• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

注文しました!

・・・


・・・


・・・




アンダーカバー( ̄▽ ̄;)


取付部分がちぎれてて
ブラ下がってる
状態だったのを
ごまかしごまかし
使ってたんですが
左にハンドルを
切るたびに
『ゴゴゴゴゴ~』って
擦りかなりな
音が鳴るので
注目を集めてました(笑)
あまりに恥ずかしいので
注文しちゃいました(笑)
弄りパーツを注文したい
今日この頃です( ̄○ ̄;)

それとハンネ戻しました!
一部の人に不評だったので( ̄▽ ̄;)ワラ
ブログ一覧 | グロリア | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:41:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:47:44
一部の人って誰でしょう( ̄―+ ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2010/03/21 14:56:20
わかってて聞きまっか~ワラ
2010/03/21 14:55:32
私も付いてないですが

高いですよねカバー

コメントへの返答
2010/03/21 15:16:51
付けてないんですか?


結構安かったですよ(^O^)
2010/03/21 16:05:11
純正部品は何かと高そうですが安かったんですね!

浮いたお金で弄り部品を買っちゃいましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 21:00:30
思ってたより安かったです(^O^)
ホッとしました(^O^)


何かパーツ欲しいんですが金額が( ̄▽ ̄;)
2010/03/21 17:42:32
私のもぶら下がってて…着地してます三 (/ ^^)/

前のハンドルネーム、可愛かったのにぃ-o(^▽^)o(笑)
デモ-まぁ…おやぢさんには可愛すぎでしたね☆(笑)

今の方がしっくりきます('-^*)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:04:41
じゃあこれからは着地しないようにエアサス全開で上げてて下さい( ̄∀ ̄)


グロッチのがしっくりきてなかった?( ̄□ ̄;)


せやけどグロッチにしたのに結局みんな「おやぢさん」て呼でたしね( ̄▽ ̄;)
2010/03/21 19:39:51
アンダーカバー引き契ってやりましょう(`へ´)



・・・・と言いたいけど、エンジンルームが凄い事になるんで、僕も悪あがきして装着してます(^o^;
コメントへの返答
2010/03/21 21:08:02
それも一瞬頭によぎりました( ̄∀ ̄)



それなんですよね(^_^;)
後、ライト類も曇りやすくなるって言ってたからやめました(^O^)
それかフロントもインナー加工するかですね( ̄∀ ̄)
2010/03/21 22:00:12
やっぱり垂れ下がりますよね!!笑
私ゎひきちぎって鉄板でワンオフで作って頂きました!!
コメントへの返答
2010/03/22 07:01:44
デロ~ンてなります(笑)
ワンオフいいですね~!
次カバーがデロ~ンてなったらワンオフ考えます(^O^)
2010/03/21 23:09:48
俺なんか高速走って風圧でめくれちゃって次のPAまで物凄い音撒き散らしながら走った結果もはや固定できないくらいズタズタになってますわ( ̄▽ ̄;)
現状、応急的に針金ハンガーで強引に固定。(笑)

交換しようかな冷や汗2


コメントへの返答
2010/03/22 07:04:28
風圧で外れるぐらい飛ばしたらダメですよ~(笑)
針金やらも考えたんやけど金額聞いて安かったから交換する事にしました(^O^)
ぜひご検討を(^O^)
2010/03/22 02:28:38
こんばんは!

車を買い替えたのかとウッシッシ

車高を上げましょう(爆
コメントへの返答
2010/03/22 07:06:02
おはよう~!


あっちゃんみたいに金持ちやないから無理です( ̄▽ ̄;)


車高はあげるものやなくて下げるものですよ( ̄∀ ̄)
2010/03/22 12:29:10
へ??

爆音で目立って(o* ̄∇ ̄)oゴゴゴゴゴ♪
ょかったのに♪
ちゃんと取り付けるなんて
もったぃなぃ(* ̄m ̄)σ(笑)

次ゎ☆
ィンナーをみんな♪
ハンマーでぶん殴って(*≧ω≦)o=〇

っぃでにフェンダーも
ぶん殴って加工(*≧ω≦)b(笑)


なんだぁ~(´・ω・`)
説明自分ぢゃ『ゲロッチ』さんで★
定着してたのに(* ̄ω ̄)ププ(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 22:05:30
その爆音はあかんやろ(笑)


車体の下に
ビニール袋を
引っ掛けて
シャカシャカ
鳴ってんのもイヤやな(笑)


フロントの加工は
マジで考えてる( ̄○ ̄;)お金が無いから
無理っぽいけど(^_^;)


何?
グロッチで馴染んた?
でもグロおやぢに戻した(笑)
2010/03/22 20:18:46
アンダーカバーはあった方がいいですね(^^♪

万が一引っ掛けてパイプが飛んでいくのも恐いし(^_^;)

グロおやぢさんの方がいいかも(^^♪

しっくりきますよ(^_-)-☆

コメントへの返答
2010/03/22 22:16:28
やっぱいるよね~(^_^;)


そうそう。
何か引っ掛けたりしたら大変やもんね(>_<)


グロおやぢの方がいい?


昔から知ってる人からしたらグロッチはしっくりこないよね( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車種問わず仲良くしてやって下さい(^0^) 2011/8/31アルファードG納車。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

良ければお誘い下さい!(b^ー°)
47 人のお友達がいます
KurzKurz mizu///F36mizu///F36
きゅーきゅー えびマヨえびマヨ
ともグロともグロ ☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
2011/8/31納車
日産 グロリア 日産 グロリア
やっと売れました(^O^) 約9年ありがとう(^O^) 外装 K-BREAK CO ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
とりあえずノーマル車って事で( ̄▽ ̄;) あんまり乗ってあげれなかったなぁ・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.