の一年でした(爆)



でもよく考えるとセルシオはテールをフルLEDにしてマフラーをエイムゲインのDクラスに変えて内装もわからんぐらい弄ってセカンドカーにライフ購入して・・・




結構車ネタありますやん!!
絡みが無かっただけか!!(笑)




と言う事で来年はまた積極的に駐車場やオフやイベントに出向いて交流の年にしよう(* ̄∇ ̄*)


じゃないと車熱が冷めそうです(爆)



皆様今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞ




来年こそはまだ生で絡んだ事のないみん友さんと絡める事を祈ってます(*⌒-⌒*)




最後まで読んでいただいてありがとうございます(o⌒∇⌒o)

このブログを見た方全員が来年は最高の年になりますように(@^∇^@)

では良いお年を(⌒0⌒)/~~
Posted at 2011/12/31 18:54:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2011年11月16日 イイね!

買ってしまった(*´∀`)♪

タイトル見て車のパーツだと思った方も居ると思いますが・・・・













ゴルフクラブです(笑)


ドライバー1本とアイアンセットを新しく購入しました(* ̄∇ ̄*)



前使ってたやつは自分には合ってなかったので今回は色々アドバイス等をもらいましてフルキャロウェイにo(*^▽^*)o


そしたら職場の上司が

「ドライバーとアイアンがキャロウェイやったらパターはどうすんの?」

パターは・・・

また来月にでも・・・


と思ってたら・・・・・


「俺オデッセイのパター余っとんで?」


自分「マ・・・マジですか(゜Д゜;)買います!!」


決断までわずか3秒(笑)




これでフルセットで揃いましたq(^-^q)


後はウェッジとかユーティリティ等はちょくちょくと買って行く事にします(笑)




またまたゴルフネタですいません((T_T))



ではまた(⌒0⌒)/~~
Posted at 2011/11/16 22:15:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2011年11月11日 イイね!

最近(^-^)

最近車ネタはめっきりありません( ̄▽ ̄;)


熱が冷めつつあるというか・・・・


まず都会と違って地元でドレ車(セダン)乗りが居なさすぎて交流すらないですから(。pωq。)


探せば居ると思うんですが少なくとも自分のみん友の中には少ないです(;o;)



なので熱が冷める一方なので誰か熱をください(笑)




話は変わりまして一時期やってたゴルフを最近職場の人に進められてまた始めました*´▽`)/~~


VIPカー=紳士のスポーツ ゴルフ
と言うことで(笑)



今度のゴルフは真剣に出来そうです*´▽`)/~~



車ネタじゃなくてすいません(ノД`)


ではまた*´▽`)/~~
Posted at 2011/11/12 00:01:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | プライベート | 日記
2011年10月02日 イイね!

久しぶりの洗車(*´∇`*)

久しぶりの洗車(*´∇`*)最近雨やら台風でずっと車庫の中で眠っていたセルシオを洗車しました*´▽`)/~~


車庫は雨等は凌げますがホコリがやべぇ( ̄▽ ̄;)


ってな訳で久しぶりの本気モード洗車o<。・ω・。>o


本気モード洗車はホイールも一本づつ外して内側まで磨きます(笑)



仕事より疲れましたwww



明日は朝からライフの洗車でもします(*´・∀・)ノ゙

ライフは毎日通勤でお世話になってるのでやはり綺麗にしないと(°∀°)o彡°




PS.20後期用のリアピースマフラー(AMGのマフラーカッター溶接加工済み)余ってるので欲しい方居ましたらメッセください(^ω^)

音はノーマルマフラーに溶接ですのでノーマルと変わりません*´▽`)/~~
リアピースから交換するだけです(*´Д`*)


でわでわ*´▽`)/~~
Posted at 2011/10/02 00:40:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2011年09月23日 イイね!

久しぶりの(人・∀-)☆

久しぶりの(人・∀-)☆プチオフしてきました(*´∇`*)


自分は祭日だと言うのに仕事でして...


でも祭日の為定時より早い1時間上がり☆*′∀`)ノ



仕事終わりかけに一通のメールが(^ω^)


みん友のアッキーさんでした∑(°∀°)


「プチオフでもどう?」

とのお誘いが!щ(゜▽゜щ)



決断するのに2秒www


「是非やりましょう(笑)」



仕事終わって一回家に帰宅してセルシオに乗り換えてヨット満月ーバーへ(*´・∀・)ノ゙



久しぶりのプチオフで興奮して外結構寒いはずなのに小一時間ぐらいひたすらトークwww


色々話してると車弄りたい病が出てきますね(*´Д`*)




とりあえず三重県でdocomoアンテナを流行らせようと言う話にwww



三重県のセダン乗りの方docomoアンテナ付けませんか?(^ω^)


docomoアンテナ集団集まったらなかなかの迫力かと思います(;°Д°)www



アッキーさん例の件いつでも言ってくださいね(*´∇`*)
協力しますのでヾ(。・ω・。)ノ~~




P.S
やっぱりプチオフ楽しいwww
車弄りたい病再発した黒セルでした*´▽`)/~~



フォトUP(^ω^)
Posted at 2011/09/23 18:50:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会&MT | 日記

プロフィール

「今から神戸旅行行ってまいります(o≧▽゜)o」
何シテル?   06/23 09:35
21後期のセルシオ乗ってますヾ(^▽^)ノ まだまだな車ですが皆様の車を参考にさせてください(≧∇≦*)♪ 長島、たまに刈谷に出没します(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

VIP・ドレ車乗り大歓迎です☆
セルシオの方なら強制でポチッとお友達ボタンを☆彡

最近ライフJB2購入したのでライフ乗りの方も宜しくお願いします(^ω^)

車友達が全然居ないのでポチッと宜しくです+(0°・∀・)++
60 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 大 地大 地
L/S/V styleL/S/V style chii..18chii..18
ふとし~まふとし~ま *HIRO**HIRO*

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
[エクステリア] (F)AIMGAIN EUROEDITION短縮加工 (S)エクスピ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
[エクステリア] ・純正タフタホワイト ・純正??ハーフエアロ ・ヘッドライトHID ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーのワゴンR RR 改造点 フルスモーク アルパイン CD MD 2D ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.