• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月27日

出社したら机の上に

出社したら机の上に 珍しく通勤電車で座れてご機嫌な、そーたです
そう、ご機嫌だったんですが・・・(・∀・;)



出社したら机の上に画像に関係する1枚のチラシがあり、そしてデカデカと書かれたメモ紙が一枚・・・

「車の話題は禁止!!」

・・・(;´Д`) ナンジャコリャ

犯人は筆跡から顧問ちゃん(72歳)だとはわかるのですが
これは「優しさ」ととるべきか、「嫌味」ととるべきか難しいところですな (´・ω・`)
よし、もう顧問ちゃんは出掛けちゃってるし、チラシで作った紙飛行機を机の上において反応を見てみようΨ(`∀´)Ψ

でも街コンって今、話題ですよね~ 
2名/組でしか参加出来ないみたいなんですが、どなたか興味あります?www
ブログ一覧 | 日常のあれこれ | 日記
Posted at 2012/09/27 09:24:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ジャガー
THE TALLさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2012年9月27日 9:58
車の話題出さなければ、君なら大丈夫だよっ(`・ω´・)b…ってことですか?w
コメントへの返答
2012年9月27日 11:28
普通でもダメダメなのに車の話ばっかしてたら更にダメだぜ!
ってことじゃないかと(´・ω・`)
2012年9月27日 10:36
RX-7所有禁止じゃなくて良かったじゃないでか?笑
コメントへの返答
2012年9月27日 11:31
禁止されるんなら真剣に転職を考えますねwww
2012年9月27日 12:29
興味はありますが、・・・・・

一人では参加できないようなので・・・・・

ちょいと悔しいです・・・・・!

(⌒~⌒ι)コマッタナァ
コメントへの返答
2012年9月27日 13:19
そうなんですよ~

一人はダメだけど、事務所に独身はオイラのみ
というか・・・

妻帯者は参加しちゃダメでしょ(#`Д´)
2012年9月27日 15:48
街コン、以前に職場の子に、一緒に参加してくださいよ~と言われた事が(笑)
いくらなんでも年齢的にアウトだろと…と思ってお断りしましたが。

でもちょっと考えたんですけど、これってお得なんですかね?
お得だとしたら、単に飲み食いを楽しむ術としてもアリ?みたいな(笑)
コメントへの返答
2012年9月27日 18:30
街コン、各地で開催されているようですねぇ
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ
条件は「25歳以上」の他は何も無さそうですよ~
えっ?ワタシは25歳以下?それはそれでイイかも(アホ

3時間、飲み食べ放題でこの金額なら意外とお徳ですよね♪
とか言っちゃってる時点で既にダメダメなんじゃないかと思いますわ・・・(´-ω-`;)ゞ
2012年9月27日 23:19
;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


優しい顧問さんではないですか(笑)


是非ツレを探して潜入レポお願いします(^◇^;)
コメントへの返答
2012年9月28日 1:44
ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ


完全に人で遊んでるだけですよ(苦笑)


でもどんなもんだか興味を引きますよね(。-ω・)
2012年9月28日 10:45
こういう時にお酒が飲めるといいですねぇ~。
( ̄∇ ̄)出会いも多くなるしw

車ネタは禁止って、その人はマジで言ってるんですか~?
もしそうだったら他の趣味も禁止せーよ!(笑)

なんで1人参加はダメなんですかね?
コメントへの返答
2012年9月28日 13:33
別に飲まなくても参加出来ますよ~
でもまあ、飲まなきゃ知らない人と盛り上がり難いってのはあるかもしれませんね(・∀・;)
というか、普通の飲み会の席で車の話題じゃそんなに盛り上がらんだろ~と言いたいみたいです
しかし、車以外のネタって何を話せばよいのやら??

1人だと調子に乗って問題行動を起こす輩がいるのでは?友人と一緒となると、それが抑止力になるからだと推測されます(´・ω・`)
2012年9月29日 13:29
こちらのいわい◯み町で行われる街コンは、既婚者も参加できるそうな…。



なぜなら、町長本人が参加したかったから既婚者オッケーにしたそうです(笑)
コメントへの返答
2012年9月29日 16:43
えっ?そんな街コンがあるんですか(゚ロ゚屮)屮




というか、なんかそこまできちゃうと街コンっていうかタダの飲み会なんじゃ・・・(・∀・;)

プロフィール

「劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!を観てきた~
初代、プラス、7あたりを観てきた世代におススメの内容です(F好きには物足りないと思われる)」
何シテル?   10/10 00:03
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スバル サンバー スバル サンバー
TA-TW2でサンバーの良さを実感したので、長く乗るために少し程度の良いものに乗り換えし ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
不本意ながらジムニーを手放したが足車は欲しい・・・ そこでジムニーの買い取り価格で入手で ...
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation