• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

セルシオ限定オフ☆彡

セルシオ限定オフ☆彡 ご参加の皆様お疲れ様でしたヽ(´▽`)/


絡んでくださった方も絡めなかった方も今日はありがとうございました(*^□^*)

アロワナ魂さん☆彡
主催していただいてありがとうございました(*´∇`)
多分早くも今年一番の思い出になりそうです(笑)


しかし台数が集まると威圧感がすごい(οдО;)


行き道さくらパパさんとご一緒に☆彡
スピード遅くてすいませんでした(;_;)

渋滞で集合時間遅れちゃいましたけど着いた時に色んな方に写真撮っていただけて嬉しかったです(≧▽≦)

名刺くださった方ありがとうございました(*^_^*)
自分名刺間に合いませんでした(><)

今日集まった皆様のセルシオ1台1台許可無く勝手に写真におさめさせていただきました(爆)

この場をお借りしてすいません(><)

明日のスピードウェイのEXCITE KINGにエントリーの方は頑張ってください(^ω^)

関東組の方々は帰り道お気を付けてお帰りくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o



夕方5時半ぐらいに上郷SAを出て多少渋滞に巻き込まれながら一旦津に帰宅してからグロリアさんとお友達のワゴニストの方々達と長島駐車場へ☆

こちらもまたまたスピード遅くてすいませんでした(;_;)

長島着いて色んな車を拝見♪
オフで会った方々も結構来てました(*^□^*)


ちょっとしたら駐車場封鎖。。。
お時間なんと!!!

10時半封鎖( -_-)

早すぎるだろぉぉぉ(_´Д`)ノ~~


そして解散。。。


今日は色々な方の車見せてもらって参考になりました☆

次回また機会があれば是非参加したいです♪


皆様本当にお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:15:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

秋を感じて
28mikanさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:45:11
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

行ってみようかなって言う決断をしていただき感謝です
( ̄∀ ̄)

今  台風並みの嵐です・・・(・ω・;)

富士行ってたら帰れなかったです
C=(^◇^ ; ホッ!
コメントへの返答
2010/03/21 01:51:02
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

アロワナ魂さんのセルシオのキャンバー角。。。
ヤバイです(*/ω\*)

こっちも風と雨と雷がすごいです(οдО;)

富士の天気も荒れそうですね(;´∩`)
2010/03/21 02:06:27
お疲れ様でしたm(__)m

長島駐車場封鎖されて残念でしたね(TωT)ウルウル霧

exclamation×2どんっ(衝撃)帰り、下りに行こうとしてたみたいなのに邪魔しちゃってごめんなさい涙

今度昼間のオフ会やっちゃいましょー(^O^)/ひらめき
コメントへの返答
2010/03/21 02:09:37
だんだんと封鎖時間が早くなってきてるような気がします(;_;)

その事なら全然大丈夫です(≧▽≦)
多分行ったとしても入れなかったような気がしますし(^ω^)

昼オフめっちゃ期待してますヽ(´▽`)/
2010/03/21 02:13:07
今日は遅れてすいませんでしたm(_ _)m

あの渋滞には参った…(泣)帰りも悲惨でした(泣)

またオフ会しましょ~(^o^)/ さすがに、俺の車はノーマルやし恥ずかしかった(T_T) ボチボチ弄りますわ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 02:19:24
今日はお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

全然気にしないでください(*^_^*)

やりましょうやりましょう(≧▽≦)
ノーマルじゃないですよぉ☆彡

ホイール羨ましいです(*´∇`)
2010/03/21 06:48:36
長島駐車場に行きたかったのですが、残念ながら一日勤務が急遽入り、只今神戸に居る私ですがまん顔

セルシオ限定オフのお写真、失礼ながら拝見させて頂きましたぴかぴか(新しい)

やはり皆さんのお車は凄いあせあせ(飛び散る汗)
自分のセルシオが小さく見えますもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

来月休み取ろうかなボケーっとした顔
第三土曜日…。
しかし、10時半閉鎖とは早いですね考えてる顔
コメントへの返答
2010/03/21 09:20:32
お仕事お疲れ様ですo(^-^)o

フォトギャラも近々アップしますので☆彡

来月の長島駐車場はお待ちしてます(*^□^*)

と言いたい所なのですが、
だんだんと封鎖が早くなり台数も減ってきてます(;_;)

近々昼オフ考えていただいてるので来れるならそちらに是非(^ω^)
2010/03/21 09:38:03
はじめまして♪

昨日はぁ疲れ様でしたぁ。

お車は見かけたんですが、人が多くて誰が誰なのか全然分からず声かけられませんでした、ゴメンなさい。

ホイール同じですね。

次回は絡んでください。
コメントへの返答
2010/03/21 09:43:56
初めまして(*^_^*)

コメありがとうございます(*´∇`)
確かに人いっぱい居て誰が誰かあまり分かりませんでしたヽ(´▽`)/(爆)

バスレイア仲間ですね(*^□^*)
また機会があれば宜しくお願いしますo(^-^)o
2010/03/21 10:19:15

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

無事に深夜の2時に帰宅しましたよぉひらめき

来週には絶対アップしますんで目がハート
フォトもアップしますexclamation×2exclamation×2


てか~そんなナイスキャラじゃないですよぉ冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2010/03/21 10:31:44
2時ですか(οдО;)

でもまだ行き道よりは時間短縮ですね(*´∇`)(笑)
長時間お疲れ様でした(*^_^*)

色々な話が出来て楽しかったですヽ(´▽`)/

年内に関東進出に向けて頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o
2010/03/21 11:17:40
ひそかに覗きに行ったの気付きましたか?
ライフで( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/03/21 11:24:34
ライフ見ました!!!(οдО;)

あのライフ、L/S/Vさんのだったんですね(≧▽≦)

お話したかったです(><)
またそのうち刈谷駐車場にも遊びに行きますので是非その時にでもゆっくりと(*^□^*)
2010/03/21 11:35:29
マツヒロさん探しに行ったら入れ違いになってf^_^;)
セルシオいっぱい集まってるじゃんヽ(´▽`)/
って覗いてから飛騨牛カレーパン食べてました(^皿^)b
コメントへの返答
2010/03/21 11:41:15
マジですかぁ(;_;)
入れ違いが一番ショックですね(><)

ライフもかなりイジられてますね(≧▽≦)
後はシーマを拝見させてくださいヽ(´▽`)/

飛騨牛カレーパン(οдО;)
そんなのあったんですか。。。
食べたかったです(笑)
2010/03/21 12:53:53
昨日は交流ありがとうございました珵
また交流とうよろしくお願いしますうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 13:01:17
こちらこそ交流ありがとうございました(*´∇`)

色々話聞けて参考になりました(≧▽≦)

イベ頑張ってくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
2010/03/21 13:12:42
お疲れ様した。
かなり楽しめたみたいで…
( ´艸`)。☆

いつかは関東来てね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 13:17:16
ありがとうございます(≧▽≦)

かなり楽しめました(*^□^*)
年内には関東進出狙ってますのでその際は宜しくお願いします(*´∇`)


PS.上郷SA往復でフロントタイヤ結構削れたのは内緒です(^ω^)(爆)
2010/03/21 15:13:01
オフ会おつかれさまで~す今日は黄砂ひどいですね(≧▼≦)

オフ会は40台ぐらい集結したみたいですね(^^)v

アリスト限定オフ会もいつかないかな(*^□^*)
コメントへの返答
2010/03/21 15:21:40
ありがとうございます(≧▽≦)
かなりの台数集まってて着いた瞬間テンション上がりましたヽ(´▽`)/(笑)

アリスト限定オフ主催しちゃってください(*゚∇^*)ノ~(爆)


アリストオフではないんですがオールジャンルの昼オフしようと計画をしてくれてるはずです☆(グロリアさんが(^ω^))(爆)

なのでその時は是非(*゚∇^*)ノ~
自分は広報担当です(爆)
2010/03/21 23:40:40
あれれexclamation&questionexclamation&question


セルシオが、、トラに犯されてた方ですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



安否、確認です(;´∩`)
おしり、だいじょーぶですかぁexclamation&question



って、すみません(οдО;)

車をじろじろ勝手に見てました(笑)
相方さんと仲良くされてたので、話し掛けれずでしたが、、

関東にきたときは、よろしくお願いしまするんるん

マサくんも、飛んでいくかと……


マニキュアピンク、、エロスですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:50
コメありがとうございます(≧▽≦)

そうです(笑)
虎に犯されてた方です(^ω^)(爆)

おしりは...出口が緩くなっちゃいましたヽ(´▽`)/(笑)

自分もお話したかったです(><)
今年はもっとエロス極めていきます(*^_^*)


関東遠征の際は宜しくお願いしますo(^-^)o
マサさんには強制で飛んで来ていただきます(≧▽≦)(爆)
2010/03/22 14:16:16
お疲れ様でした!!

黒セルさんにお会いできて、7時間かけて行った甲斐があったぜよ(笑)

フロント、リア、サイドのエアロのメーカーがまったく違うのにあんなに一体感があるセルシオは初めて見ましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


関東遠征のときは是非声かけてくださいネ☆

また機会があったら会いましょーネ(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/03/22 15:59:50
遠い中お疲れ様でした(*^_^*)

自分もセルケンさんにお会いできてよかったです(≧▽≦)

ありがとうございますヽ(´▽`)/
エアロは雑誌ガン見して選択したんですが半分賭けでした(爆)
セルケンさんにそう言ってもらえると嬉しいですo(^-^)o

年内には関東遠征狙ってますのでその際は宜しくお願いします(*´∇`)
2010/03/22 17:16:49
お疲れ様でしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

とても楽しかったですよねムードぴかぴか(新しい)
長島でもお会いしましたよねるんるん(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:21:24
お疲れ様でした(≧▽≦)

楽しかったですねぇ(*^_^*)♪
バッチリ写真撮らせてもらいましたo(^-^)o

長島お会いしましたね☆彡
しかも一回帰って服着替えも同じで笑いました(*^□^*)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今から神戸旅行行ってまいります(o≧▽゜)o」
何シテル?   06/23 09:35
21後期のセルシオ乗ってますヾ(^▽^)ノ まだまだな車ですが皆様の車を参考にさせてください(≧∇≦*)♪ 長島、たまに刈谷に出没します(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

VIP・ドレ車乗り大歓迎です☆
セルシオの方なら強制でポチッとお友達ボタンを☆彡

最近ライフJB2購入したのでライフ乗りの方も宜しくお願いします(^ω^)

車友達が全然居ないのでポチッと宜しくです+(0°・∀・)++
60 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 ゆうさく@奈良ゆうさく@奈良
大 地大 地 L/S/V styleL/S/V style
chii..18chii..18 ふとし~まふとし~ま

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
[エクステリア] (F)AIMGAIN EUROEDITION短縮加工 (S)エクスピ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
[エクステリア] ・純正タフタホワイト ・純正??ハーフエアロ ・ヘッドライトHID ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーのワゴンR RR 改造点 フルスモーク アルパイン CD MD 2D ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.