• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月12日

ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン


■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。
2:MICHELIN Pilot Sport 3(パイロット スポーツ スリー)

■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。
グッドイヤー/RS  SPORT

■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?
ありません

■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
イメージとしてはしなやかで乗り心地が良い・・・ですが、いかんせんミシュランタイヤ未経験ですwww

■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
メーカー/車名/年式:マツダ/RX-7/平成3年式
タイヤサイズ(前):205/55/16
タイヤサイズ(後):205/55/16

■年間の走行距離をお答えください。
8000キロ

■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
レジャー

■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?
ありません

■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
初めてのミシュランタイヤを経験させて下さいな♪

※この記事はミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2014/06/12 02:36:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

この記事へのコメント

2014/06/17 21:57:43
ミシュランタイヤって、ワタシも買おうと思って調べましたが、16インチが設定されているモデルが少ないですよね。
パイロット3はその中でもスポーティなタイヤですので、興味があります。

ぜひ感想をお聞かせください。
コメントへの返答
2014/06/17 22:30:19
ミシュランの場合、スポーツ系は17インチ以上になっちゃいますよね(-∀-`; )
オイラ、「いつかはミシュラン」と思ってますから、これに当たらなくても次回のタイヤ交換時はパイロット3にするつもりです( ´艸`)

というか、BBoneさんも応募してみては?www
2014/06/17 23:29:52
そうですね。応募すればいいんだ!

とリンクをクリックしたら、昨日で締め切りでした。

残念です。今度、コストコで値段だけ調べてみます。
コメントへの返答
2014/06/18 01:20:02
あれまっ(゚∀゚;)

それは残念でしたねぇ・・・

コストコ以外だと、ヤフオクが安そうですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お菓子くれてもイタズラしたい(「・ω・)「」
何シテル?   10/20 10:25
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

お友達

じゃんじゃんお誘い下さいませ~
152 人のお友達がいます
はやとはやと * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
アゴアゴ * おむすびライフおむすびライフ *
立石かんな立石かんな きみどりFCきみどりFC

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.