• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

おもてなし

おもてなし TOKYOおりんぴっく開催時には魅惑なアラフォーになってる予定の男、そーたです
7年後かぁ・・・
その頃は何やってんでしょうねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

FCに乗ってて~
出世してて~
宝くじが当たってて~
家には美人の嫁・・・

夢は広がりますね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ちなみに先日、「滝クリよりもホランが好きだ!」と事務所で言ったら誰も相手をしてくれませんでしたわ~なんでだろ?
そんな滝クリブームならぬ「おもてなし」ブームに乗っかって悪乗りするこやつ↓



そう、市川市民なオイラからみて、御近所に生息する心のライバル(?)ふなっしーさん
昼飯を食べようと入った定食屋のTVで観てて、吹き出しちゃいましたよ
ブームに乗っかるのが上手なあたりが人気が出る要因なんでしょうなぁ
見習わなきゃwww


あっ、そうそう
久し振りにパーツレビューも昨日アップしてみましたので良かったらそちらも見てくださいね(爆)
ブログ一覧 | 日常のあれこれ | 日記
Posted at 2013/09/24 18:24:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

今年最後の定例会
がんのすけさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2013/09/24 18:55:55
フロアパーツ…いいですねー♪

是非♪新潟にFCでご来店くださいませ(。・x・)ゞ♪

わたしはフロアしか…いらないので…♪(/≧◇≦\)爆
コメントへの返答
2013/09/24 19:05:00
マニアックでいいでしょう~www

そしてここにも

オイラのFCの部品を狙う悪い輩が居たΣ(゜д゜;)
2013/09/24 19:11:29
何やら超高級部品が・・・・・♪

効果を試しに、是非こちらへ・・・(笑)
手ぐすね引いて待っております(爆)
コメントへの返答
2013/09/24 20:02:00
外観ノーマル保存隊なオイラのFCは中身で勝負なんですwww
そしてここにも
オイラのFCの部品を狙う悪い輩が居たΣ(゜д゜;)
2013/09/24 21:09:08
何狙おうΨ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2013/09/24 21:36:26
hiroさんのFCの方が魅力的な部品が色々付いてるじゃないですかΨ(`∀´)Ψ
2013/09/24 21:12:08
FCのオトモダチに転売できるな…♪
ヽ(・∀・)ノニヤニヤ
コメントへの返答
2013/09/24 21:42:01
cheezさんに外せる部品がありますかねぇ
(ノ∀≦。)ノ プププ
2013/09/24 22:20:09
私は・・・

クリステルよりマギーで。
う~ん、ホランかぁ・・・。
コメントへの返答
2013/09/24 22:27:46
おぉ、マギーですか
ちょっと前のすぽるとに出てましたねぇ
えっ・・・
ホラン・・・ダメっすか(≡ε≡;A)??
2013/09/24 23:19:48
なかなか渋いパーツがてんこ盛りですね^^
エアロなんかよりずっといいですね♪

すみません。
ボクは、
ホラン<クリステル<ダレノガレ
です(^^ゞ笑
コメントへの返答
2013/09/25 08:42:04
外装はほぼノーマルでいこうと決めてまして
あと、他の人があまり付けてないパーツを狙ってつけるようにしてたらこうなりましたwww
うえ~さんはダレノガノ派ですか
最近は外人&ハーフタレントが一杯いるので選びたい放題ですよね(爆)
2013/09/25 00:44:49
おお。
いいパーツつけてますね。

ところで、ホランって誰ですか??
7年後、、、美人の嫁ですね。夢がありますね。
今となっては、、、美人じゃなくても、そこそこで、家事がしっかりできたほうがええなぁと。。。
コメントへの返答
2013/09/25 08:51:05
お褒めのお言葉ありがとうございます(・∀・)


えぇ~っと、ホランさんは前にZEROでキャスターと、戦隊ヒーロー者の悪役をやっていた方ですwww
まあオイラもこう書いてはいますが、実際は心優しい女性が一番だと思ってますよ(爆)
Σ(・∀・)!!
コメから推測するに、ハ・ばたやんさんの奥様は美人なのかしら(*`艸´)
2013/09/25 09:58:39
是非、FCで新潟に!

酔い潰れた頃に物色サセテイタダキマス<(_ _)>

ふなっしー・・・ひそかにマイブームです(^_^;)

もしかして中の人はそーたサン?
コメントへの返答
2013/09/25 19:31:41
ここにも

オイラのFCの部品を狙う悪い輩が居たΣ(゜д゜;)

ふなっしー、実際に観ると結構激しい動きですよ

オイラがあんなに飛び跳ねたら膝がやられちゃいますので、入れと言われても遠慮しておきますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【業務連絡】おむすび忘年会のメンバーの方々へ、「年末みんカラ」についてスレッドをたてましたので掲示板を確認願います~」
何シテル?   12/17 21:39
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

お友達

じゃんじゃんお誘い下さいませ~
154 人のお友達がいます
白いおりぜぇ白いおりぜぇ * おむすびライフおむすびライフ *
赤レン赤レン * 克ちゃんbyFC3C克ちゃんbyFC3C *
イソメイソメ * nao,nao, *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる