車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10月ラスト
先週に引き続き行ってきました袖ヶ浦フォレスト!
天気もよくて絶好のサーキット日和です

今日も午後からの走行なので1時間前に行ったらものすごい台数・・・


手前のピットは貸切りになってて使えないので奥でバイクが出るのを待ってなんとか確保できました、これからのアタックシーズン日曜日のフリー走行枠は
ピットを確保するのも大変ですな
ちなみに走行券もすぐ完売になってました(^^;


今日は1枠の台数も先週より多かったので周りを注意しながらの走行でタイムもいまいち(´・ω・`)



今日気になったのは4コーナーですかね、立ち上がりでアンダー出したり・・・車は良いのにドライバーの腕がまだまだですね( ;∀;)



今日の動画


今までは正面から撮ってたのを少し横にずらして撮ってみました、こっちの方が良さそう(^^)
動画は3周目から、ちょっとヒヤッとしました(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:19:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:44:28
こんばんは^ ^
今、金田アウトレットで走行動画見ました(笑)緑のインプ?に勢いよくパスされても一周で抜いちゃいましたね^ ^

その後スカイラインも。流石です★
立ち上がりのスピン車両はちょっと怖いですね。
私は22日ライセンス取得予定です。
コメントへの返答
2016/10/16 20:58:02
こんばんは!
直線で離されちゃうのでコーナーでなんとか追い付こうと必死です(^^;

今日のは立ち上がりから少し先だったけど袖森の最終コーナーはブラインドなので立ち上がり直後だったら危なかったです(^^;

お~ついに取得ですね!サーキット行く楽しみがまた増えます\(^-^)/
2016/10/16 19:48:27
パッチョさん、ご無沙汰&お疲れ様です。
今日は袖ヶ浦行きたい気分でしたが、何かとドタバタ気分で、パスしちゃいました、今夜ゆっくり、あったく模様を拝見させていただきますね!次回は必ず今月には。。ですたいヽ(´o`;

この後とぅぐ!
コメントへの返答
2016/10/16 21:01:54
こんばんは!

これからアタックシーズンに入るので日曜祝日のフリー走行はヤバいです( ̄▽ ̄;)

上でコメントくれたみん友さんが袖森のライセンス取るのでみん友袖森プチオフ走行会やりたいですね(^^)
2016/10/16 21:17:39
是非やりましょう^_^
プチモニ袖森Tシャツ作りますか!
( ̄▽ ̄)
2016/10/18 18:18:35
こんばんは♪

いかにもシーズンインといった感じのピットてますね。

やはり土日は混み合いますか。

私はいま絶賛サーキット休業中ですが(^◇^;)いい刺激になります。

冬に向けて腕と頭と車のチューンを向上させていきたいです。

お互い事故なく楽しみましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2016/10/18 20:45:33
こんばんは!

これからは最初にピット争奪戦になりそうですね(^^;

台数が増えればリスクも増えるので回りに注意して安全に楽しみたいですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は仕事 http://cvw.jp/b/645428/38882726/
何シテル?   11/20 18:24
不器用なのでいじるのは全然ダメダメですが走るのは大好きです! 最近はどっぷりサーキットにハマって休みの日に袖森でフリー走行枠があるときは100%袖森にいま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKS MAX4 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 05:50:14
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
自分で弄るのはダメダメですが運転は大好き! 只今サーキットに夢中です(^^)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
コツコツいじっていきたいです、よろしくです
日産 シルビア 日産 シルビア
下手なりにドリフト楽しんでました! 自分が買った時は前期は不人気だったのに今は結構人気み ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.