• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

佐藤茶園

お茶屋専門店さん
2010年03月21日
カテゴリ : 福島県 > グルメ > その他
今日二つ目です!最近、お茶専門店でお茶を購入しています。郡山市の富久山久保田の佐藤茶園さんです。玉露のくき茶がうまいですよ!後は、ほうじ茶もうまうまです。お茶菓子の和三盆もいけるし、えびの煎餅もおいしいですよ!是非お試しあれ!
住所: 郡山市富久山町久保田字梅田

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

クラコロです。よろしくお願いします。みんカラをみていて自分も!と思い参加しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) インストルメントパネルセーフティパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:37:02
車内の靴キズ復元コート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 13:42:49
? モニターバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 14:10:25

お友達

同じ車に乗っている人の弄り話を聞かせてもらいたいと思っています。車好きの方大歓迎です!良ければ声掛けて下さい!
8 人のお友達がいます
ベータβベータβ * さんきち。さんきち。
ひかるぴょんひかるぴょん masa700masa700
りょ~ちゃん@まむら~りょ~ちゃん@まむら~ トモレイトモレイ

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
やっと納車されました。 思っていた以上に燃費がいいのと加速感が気持ちいいです! 色々つけ ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
次のために!!!お下がりにしました(TT)
トヨタ アルファードハイブリッド アルハイ (トヨタ アルファードハイブリッド)
家族多数の為ワゴン投入!広くて家族には大評判!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
一時期車から心が離れた時に燃費重視で乗りました…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.