車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 20:50 
10/16 15:31 
2年と4ヶ月で30,000km。長めの海外出張もあって、残クレ的にちょうど良い走行距離になりました。
08/09 23:47 
設計が終わってないのに、何を根拠に0-96km/hが6秒とか、航続距離346kmとか、35000ドルとか発表出来るんだろう?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160809-10249641-carview/
08/05 18:10 
7週間後のリーフ http://cvw.jp/b/645104/38332799/
07/25 12:21 
おお、どこかで見たアイツが…フランスではルノーがやってるんですね。写真のは後付(?)の窓…というかビニールシートが付いてました。パリでも滞在している街でも時々見かけます。
07/23 16:10 
リーフに乗れず一カ月… http://cvw.jp/b/645104/38264945/
07/16 11:54 
05/07 09:20 
翌日は自分のリーフでは見たことない数字に!
05/06 17:03 
幕張メッセでやってるプラレール博に行ってきたけど、2年が経とうとしているリーフでも幕張までの往復約150kmは充電なしで往復出来るなー。
11/25 20:33 
6%切ったらバッテリー残量もヘビになってビビった。まあ、家の近くだったのでドキドキまではしませんでしたが。
10/18 16:57 
みんカラって携帯からの仕様がクソ過ぎて使う気になれなくなった。
もう、携帯からの投稿は止めよう。
どうやったらこんなクソ仕様に作れるのか謎すぎる。
10/18 16:55 
@kuromametarou: こんな楽しそうな物作るなら、単三電池型バッテリーモジュール二本使って電気自動車にして欲しかった。つーかアバンテと言うとラジコンを先に思い出すんだが。http://t.co/X1oLYAtVlD
10/18 16:50 
こんな楽しそうな物作るなら、単三電池型バッテリーモジュール二本使って電気自動車にして欲しかった。つーかアバンテと言うとラジコンを先に思い出すんだが。http://t.co/X1oLYAtVlD
10/07 13:18 
新バッテリー搭載リーフ。しかしルーフの色が違うのは好みじゃない…http://www.nissan-global.com/JP/NEWS/2015/_STORY/151005-01-j.html
09/30 06:42 
N-Link。リニューアルしたのは良いけど、電力消費量と走行時間の表示がデタラメなんですが…月の走行時間が6000日分くらいありますよ。
08/23 15:49 
新型リーフ?(笑
08/13 11:35 
幕張イオンモールに到着〜。気温も低いおかげで走行距離と残走行距離の合計が200km超えてる。…まあ、到着してから、エアコンオフ、エコモードにしての数字ですが^^;
06/23 06:23 
@まつ~ 酷いですね…自分はちゃんと走ってても、変なのに巻き込まれるのは本当に勘弁して欲しいものです。お大事にしてください。
05/20 02:05 
リーフのプレミアムなんちゃらいうセキュリティ。誤作動二回目。平日の夜中とかマジで勘弁して欲しい。これ後からでも取り外せるのかな?
05/04 16:11 
きゃっほい!初めて当たった。
プロフィール
「ホーン交換 http://cvw.jp/b/645104/38807003/
何シテル?   11/05 20:50
リーフ乗りのオッサンです。 ひょんなコトからZ33を手放し、インパルマーチに乗るコトに。 そして、時が過ぎること5年。 さらにまたまた、ひょんなこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
多少の不便さはあっても大丈夫!と確信して、 試乗して惚れた電気自動車に乗り換えました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.