車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 18:24 
10/16 19:19 
09/22 17:39 
09/22 16:39 
@横浜公園
午前中フリー走行してましたw
どしゃ降りだったのですぐ帰ってしまいました(^^;
 09/22 21:50 
@パッチョ マジですか★またもや入れ違いでしたね^ ^私は11時過ぎにパドックに来ましたよ^ ^
09/11 18:44 
08/14 19:32 
プチオフ走行会 http://cvw.jp/b/645428/38383418/
08/12 18:36 
08/11 16:50 
[パーツ] #86 エアロスタビライジングフィン http://minkara.carview.co.jp/userid/645428/car/1225355/7902044/parts.aspx
07/26 19:28 
裏組終了~これで秋までもつかな?(^^;
06/06 21:06 
昨日録画したsuperGT見ててCM見ててあれ?と思って見直したらチバフォルニアだった!
 06/07 00:16 
@パッチョ さん
確か ムーヴのCMにも使われてましたよ(^_^*)
一瞬ですが 笑
06/06 19:12 
仕事が定時で終わったのでレビューさんとこ行って夏に向けてゴニョゴニョしてきました( ̄▽ ̄)
06/06 19:10 
@横浜公園 仕事が定時で終わったのでレビューさんとこ行ってました、またもニアミス(^^;;
 06/07 09:21 
@パッチョ アラ?またもやチョーニアミスじゃないすか!次回こそお会いできるといいですねー★
05/04 09:01 
天気回復してきた(^ ^)
只今ガラガラですよ〜
04/29 16:57 
@横浜公園 多分それ自分ですね(^^;;
 04/29 17:19 
@パッチョ やっぱり!タイヤ入荷しましたって言ってたのでもしかしたら?と思いました。偶然お会いできたのに残念です(≧∇≦)
04/29 16:54 
@横浜公園 自分は15時前くらいに行ったんですけどもしかしてニアミスでしたかね(^^;;
 04/29 16:55 
@パッチョ ニアミスすぎです!もしや、店にテルしたのパッチョさん?
04/10 12:26 
袖森激混みやが〜
02/28 05:05 
@ゆうた@VTEC愛 自分のベストは2:53秒ですがこの先は厳しいっす(^^;;
プロフィール
「今日は仕事 http://cvw.jp/b/645428/38882726/
何シテル?   11/20 18:24
不器用なのでいじるのは全然ダメダメですが走るのは大好きです! 最近はどっぷりサーキットにハマって休みの日に袖森でフリー走行枠があるときは100%袖森にいま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HKS MAX4 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 05:50:14
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
自分で弄るのはダメダメですが運転は大好き! 只今サーキットに夢中です(^^)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
コツコツいじっていきたいです、よろしくです
日産 シルビア 日産 シルビア
下手なりにドリフト楽しんでました! 自分が買った時は前期は不人気だったのに今は結構人気み ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.