• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

仙台から来た友人による洗脳・・・(;´Д`)

今日は完全引き籠りデーと決めていた男、そーたです
なんせGWにはしゃぎ過ぎて財布の中身が・・・さてさて月末までどうやって過ごそうかしら(`-д-;)ゞ

まあ、そんな金欠を予感しつつあった先週、仙台在住の友人が関東に遊びに来るということで、少々相手をしてきました(  ̄∀ ̄)/C□☆□D\( ̄∀ ̄ )ヒャッホォー

「なんの用事で来たんだ?」というオイラの質問に最初はモゴモゴしていた彼ですが、ある程度、酔いが進んだところでおもむろに口を開いたのです
スパガ(SUPER☆GiRLS)のコンサートに来たんだ!」と・・・

この友人、10数年前は「モー娘。」にどっぷりはまっていたんですが、就職してからは大人しかったんです
ところが、2年前に仙台で東日本大震災に直面・・・自分の好きなことをやらなくてどうする!・・・と、どうやら再びアイドルに目覚めてしまったようです・・・(・∀・;)アチャー

以前にネットで見かけてオイラも名前ぐらいは知っていたので、「あ~名前は知ってるわ」と言ったがために、そこから先はもう熱く語りだすことwww
何故か最後には推しメンを選んで報告するハメに・・・(゚Д゚;)

そんなわけで、本日引き籠りなオイラはメールで友人に質問しながらネットで情報収集をしていたわけで・・・
どっかでみたことあるなぁ~と思ったら、ヨーカドーCMで起用されてるんですね


ちなみに・・・結構好きかも(爆)








若い尾根意ちゃんが水着だからってことはないですからねヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
今までこういったアイドルにはまったく興味が無かったんですが、ライブは何やら楽しそうですねぇ
会社の同僚が「ももクロ」のライブに行ったら楽しかったと言ってましたし・・・

色々見た結果、1推し「宮崎」、2推し「後藤」と報告したら、「お前も好きだなー」とケタケタと笑われました(-∀-`; )ナニカオカシイノカシラ?
ちなみに最後に来月の武道館ライブに誘われましたが、それはやんわりお断りしました・・・
どうやら仲間を作りたかったようですわ(=`ェ´=;)ゞアブネー
ブログ一覧 | 日常のあれこれ | 日記
Posted at 2013/05/19 20:16:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

サバンナと出会って14年!
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2013/05/19 21:43:20
モモクロは面白いので、いいのでは(^◇^)
いくぜ、怪盗少女など( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013/05/19 22:06:55
モモクロちゃんはライブ映像を観ると盛り上がってて楽しそうですよね~
オイラは「走れ!」がお気に入りです(・∀・)
2013/05/19 22:22:23
連投すみませんm(_ _)m
走れ、はモテキで使われてましたね(^◇^)
結構良いですよね\(//∇//)\

コメントへの返答
2013/05/19 22:33:32
そうなんですか~モテキはOPのフジファブリックの歌しか思い出せませんwww
なんでも楽天のマー君が入場曲に使用していたらしいですよ(*´∀`)
2013/05/20 01:16:03
レニカナコアカリシオリアヤカモモカ♪
って今はZになって5人でしたっけ。

ってすみません、そもそもスパガでしたっけね。
ももクロに反応しましたwww
コメントへの返答
2013/05/20 09:24:10
ももクロちゃんは1人脱退して、Zになったんでしたっけ?そのあたりが既にワカリマセンwww

いえいえ~別に構いませんよ
友人自身もももクロと乃木坂には完敗と言ってましたし(苦笑)
2013/05/20 18:20:06
モモクロのライブは一度いってみたいですー(=´∀`)人(´∀`=)
友達がいったみたいでもののふとたくさん写真をとっていました☆
コメントへの返答
2013/05/20 18:54:21
ももクロちゃんのライブはなにやら楽しそうですし、オイラも行ってみたいですわ~もかさんも、もののふ目指しますか(*´艸`*)?
ただなぁ・・・コールを覚えたりとか大変そうなんですよねぇ(・∀・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「呑んでー呑んでー呑まれてー呑まれます(*´∇`*)」
何シテル?   11/18 17:28
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

お友達

じゃんじゃんお誘い下さいませ~
154 人のお友達がいます
ラックFDラックFD * よっしーFACTORYよっしーFACTORY *
seven.nanaseven.nana * 田舎の仙人田舎の仙人 *
赤レン赤レン * i-takai-taka *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる