• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

<-+ニωのブログ一覧

2012年04月16日 イイね!

許せないです!!拡散願います!!

何度か御世話になっている方のホイールが盗まれました。
詳細は下の記事を見て下さい!!

イイネなどで拡散願います!!
本当に許せません!!

この記事は、盗難情報!拡散求む。(追記あり。)について書いています。
Posted at 2012/04/16 23:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

M&Lparty

今更ですけど…

土曜に開催されたM&Lpartyお疲れ様でした!!

誘導とかしたの初めてでぎこちなくて申し訳ありませんorz

誘導してる間色んな車見れてテンション上がりっぱなしでした!!

誘導終わってから上行ってびっくりΣ

途中彼女??元カノ??ともめて感情任せで挨拶も無しに帰ってしまいすみませんでした。

こんな自分で良ければまたお手伝いさせて下さい!!

お願いします!!
Posted at 2012/02/17 12:46:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月08日 イイね!

告知的な??

告知的な??告知的なことしときます!!


M&Lparty

2012.2.11(土)

21:00~

ユニバ裏桜島パーキング

オールジャンル


オートメッセに来たついででもいいので

参加お願いします!!

最低限マナーは守って下さいね!!

もちろん自分も参加します。

エッセと彼女のワゴンRで行くので

交流よろしくです!!
Posted at 2012/02/08 12:55:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月16日 イイね!

クラッチ調整

クラッチ調整お久しぶりです!!

皆さん元気ですかー!?

くーたんは相変わらず元気ですよ!!

えーっと…エッセ乗りの方に質問なんですが!!

クラッチの繋がり位置を調整しようと思ったのですが…

調整ネジの回し方がわからない…

あの樹脂の調整ネジってどうやったら回るんですかね??

詳しい方よろしくお願いします!!
Posted at 2011/10/16 19:13:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月10日 イイね!

売ります。

Jラインのアクスル売ります。
仕様は
キャンバー3度
上げ幅30ミリ
トーLOW
オフセット-9
私は爪切り加工をして15インチ7J+25のホイールをツラウチで履いてました。
希望価格は5万です。
興味のある方はメッセージお願いします。
Posted at 2011/09/10 00:12:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「私この前バッテリーあがったあるよ。@りぉ@ずっと春。 」
何シテル?   08/02 07:29
黒いエッセに乗ってる変な奴です。 同じエッセ乗りの人、気軽に絡んでやって下さい。 それ以外の人も宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バニーちゃんの誘惑に負けず・・・・弄り再開!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 01:17:45

お友達

友達たくさん欲しいです。

集え!車高短好き!!
62 人のお友達がいます
みのり(実莉)みのり(実莉) * だん@AKだん@AK
龍りゅう龍@nixi龍りゅう龍@nixi のぶ@A6のぶ@A6
ゆあ**ゆあ** とぐおーとぐおー

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009年12月20日に納車。 これから可愛がっていきます。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セカンド

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.