• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 19:59 
政次の代わりになるか分かりませんが、もう少し待てばイケメン枠の菅田将暉演じる直政が登場するようですよ(笑)
 08/21 21:20 
違うんだよー(´;Д;`) 政次が良過ぎたんだよ〜( ;∀;) 乗り移ってんじゃ…( ´Д` )?@そーた
08/14 22:31 
はるちゃんも会津に居たんだね~オイラは朝に大内宿で蕎麦を食べて、その後は下道でプラプラ帰ってきたよ(笑)
08/14 20:09 
一泊で大内宿周辺に行ってきた~ねぎそばは美味しいし、温泉は最高でした!
お腹が一杯だったのでソースカツ丼は諦めましたのでまたそのうち行きたいと思います(*´∀`)
 08/14 20:26 
@そーた あれ!今日大内宿行ったんですか?私も今日のお昼前くらいに行きましたよ笑
 08/15 03:16 
わたしも10時ちょっと過ぎに行きました笑 お蕎麦とお餅食べてすぐ東北道で帰りました😊 もうすこし早ければ会ってたかもですね笑
08/10 10:10 
高級機だし修理代が高そう・・・(;・∀・)
 08/10 13:53 
ソーラーも10年経つと寿命らしい…( ´Д` )
電池交換しかもう対応してくれないみたいです(´ω`;)@そーた
08/09 15:10 
食事は本気出してみたけど、この外気温では仕事の本気は出せませぬ・・・(;´д`)
08/09 15:08 
はりやまさん、値段はさておいて美味しかったよ~(*´ω`*)
08/09 15:07 
kikutomoさん、しばらく質素に暮らすことにします(苦笑)
08/09 11:55 位置
浜松まで来たので本気出してみた(≧∇≦)
 08/09 12:43 
(^q^)
豪華な昼食ですね~。
 08/09 14:24 
@そーた おいしそうですね…じゅるり🙄
 08/09 15:07 
kikutomoさん、しばらく質素に暮らすことにします(苦笑)
 08/09 15:08 
はりやまさん、値段はさておいて美味しかったよ~(*´ω`*)
 08/09 17:15 
そーたさん うなぎいいですよね〜ちゃんと鰻屋さんにいって美味しいの食べたいですよ…
 08/09 17:17 
@そーた さん
ゴチになります
 08/11 16:18 
おおっ、いいモン食べてますな♪(* ̄∇ ̄)ノ
08/06 16:24 
今年も梨の季節がやってきた~(*´ω`*)
 08/06 20:36 
あら、美味しそう。自分、先週はスイカウィークで4日間で1玉頂きましたが、来週は梨ウィークにしようかなあー(^_^)
07/17 05:30 
お疲れ様でした~
また遊んでくださいな~
07/17 05:26 
お疲れ様でした~
初めての秩父を楽しませて頂きました
また誘ってくださいね
思った以上に暑さにやられたようで、帰って風呂に入ったらすぐ寝てしまいましたので、今から戦利品を食べようかな(笑)
 07/17 07:07 
@そーた さん
昨日はありがとうございました。またお疲れ様でした。

あれ?今日の上野博物館はどうなりました?
もしかして朝ごはんで肉食べてからの外出ですか?笑
07/13 15:00 
懐かしいと言えばこれとアンバサですかね~なお、コカ・コーラのHP見ても再販するっていうニュースとか無いんですけど、今は普通に売ってるんですかねぇ??
07/13 12:54 
事務所のビルの自販機にあったので、懐かしくて買っちゃった~(*´ω`*)
 07/13 13:51 
@そーた

懐かしい♪( ´▽`)
定番な味で美味しかったなぁ。

最近のは、挑戦しすぎな味が多いから、当たり外れが多いw
 07/14 00:54 
@そーたさん アンバサを調べたら販売は継続してるようですよ。缶入りよりも、ドリンクバーと紙コップ式自販機で見るような気がしますね。
07/10 18:02 
組長ゴチになりやす!
07/03 17:09 
やっぱり海風の影響が無いのが大きいんじゃないかと(´ε`;)
07/03 08:02 
ウチのもたまにキィキィ鳴るんですけど、どっかにグリスさしたら鳴らないようになるんですかねぇ?
07/03 08:00 
エネルギーが切れる前に昼休みになることを願っています(;´∀`)
 07/03 15:29 
@そーた 11時が朝ごはんでした(´д`;)
07/02 23:15 
運ぶのが大変なので買い取りが無難かも・・・たいして値がつかないかもしれませんけどね( ´△`)
 07/02 23:28 
@そーた やっぱりそっちかな( ̄- ̄;)
07/01 22:50 
水信玄餅ツーリングに参加の皆様、今日はありがとうございました~もう若くないので寝不足はダメですね・・・次回はしっかり寝てくることにします(;´∀`)
それでは本日手に入れたこれで一杯ひっかけます(笑)
 07/02 07:01 
お疲れ様でした~。何事にもならなくて、なによりでした。(笑)

早速やっちゃったんですね。
 07/02 08:08 
そーたさん、お疲れ様でしたー。

自分もビールとトマト🍅と共に、美味しくいただきました。店員さんのオススメ通り表面を軽く炙ったら、非常に美味でした(^ ^)

 07/02 10:20 
おっつかれさまでしたー。
寝不足といっても、お仕事だからしょうがないですよねぇ(´д`)

今度から「いかにFC内で快適に寝られるか?」を検討した方がいいと思います(笑)

二人して鴨食べてるww
07/01 09:29 位置
水信玄餅まいうー(*´ω`*)
 07/01 09:32 
v(°▽°)v イェーイ♪
 07/01 13:02 
@そーたさん もう売ってるんすね!食べたい!

プロフィール

「政次の代わりになるか分かりませんが、もう少し待てばイケメン枠の菅田将暉演じる直政が登場するようですよ(笑)」
何シテル?   08/21 19:59
若かりし当時(?)、ロータリー車に乗りたくてFD3SスピリットRを新車で購入することを考えましたが、見積り金額を見て挫折・・・ その後、東京都内の某ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミュルサンヌ 
カテゴリ:RE関係
2013/02/04 07:58:35
 
中村屋 
カテゴリ:RE関係
2012/03/05 18:47:38
 

お友達

じゃんじゃんお誘い下さいませ~
151 人のお友達がいます
はやとはやと * イソメイソメ *
立石かんな立石かんな * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
にゃんこせぶんにゃんこせぶん * SHUSHU

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
最新のパーツをうまく流用しながら、永くFCライフを楽しみたいと考えています
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
勢いで買っちゃったセカンドカー( *´艸`)♪ FC3Sとの共存・・・ちゃんとできるか心 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.