• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そーたのブログ一覧

2013年02月14日 イイね!

バレンタイン??

バレンタイン??独身女子からの贈り物が貰えなかった男、そーたです(爆)
今回も人妻からは頂けたんですけどね・・・(・∀・;)

人妻からは人気がある?憐れられてる?子供扱い??
それにしてもバレンタインだって送ってきたのが生八つ橋って・・・単純にお土産なんじゃあ・・・


まあ何にせよ、優しい人妻のお友達には感謝でございますヾ(*´∀`*)ノ


バレンタインとまったく関係の無い話ですが話題になってますねぇ、コレ↓



今のジャンプでは掲載すらされないであろうマンガをあえて実写化とはやるなぁ
まあ映画館まで観に行くかどうかは別問題ですけどねwww


そうそう、これまた話が変わりますが最近どうにも気になって耳から離れないのがコレ↓



花粉?CUT?何て歌ってるか分からないですが、なんとなく口ずさんじゃうんですよね
カッカカカフ~ン(・∀・)♪
Posted at 2013/02/14 19:34:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常のあれこれ | 日記
2013年02月03日 イイね!

コンプリート~ヽ(*゚ω゚)ノ

コンプリート~ヽ(*゚ω゚)ノ会社から読めと渡されたリーダーシップがどうとかの本を開くと3秒で寝られる男、そーたです
今週はそのせいで最寄駅を乗り越しそうになること数回・・・代わりにベットに入って寝つけないときにも効果てきめんでしわwww
どうせなら面白い本を回して欲しいものです(´・ω・`)



話は変わりますが、今週はオイラ的に良いことがありましたヽ(・∀・)ノ
皆様はマツダが’80~’90年代に発行していた『POLEPOSITION』というレース関連の情報をまとめた冊子をご存知でしょうか?
オイラがうら若き学生だった頃にその存在を初めて知り、いつかロータリー車のオーナーになることを夢見ながら少しずつ某オクや車関係の古本屋にてちまちまと集めていたこの冊子・・・

やっと先日、探していた最後の一冊をゲッツしました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

VOL.25は787Bがルマンを優勝した号ということで結構出物があるんですが、ラリー関連の記事の時のはなかなか出なかったり・・・また、CD-ROM版が発売されているんですが、「本は紙」派はオイラはこだわって当時物を地道に探すはめに・・・
ということで10年以上の月日が掛かってしまいましたが、何とか揃えることが出来ました~♪

あまりの嬉しさに、ここ最近妄想していたことを現実にすべく、久し振りに新品の社外部品を発注してみました(爆)

あっ・・・お金・・・どうしましょ・・・<(ll゚◇゚ll)>
Posted at 2013/02/04 01:04:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「あぁ~cheezっちゃいましたか~( *´艸`)」
何シテル?   12/14 20:03
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

お友達

じゃんじゃんお誘い下さいませ~
154 人のお友達がいます
Night JackNight Jack * i-takai-taka *
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD * dramsukodramsuko
田舎の仙人田舎の仙人 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる