車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
体育の日
今日は体育の日ということで自分もスポーツしてきました









ええ、もちろんモータースポーツですが(  ̄▽ ̄)


9月は雨でまともに走れなかったけど今日はドライ!気温も低くて良い感じです




夏場はシーズンオフで台数も少なかったけど涼しくて祝日となればやっぱ増えますね、久しぶりのコース混雑ぶりに緊張しました(^^;


今日は1枠目で車ではなく自分にトラブルが、3周目5コーナー付近で急に腰に痛みが
え~こんなとこで腰痛発生かよと思いながら30分走りピットに戻って車から降りたらそんなに酷く無かったので続けて次の枠も走ってきました(^^;


2枠目はスタートから10分位で2コーナー先でコースアウトがあり赤旗中断、車両撤去に時間がかかりちょっと不完全燃焼



今日のタイムは


この台数でベストの0.4秒落ちならまずまずでしょうか

今週の日曜も午後から4輪枠があるのでしっかり腰直して走りに行こうと思います



今日の走行を動画で撮ってアップしようと思ったんですが画質を変更して撮ったらYouTubeにアップできませんでした( ;∀;)なので次回リベンジです(^^;


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:03:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:16:01
こんばんは♪

たいへんでしたね、大丈夫でしたか?

混雑していてもタイムが出せるのはいい兆候ですね。

私はマイペースを全然作ることができません(*_*;

バージョンアップしたら、またサーキット走行開始しますので、たまたまお会いしたときはどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/10 21:28:04
こんばんは!

まさかここで腰痛がくるとは思わなかったです(^_^;)今回は痛みが軽いので大丈夫です(^^)v


バージョンアップ楽しみにですね~横浜公園さんも近々ライセンス取るみたいなのでみんなで一緒に走れたら良いですね(*´∀`)
2016/10/10 23:40:26
こんばんは^ ^
近々取る人です(笑)

休憩中ではなく、まさかの走行中での腰痛は勘弁してほしいですよね(≧∀≦)

混雑具合は、25台とかですかね?
混雑した中でベストから殆ど落ちてない。とは安定感バツグンですね★

今後タイミングが合いましたら是非ご一緒させてくださいね!
コメントへの返答
2016/10/11 21:47:56
こんばんは!

腰痛持ちなので仕事の時とかは気をつけてるんですけど予想してない場面できたので焦りました(^^;


台数はもう少し少なかったかな?これからアタックシーズンなので日曜祝日は混雑必至です(^_^;)

一緒に走れる日を楽しみにしてますよ~ちなみに自分は日曜祝日にフリー走行枠があるときはほぼ100%いると思いますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は仕事 http://cvw.jp/b/645428/38882726/
何シテル?   11/20 18:24
不器用なのでいじるのは全然ダメダメですが走るのは大好きです! 最近はどっぷりサーキットにハマって休みの日に袖森でフリー走行枠があるときは100%袖森にいま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKS MAX4 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 05:50:14
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
自分で弄るのはダメダメですが運転は大好き! 只今サーキットに夢中です(^^)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
コツコツいじっていきたいです、よろしくです
日産 シルビア 日産 シルビア
下手なりにドリフト楽しんでました! 自分が買った時は前期は不人気だったのに今は結構人気み ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.