• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

3月袖森フリー走行

今日は久々のフリー走行!イベントが開催されてるのでフリー走行は午前中の2枠のみ
2週間以上間か空いたので今日は2枠連続で走ってきました(  ̄▽ ̄)
フロントもフェデラルからKR20Aに変えてからの初走行です
走った感じはフェデラルよりもグリップは落ちるけどそんなに気にならないですね、コントロールもしやすいし、減りも遅いみたいなので練習でガンガン走るのには良いかも

ただ今回は問題点もでてきました


またもやエンジンチェックランプ点灯です(^^;
去年の夏前くらいに1番2番のコイルを交換して調子良かったんですがここに来て再発です
チェックランプ点灯のせいかTRCオフにして走っててもコーナー手前でONになってまともに走れなかったり

初期型以降はコイルの形状も変わって対策されてるんですが初期型には取り付けできないので定期的に新品に交換するしかないですかね(^^;
とりあえず走行後レビューさんとこにいって相談してきました、来月のイベント前に交換したいと思います

そんなわけでタイムもいまいち、20秒切れず



今日はイベントも開催されていたのですがそちらにはみん友のあるじゃんさんと魂Zさん、さかみねさんが参加されてました、あとヌマッチさんも見学に来てくれました(^^)/
イベントということでフードコーナーもあり



紅丸のチャーシュー丼を昼飯にしながらサーキット観戦(*´∀`)
炭火焼きのチャーシューが香ばしくて美味しかったです!



今日はタイムもいまいちなので走行動画は無いですがホームストレートであるじゃんさんの走行シーンを撮ったのでアップします、画像も8ミリ風にちょっと加工
マフラー良い音してますね~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/19 16:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2017年3月19日 18:02
行きたかったのですが、、、残念です(ノД`) 確かにあるじゃんさんのイイ音ですね!
コメントへの返答
2017年3月19日 19:55
通常の走行枠は2枠しかなかったけどそこそこ混んでました(^^;
明日もあるので行ってきますww

やっぱり6発は良い音しますよね(^-^)
2017年3月20日 0:50
こんばんは♪

今日もお疲れさまでした。
相変わらずのガッツに脱帽です。
明日(今日)も走られるとのことで、チェックランプとかABSとか大変ですが、楽しんでいらしてくださいヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2017年3月20日 16:55
こんにちは!

今日も飽きずに走ってきましたww
そしてまた新たな問題も出てしまいました(^^;
2017年3月20日 7:36
おつかれさまでした~

動画ありがとうございます♪
自分ではサクラム音よくわからないので嬉しかったですw

ちなみに朝一のバス(体験走行)でパッチョ86発見できました
ようやく雰囲気で識別できるようになったことだし応援に行くので、4/30のワンメイクに向けて是非治してくださいね~

コメントへの返答
2017年3月20日 16:57
サクラム管良い音しますね!
86でもあんな綺麗な音出せたらいいのに(^^;

今日の走行も色々問題がでてきましまいました( ;∀;)

プロフィール

「仕事場の温度計😂」
何シテル?   08/02 12:32
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

軽く練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/03 19:30:02
86/BRZ エアクリ掃除、ラジエータホース交換、ブレーキマスターシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 20:39:57
86/BRZ マフラー交換防音、デフ/MT/オイル交換、パッドローテ/エア抜き、07RR、西浦走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 19:23:27

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
通勤&普段乗り用に購入しました
トヨタ 86 トヨタ 86
2代目86です(  ̄▽ ̄)
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
コツコツいじっていきたいです、よろしくです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation