• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そーたのブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

2012年版 特命平社員のそーたです(`・ω・´) ②

 2012年版 特命平社員のそーたです(`・ω・´) ②なんとなくお疲れ気味の、そーたです
最近は深夜にテレビを見ていて寝落ちもしばしば・・・もっと早く寝なきゃなぁ

さて、わが社のゴーヤちゃんは順調に成長してます
来月中旬にはそれなりのカーテンになってそうですね





ところで先日、東名高速に乗っていたらこんな↓イベントをやっているのを知りました


って始まってからほぼ1ヶ月過ぎてから、やっと気付きましたよ(・∀・;)
しかし、カレー好きなオイラにはたまらないイベントをやってくれていますねぇ(*´∀`)
が・・・如何せんFCが戻ってこないことには・・・ねぇ・・・
はよ戻ってこんかなぁ (つд`。)ドライブイキタイ
Posted at 2012/06/29 12:55:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記
2012年06月20日 イイね!

2012年版 特命平社員のそーたです(`・ω・´)

2012年版 特命平社員のそーたです(`・ω・´) 一応、父の日にプレゼントを贈った、そーたです
たまには良い息子の振りをしなければなりませんからねぇ(爆)
ちなみにブツは復興支援も兼ねて、岩手県釜石市にある酒造メーカーの『浜千鳥』さんの日本酒にしてみました~

さてさて、昨年に続いて今年も社長より特命を受け、グリーンカーテンを設置です(・`ω´・ )

昨年の経験を基に、一か月ほど早く苗を植えてみました


ノーマルゴーヤと


苦くないゴーヤって名称で売っていたゴーヤ


ゴーヤばっかじゃなんなんで、琉球アサガオも植えてみました

植え終わった後に、みん友のsakiさんから『クダモノトケイ』のことを教えて貰ったので、来年はそれを植えてみようかなぁ(*´∀`)ユメハヒロガルネ
とにもかくにも窓際のオイラの為に立派なグリーンカーテンになってくれるといいなぁ
関連情報URL : http://www.hamachidori.net/
Posted at 2012/06/20 01:27:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記
2012年06月17日 イイね!

夏用の一着を買ってみた

夏用の一着を買ってみたラジエーター修理やあんなことやこんなことをする為にFCを入院させてきた、そーたです
いや~雨の日に車が無いとホント買い出しに不便ですねぇ・・・(・∀・;)

ところで写真のこちらは先日、今年の夏用に焼津で仕入れてきた皆様御存じの焼津魚河岸シャツでございます

えっ?知らない(´・ω・`)??

手拭い生地で肌触りが良く、吸汗性に優れ、寝巻きはもちろん普段着としても使用できる魚河岸シャツは便利なシャツなんですよ
夏場の焼津市役所員は勤務時にクールビズを兼ねて着用しているぐらいなんです

ちなみに、焼津市以外でこの魚河岸シャツを着ますと、周りの一般ピーポーな方々から好奇の目で見られ、電車内で座っていると横に誰も座って来ないという特典が付いてきます(爆)
焼津市民の皆様、ガラの悪いオイラが着ることでイメージダウンになっちゃってゴメンナサイ (。-人-。)

というわけで(?)魚河岸シャツ好きなオイラがお送りしました~
こんな柄のシャツが好きな方は『焼津 魚河岸シャツ』で今すぐ検索してみてわ(・∀・)

ちなみにオイラは過去に ここここ で購入してみましたが、お店によってサイズや柄が色々あるようですよ
Posted at 2012/06/17 21:07:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記
2012年06月03日 イイね!

山梨県立富士湧水の里水族館に行ってきました

山梨県立富士湧水の里水族館に行ってきました最近忙しくてブログの更新をサボりまくってた、そーたです
皆様、こんばんわ(・∀・)

以前ブログに上げたことがあるのですが、友人がまたどうしても行きたいと言ってきたので「山梨県立富士湧水の里水族館」に行ってきました♪




淡水魚の水族館なんで展示されている魚はこんな感じ↓

ワカサギ・・・美味しそうだ


ヤマメ・・・美味しそうだ


イワナ・・・美味しそうだ

とまあ、オイラの食欲を促進させてくれる水族館ですが、全般的に色合いが地味だなぁ(・∀・;)
カラフルな海水魚やイルカショーをやってるような水族館が好きな人には渋すぎてどうなんだろうか??

ちなみにこの後、吉田うどんを食べて、温泉に入って帰りましたよ~
日帰りコースとしてなかなか満足度が高かったですね(・∀・。)

ところで、ふとボンネットを開けたら気付きました



漏れてるやん・・・orz
Posted at 2012/06/10 22:19:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記

プロフィール

「お菓子くれてもイタズラしたい(「・ω・)「」
何シテル?   10/20 10:25
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

お友達

じゃんじゃんお誘い下さいませ~
152 人のお友達がいます
はやとはやと * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
アゴアゴ * おむすびライフおむすびライフ *
立石かんな立石かんな きみどりFCきみどりFC

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.