• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そーたのブログ一覧

2011年09月27日 イイね!

旅行に行ったのにまともな写真がないのは何故だ?

旅行に行ったのにまともな写真がないのは何故だ?9/17~19の三連休に友人に拉致されて大島へキャンプに行ってたんですが、その友人が後日にメールでくれた唯一の写真がこちら

・・・

もっと他に撮らなかったけ??
どうりで最近は思い出が少ないわけだwww
Posted at 2011/09/27 18:53:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記
2011年09月26日 イイね!

特命平社員のそーたです④(`・ω・´)

特命平社員のそーたです④(`・ω・´) 引っ越しで普段使わない筋肉を使った為に軽い筋肉痛のそーたです
(´Д`)イター

事務所のグリーンカーテン用に植えたゴーヤも枯れ始め、夏も終わりに近付いたんだとしみじみしています
そんなゴーヤですが、何故か出来た実が手のひらサイズのラクビーボール状の物ばかり・・・イメージしてたゴーヤと違うんですよね
そういう品種なんですかねぇ?
でもまあせっかく出来た物なので引っ越しの最中に炒めて食べてみました~
そーたお手製の「豚タン下とゴーヤと卵の炒め物」です(*´∇`*)



・・・

にがい(*;゚;ж;゚;*)

近年、食べたことが無いレベルの苦さのゴーヤに仕上がってました(〃゚д゚;A
普段の行いが悪いオイラへのゴーヤなりの反発だったのかなぁ
さて、ゴーヤの蔓、ネットとプランターの撤去は誰がするんだろう??
やっぱりオイラかなぁσ( ̄◇ ̄;)
Posted at 2011/09/26 13:38:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記
2011年09月20日 イイね!

あれ?シリアルナンバーは??

あれ?シリアルナンバーは??ふと思いつきで伊豆大島に行っていたそーたでございます
なんの知識も無しに離島に行ったため、釣りと昼寝をするだけで終わってしまいましたが、東京では見ることの出来ない満天の星空を見れて満足しました~

さてさて、帰ってきてそうそうMZRacingさんから荷物が届いていました
マツダ787B #55 2011年仕様モデルカー&記念切手セット です

ついつい買ってしまったんですよね~
ガングロななこさんのブログを見たらシリアルナンバーが付いてるみたいだったので期待していたんですが・・・


シリアルナンバーがない(゚Д゚;)

MZRacingさんの販売分はシリアルナンバー無しだったのかな?
#55/300を狙ってたのに残念~
Posted at 2011/09/20 01:54:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2011年09月12日 イイね!

引っ越しに向け準備中~

仕分け作業に追われているそーたでございます

いるものは新しい部屋に
いらないは捨てるか売り飛ばさねば

今日から段ボールを用意して「これはいる、これはいらない」とやってたら、ふと笑う犬のキャラの1人、小須田部長を思い出しました
え?知らない?
そんなあなたの為に動画を・・・と思いましたが、ようつべ上の小須田部長の動画はほぼ全件削除されてまして・・・唯一あったのがコレ


あ~ダメだ
やっぱり、
「原田君、これはいるよね?」
「小須田さん、それはいりません」
といって大半のものが「いらない」と言い切っちゃうセリフ回しと
「頑張れ~まけ~んな~ちからの限り生きてやれ~」
という歌を聞きたくてしょうがない(笑)
他の動画サイトで探すとしますか・・・

ちなみに同時期のコントとしてはこっちも好きだったなぁ
テリー&ドリー


(」゜Д゜)」 うぉに~ちゃ~ん

あ~スッキリした♪
Posted at 2011/09/12 00:25:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記
2011年09月10日 イイね!

思い立ったが吉日

え~いきなりですが
オイラ引っ越しをしようと思います
あっ!ブログではなくて、「アパート」の引っ越しです
ことの発端は

この人この人に畳が汚いと言われたから・・・

というのは引っ越し理由の12%ほどですが
まあ、10年も同じアパートに住んじゃってすっかりベテランになっちゃったもんで
ちょっと気分を変えようかと・・・

荷物の移動は学生時代から付き合いのある、この人のオイラが「バス」とよんでいるアストロでやってもらうとします(#`Д´) イヤトハイワセマセンヨ
んで、部屋を見渡して一番の大物を確認したんですが、テレビでも冷蔵庫でも洗濯機でもなく

FC3S用ロールバー(爆)

某オクでFC用ということで買ったけど付くかどうかすら確認せず仕舞いの一品

ん~邪魔だ( ゚∀゚;)

まあ今後、取付する予定もないんで
誰か欲しい人いません?
Posted at 2011/09/10 09:51:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記

プロフィール

「呑んでー呑んでー呑まれてー呑まれます(*´∇`*)」
何シテル?   11/18 17:28
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

お友達

じゃんじゃんお誘い下さいませ~
154 人のお友達がいます
ラックFDラックFD * よっしーFACTORYよっしーFACTORY *
seven.nanaseven.nana * 田舎の仙人田舎の仙人 *
赤レン赤レン * i-takai-taka *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる