• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そーたのブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

思わず購入しちゃいました

思わず購入しちゃいました岩手県の沿岸部でメジャーなお土産と言えばこれ

かもめの玉子

東京大丸でひっそり(?)と売られてたので思わず購入しちゃいました(´∀`)
今晩、岩手県を懐かしみながら食べようと思います~
Posted at 2011/04/29 18:44:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | モブログ
2011年04月25日 イイね!

マツダのSKYACTIV-G & MT

マツダのSKYACTIV-G & MTなんとか進行してるみたいですね~
ヨカッタヨカッタ

(おそらく買わないけど)試乗したいから、早くリリースしてくんないかなぁ
Posted at 2011/04/25 19:50:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2011年04月24日 イイね!

インターネット開通であります!!

ついに・・・

我が家にインターネット開通ですヽ(*゚∀゚*)ノ ウヒョー

家でインターネットが見れるなんて、なんて素敵なんざましょ(*´艸`)
えっ?今時、ネットがあるのが普通ですって?
そんなこと言わずに、この喜びの余韻にしばらく浸からせて下さいな~(〃∀〃)
Posted at 2011/04/24 21:24:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記
2011年04月23日 イイね!

恋文の技術/森見登美彦 を読んだ

恋文の技術/森見登美彦 を読んだ書簡体形式で書かれた小説・・・ということで何だか堅苦しいように思われますが、中身は森見氏の小説でお得意(?)の腐れ学生が友人、知人に宛てた手紙を日付を追って読んでいくという形です。
京都の某大学院から石川県の研究所に出向させられた主人公が、手紙をやり取りしていきながら確立した「恋文の技術」とは?そして恋は実るのか?
友人達とのアホなやり取りや、恋焦がれる女性に書こうとした恋文の失敗書簡に思わず笑みが出てしまいます。
しかし、作中に出てくる「猫ラーメン」と「ぷくぷく粽」・・・
気になるわぁ(-ε- )



そうそう先程、マイFCの主治医から連絡があり、GWまでに車の修理&メンテナンスが終わらないとの連絡が来ますた・・・連休中の足どうしよ~(´Д`|||)
Posted at 2011/04/23 10:34:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2011年04月11日 イイね!

ついに・・・

ついに・・・前任の「だいなぶっくさん(2002年製)」が他界して早数年
ついに・・・やっと・・・パソコン導入です!
これでオイラも電脳世界の住人の仲間入りデスヨ(?)

自分で組立するようなスキルも根性も無いので市販品を色々見て回り、今回は「でるさん」にしてみました~「でるさん」、今度はいきなり電源が入らなくなったりしないでね(〃゚д゚;A

ただ、ネットが開線するの今週末なんですよね~
自分で書くのはなんですが、電源を入れるどころか、箱から出すことすらしないような気がするなぁ・・・( ̄◇ ̄)
Posted at 2011/04/18 13:08:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記

プロフィール

「あぁ~cheezっちゃいましたか~( *´艸`)」
何シテル?   12/14 20:03
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

お友達

じゃんじゃんお誘い下さいませ~
154 人のお友達がいます
nao,nao, * Night JackNight Jack *
i-takai-taka * さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD
dramsukodramsuko 田舎の仙人田舎の仙人

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる