• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そーたのブログ一覧

2012年04月24日 イイね!

いつか行ってみたかった場所

23、24日と長野県に出張に行ってた、そーたです
途中に寄った諏訪湖SAには「高遠の桜が見頃です」と書かれたPOPが ∑(゚∀゚屮)屮
高遠・・・桜の名所として名高いが、なかなか行く機会がなかった場所

行ってみてぇ(*´Д`*)ハアハア


つーか、行っちゃえ!!


というわけで、仕事をサボって・・・もとい移動中の昼休みを利用して行っちゃいましたwww

高遠城と言えば、ヤンマガで連載中の「センゴク」がちょうどここのネタでしたね


こちらのはコヒガンザクラという珍しい品種らしい??
ソメイヨシノよりちょっと色が濃いですね




おじいちゃんとおばあちゃんが良い感じ
チャーミーグリーンを使うと~手を繋ぎたくな~る♪



うひょー満開だぁヾ(≧ω≦)ノ
いや~こんな高遠に来れるとは思ってなかっただけに嬉しかったですよ
平日でも結構な込み具合でしたから、休日なんて辿り着くのすら困難だったかもしれませんね
久し振りに仕事をしていてよかったと思いました(爆)
Posted at 2012/04/24 23:47:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記
2012年04月21日 イイね!

ジウ/誉田哲也 を読んで・・・そして観た

ジウ/誉田哲也 を読んで・・・そして観たお久し振りな、そーたです
なにやらバタバタしていて、すっかりブログアップを忘れてました(`-д-;)ゞ

さて、今回は誉田氏お得意(?)の警察小説です
誘拐事件を起こした「ジウ」と呼ばれる謎の青年を二人のヒロイン、門倉と伊崎が反発しながら、違った方法で追っていくストーリーです
スピード感があり一気に読めますが・・・事件の黒幕がありふれた感じでちょっと残念だったかな??

小説版とTV版で色々と設定が違いますが・・・オイラは小説版の方が好きですねぇ
でも東主任役の北村有起哉さんは良い味を出してて好きな役者さんです


ところで、今年は3月の河津桜に引き続き、ソメイヨシノでも花見をしました~



埼玉県幸手市の権現堂堤にフラりと寄ったのですが、菜の花がとってもキレイでしたよ~
今年は桜の開花が遅く、GWに東北でちょうど見頃になりそうなんで、ブラっと出掛けようかと悩み中です(*´Д`*)
Posted at 2012/04/21 21:49:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「あぁ~cheezっちゃいましたか~( *´艸`)」
何シテル?   12/14 20:03
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

お友達

じゃんじゃんお誘い下さいませ~
154 人のお友達がいます
田舎の仙人田舎の仙人 * i-takai-taka *
仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認 はやとはやと *
白いおりぜぇ白いおりぜぇ REスピリッツREスピリッツ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる