• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*雪*のブログ一覧

2015年01月11日 イイね!

倒れるだけで・・・・

倒れるだけで・・・・
腹筋ワンダーコアー♪

最近会う人会う人に太った?と聞かれるのでやってやりますよw
腹筋ばっきばきにしてびびらせてやんよ!!

今日は朝起きて飯食ってすぐさま洗車にいってきました(^^♪



やっぱりピカピカなのは


気持ちがいいね


維持していこうw




ちなみに福島県内にアクスル取り付けを格安でやってくださる場所ありませんか?
Posted at 2015/01/11 23:18:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月04日 イイね!

写真を撮ってみた(ノД`)・゜・。

今日はイチデジで三脚担いで写真を撮ってきました!!




どうして




写真はこんなに


難しいのだろうか・・・




結局バシバシ撮ってたのですがこれら以外はブレが凄くて使い物にはなりませんでした><
三脚使ったからってぶれない訳ではないのですねw
Posted at 2015/01/04 23:19:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月03日 イイね!

挨拶周り(。-`ω-)

今日は3日ということで嫁の実家へ挨拶のため本宮にいってきました。
本宮はいわきと違ってだいぶ寒かった・・・(ノД`)・゜・。

んでもっと義弟くんを待っていたのですが遅れてくるとのことで一足先に今度は三春のおじさんの家に挨拶へ行きました!
そこで義弟くんと合流しておじさん家で挨拶を済ませてお昼を頂いてきました(^^♪
義弟くんにもうちの娘とそんなに離れていない息子がいるため一緒に遊んでましたw
赤ちゃんが集まると可愛いですねw

しばらく話をして義弟くんテレビが欲しいということで家電量販店へ!
そこでしばらく悩んで手頃なテレビを購入してました(^^♪
そこから買い物に出かけるとのことでイオンへ♪
そこでゲーセンに入って遊んでましたw



右がうちの娘で左が義弟くんの息子です♪
ベストショットで可愛い写真w
義弟くんも車好きだから話も合うし楽しい一日でした(≧▽≦)
Posted at 2015/01/04 00:32:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

はっつもうで♪

本日はお昼過ぎから予定していた初詣いってきました(^^♪


自宅からそれほど遠くなく毎年行っている飯野八幡宮にいってきました♪

午後過ぎともあり予想以上に並んではいませんでしたがそれでも寒い中並ぶのはやはりきつかった(ノД`)・゜・。
んでもってお参りも終わり、お守りもお焚き上げのところに預けて待ちに待ったおみくじ・・・w

去年は大吉でしたが今年はどうなんだろとドキドキしながら開くと・・・









大吉!!


二年連続で大吉をひくことが出来ました♪
これで今年は良い年になるかな?うへへへへ

んで屋台が出てたのでちょっとつまめる物を買ってオートバックスへ!!

福袋が置いてあったのですが今回はパス><;
まぁ買いたい物があってきた訳じゃなくただみたいから来ただけでw
いろいろ物色したり嫁におねだりしたり(断られたがw)でうろちょろしてると・・・
良いの発見!!




最近は鍵ではなく小さい四角いやつなのでキーケースっていう物も少なくあんまり見かけなかったのですがこれならぴったり♪
珍しく嫁のほうから欲しいという言葉が出てきたのでセレナとタント用に二つ購入!
セレナは黒、タントは紫に♪

そのあとは海方面に行って蟹を購入♪



タラバガニ♪タラバガニ♪

横に魚介類を串に刺して焼いているお店があったので見てみるとホタテ発見!!
めちゃくちゃ美味そうだったので買うことに・・・




と思ったのですが目の前の人が残りの四本すべて買いやがったので目の前で売り切れに・・・
食べ物の恨みはこわいですぞ・・・


というわけで大吉を引いた物の良いのか悪いのかわからん一日でしたとさw




Posted at 2015/01/02 22:50:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

新年♪

皆様、あけましておめでとうございます(*^▽^*)
新年明けてからすでに一日が終わろうとしています・・・w
相変わらず正月は早いですね(。-`ω-)
私はというと朝はお節を食べてヒットパレード見ながらお昼はお節の残りを食べて
録画してたお笑い番組みて夜ごはんは残ってたお節を食べて・・・・


というぐうたらな一日を過ごしていましたw
明日は初詣いってぶらぶらしてるんだと思います(*^▽^*)

今年はタントカスタムも着々と弄っていく予定なのでいろいろと教えてくださいね(^^♪
ではでは、みなさん今年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)
Posted at 2015/01/01 21:36:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「め、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか(*^▽^*)」
何シテル?   11/19 20:50
*雪*です♪ よろしくね^^v 人見知りでなかなか自分からは話しかけられないけど仲良くなったら積極的に話す子なんでよろしくお願いします(笑) 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ スイフト用マフラーカッター マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 22:20:54
休日にアーシングをやってみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 18:18:14
ウィンカーポジション化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 18:17:16

お友達

自己紹介に書いたとおり人見知りでなかなか自分からは話しかけられないけどいろいろな人と仲良くなってどんどん話していきたいので気軽に話しかけてくださいね^^v
78 人のお友達がいます
しまむライオンしまむライオン * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 のぶ太のぶ太
とむやむとむやむ 浜通りのオデッペ浜通りのオデッペ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
人生2台目の愛車(*´ω`*) 着々と弄っていきたいな♪ フロント ヘッドライト純正加 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
【外装】 ヘッドライト:LOW側 PIAA 6000K              CCF ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
嫁のピノが車検切れの為、改めてファミリーカー購入♩ ただ、嫁からは弄り禁止と釘を刺されま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる