• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グロおやぢのブログ一覧

2011年02月20日 イイね!

すっかり

明けきっちゃってますが
明けましておめでとうございます( ̄∀ ̄)



先週3ヵ月ぶりにグロ洗車(機)しました。

・・・が

落ちないね。

やっぱ落ちないね。

汚れが全然落ちません( ̄▽ ̄;)

フロントのLEDは切れてるし
ラパン買ってからはほとんど
グロ乗ってないし・・・。




このままでいいや( ̄▽ ̄)




って事で本年も宜しくですm(__)m
Posted at 2011/02/20 04:07:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | グロリア | 日記
2010年11月24日 イイね!

来年・・・

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・










おじいちゃんになっちゃいます( ̄▽ ̄;)マイッタ


まさかこの年でじーちゃんになるとは( ̄▽ ̄;)

ただでさえ細々と弄ってたのに
さらに控えなきゃね(><)



Posted at 2010/11/24 04:12:35 | コメント(15) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2010年10月06日 イイね!

グロと私の現状

突然ですがグロと私の現状です。

外見は相変わらず変化なし。
内装も相変わらず変化なし。
足回り異音が発生しております。
3ヶ月洗車してません。

何もする気がおきません。

完全にやる気なし。
ダメですな( ̄▽ ̄;)

今月中に知り合いの車が完成するんで
年内に1回だけ一緒にエントリーしようと
約束してるんですが行く気が失せてます。

誰か刺激を下さい( ̄□ ̄;)

Posted at 2010/10/06 00:34:04 | コメント(14) | トラックバック(0) | グロリア | 日記
2010年09月21日 イイね!

なぁ~んか

久しぶりにまともにみんカラ開ける事ができたんですが

知らないうちに何か変わってますね( ̄▽ ̄;)

イイネ!とかどっかのパクリッスか( ̄□ ̄;)

それとも・・・流行ってるの?俺が知らなかっただけ?(笑)

ただそれだけです( ̄∀ ̄)フヘヘ



そういえば19日はKブレだったんですよね。

エントリーはしてたんですがその日の晩が仕事だったんで行くのやめました。

大阪なんで行こうと思えば行けたんですが

いつものめんどっちぃ病が出ました。

4年前から2年連続で参加して・・・

去年は体だけ参加して・・・

今年はエントリーだけって( ̄▽ ̄;)

まぁいっか(笑)





Posted at 2010/09/21 04:30:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 色々 | 日記
2010年08月05日 イイね!

衝動買い!

衝動買い!修理代の見積もりも出てないのに衝動買いしちゃいました(^O^)


以前から付き合いのある方なら知ってると思いますがず~と猫が欲しいと言ってたんですがついに買っちゃいました(*^o^*)

スコティッシュホールドの男の子(^O^)
やっぱカワイイです(*^o^*)


ニャンコが家に来てからは遊びまくってます(^O^)

最近では車はもういいかな~なんて思う始末です(笑)
まぁ車が手元に戻ってきたらまた考えも変わるかもしれませんが(^_^;)


毎日癒されまくってます(*^o^*)
Posted at 2010/08/05 06:08:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 色々 | モブログ

プロフィール

車種問わず仲良くしてやって下さい(^0^) 2011/8/31アルファードG納車。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

良ければお誘い下さい!(b^ー°)
47 人のお友達がいます
mizu///4GCmizu///4GC ☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆
ともグロともグロ ひろ@ZEROひろ@ZERO
ビラビラボンボンビラビラボンボン KurzKurz

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
2011/8/31納車
日産 グロリア 日産 グロリア
やっと売れました(^O^) 約9年ありがとう(^O^) 外装 K-BREAK CO ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
とりあえずノーマル車って事で( ̄▽ ̄;) あんまり乗ってあげれなかったなぁ・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.