• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

abaraのブログ一覧

2016年04月10日 イイね!

最近のこと

お久しぶりです。

最近のことでも書かないと何も書いてない状態が続きそうなので。。。

1:自分の働いてるところが親会社に吸収されました・・・(衝撃
2:そのおかげで仕事量がとんでもなく増えました・・・orz...
3:それが原因かどうかわかりませんが、数ヶ月風邪のような症状が続き続けて呼吸も辛い・・・な感じでさすがにおかしいと病院で精密検査をうけましたところ喘息と診断されました。来月に詳細結果受け取りです。

やっとこさ少しだけ症状が落ち着いてきたのが今といったところです。。。

去年の全国オフの時にちらっとプチオフやりたいと言ってたけど、症状がどうなるのかよくわかんない状態なので何もできない悲しさですね。
早く治してオフ会とか企画していきたいです。。。
Posted at 2016/04/10 19:55:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


去年はカメラ担いでサーキットばかりでしたし、今年はオーリストの方も動けてたらなぁと思います。
ただまぁ・・・3月から会社の方がいろいろでかく動くのでなんとかフットワーク軽くしていきたいけど、どうなるんだろう・・・な1年になりそうです。
Posted at 2015/01/02 18:48:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月19日 イイね!

5年目

はい。

オーリスが嫁いできてから5年目の車検を本日終わらせてきました!
正確には車検証は1~2週間後なんで、そこで完全な終了ですがw

MTなオーリスが発売と聞いて間髪入れずに見に行って、考えると言いつつ次の日には判子持参で買うわ!ってなってから5年目なんですねぇ(しみじみ

5年で5.5万kmほどしか走ってませんし、もうしばらくは相棒としてがんばってもらいますのでクラブの皆さん、生暖かい目で見守ってくださいw



あ、そうそう
車検と同時にバックドアダンパーの交換を注文してきました。
つくし保障に入ってるのでそれで。
バックドア開けるとバタついて明らかにダンパーがヘタって来てましたのでリフレッシュですw
これで冬場にギロチンになることもないでしょうwww
ま、徐々に来るので気付きにくい部分ですね。

そこの保障に入ってるけど特に何もしてないって貴方!
勿体無いので一度、ディーラーに相談してみるのも手ですよ。
僕はD席ウィンドウレギュレータが唸るのってのとコレで2件目すw
Posted at 2014/10/19 22:01:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月06日 イイね!

BIREL N35 日本一決定戦

というレンタルカート日本一決定戦が幸田サーキットで行われたので見学にってきました。
友人二人が走るということだったので。

一部の写真でも









他のは↓のとこにあるので暇でしたらどうぞ。
http://photohito.com/user/gallery/70404/34453/



友人がとか俺走ってたわ。とかで拡散おkです。
ご本人とかチームだとかありましたらデータ差し上げますので詳細教えて下さい。
Posted at 2014/10/06 17:21:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2014年09月14日 イイね!

本当に書いてないので・・・

今日は全国オフの下見の方をしてきました。

会場は日本昭和村です。
駐車場は広く取れそう&トイレも近くにあり良さそうです。
少しの木陰しかないですけど11月ならよっぽどすねw

会場の敷地内では体験型な物が多く、子供連れには良さそうです。
参加者で家族がいらっしゃる方は子供さんは中で(保護者一人は必要ですが)というのもできそうですね。




さて、ひっさびさすぎて前からの空白を書くと大変なのでダイジェスト
Canon7D買いました。
70-200mm F4Lな白レンズ買いました。
10-18な広角レンズ買いました。
本庄サーキットで撮影しました。
モーターランド三河で撮影しました。
長良川鉄道沿いで撮影しました。
福井まで撮影な感じで行きました。
ひまわり畑に撮影に行きました
白川郷行きました。
大須コスプレイベントで撮影してみました(多分、コスを次に撮ることは無いです。現像がくっそ大変w)

次は彼岸花かな。あとは、カートの撮影?

思いのほか、カメラを買ったことで外出しすぎてお金がありませんwww

ここら辺を書こうにも量多いしあんまり覚えてないので・・・
http://photohito.com/user/70404/
参照で(あ、逃げたwww
Posted at 2014/09/14 23:44:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近、みんカラのお知らせが携帯のメールに届かなくなった・・・設定変わったのかな」
何シテル?   03/21 23:31
どうもabaraです。 09年11月からオーリスRSデビューです。 今までポルテだったのにMT乗るマゾです。変態です。 2007年9月ポルテ ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ちょっとリスキーだけど、砂浜に入ってって波打ち際で愛車を撮ろう (知ってる場所も大募集!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 00:42:17
お披露目!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 22:01:32
ドアガラス建て付け調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/25 01:41:52

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2009年11月納車ですよっ。 MT久々のヘタレドライバーです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
オーリスでサーキット走行していると、そろそろ壊す域に入ってきたと自覚して戦闘機として入手 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.