• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そーたのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

てっきり栃木限定かと・・・

てっきり栃木限定かと・・・近所のスーパーで発見!
う~ん、魅惑のお味(笑)
Posted at 2011/02/27 14:49:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | モブログ
2011年02月22日 イイね!

最近

仕事以外な~んもしてないなぁ・・・
と考えさせられる今日この頃(´・ω・`)
バピューンとドライブにでも行きたいなぁ

そんな中、某放送局で再放送しているものをついつい録画しちゃって、深夜に見てしまっている「マクロスフロンティア」
おかげで寝不足な日々でございます~(*ノД`*)



でも実は初代マクロスもあまり記憶になかったりするんで、友人に「やっぱりマクロスは三角関係だろ!」とか、「シェリル派か?ランカ派か?」とか言われても何がなにやら??
オイラは単純にバルキリーの戦闘シーンがカッコエエなぁ(*´ε` *)
って感じで見ちゃってるだけなんだよね

しかしまあなんですかね・・・
以前と比べるとバルキリーの動きに目がついていけないんですよ~
こんなところで衰えを感じたくないなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/02/22 22:13:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記
2011年02月06日 イイね!

それは負けられない戦い・・・だったはず

ちょっと早く起きた日曜日・・・そうだ、ドライブに行こう!と思い立ち、房総半島に向かいました
今回の目標は①夢のカレーを食す、②温泉成分の摂取です

FCにてプラプラと向かいます・・・だって、飛ばすと燃費に響きますからね(苦笑)
しかし、周りの車は飛ばしてましたね~最近の車は高性能なので、飛ばしても燃費がいいんですかねぇ?
まあ、そんなことを考えながら、「夢のカレー」に到着しましたが・・・

やってねー orz
そして
写真が添付出来ない~何故だ~

なんだろう、この負けられない戦いに負けた気分は・・・
そんな敗北感を引きずりながら、次に向かったのは「
曽呂温泉」です
由緒正しき?千葉の温泉ですが、一人旅にもってこいの名前なんで気になってたんですよ~
なんてったって「ソロ温泉」ですからね・・・

・・・・・

えぇ、ダジャレですが何か(。・ω・。)?

温泉自体は硫化水素臭のする黒いお湯で、入った後はすべすべになりましたが、キレイ目の温泉設備を好まれる方にはダメな感じですねぇ

そして17時には無事に帰宅~そんなこんなで楽しい休日でした♪
Posted at 2011/02/08 10:11:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記
2011年02月02日 イイね!

なかなか難しいですなぁ・・・

交換しようと検討したアラゴスタのサス(メルヴェ製、ID60、250&260mm)ですが調べたところ、狙っていたSwiftではこのサイズの設定が無いんですよね~
ついでにハイパコも調べてみましたが、やっぱり設定が無い・・・よほど特殊なサイズなのかしらん?
Swiftで一番近い長さで228mmなんですが、まあ全長調整式なんで多少短くても付くんですが、サスの長さを変えると納得できる状態にならず泥沼にはまる予感が・・・(涙)
う~ん、メーカーに意見を聞いてみるのが良いかもしれないなぁと思う今日この頃(´Д`) =3

~追記~
メーカーに確認したことろ、実はID65ということが判明!!
なので選択肢が広がる・・・といった別の悩みが発生したりしますね(笑)
Posted at 2011/02/02 18:19:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | FC | 日記

プロフィール

「お菓子くれてもイタズラしたい(「・ω・)「」
何シテル?   10/20 10:25
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

お友達

じゃんじゃんお誘い下さいませ~
152 人のお友達がいます
KagamiKagami * はやとはやと *
仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認 アゴアゴ
おむすびライフおむすびライフ 立石かんな立石かんな

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.