• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

桜満開

桜満開 関東も各所で桜が満開ですね。
出来れば複数の人とお花見撮影オフしたかったです。

ただ花見の名所はどこも駐車場がいっぱいなため、車で行けないのが難点ですね (T-T)

写真の場所は神奈川県相模原市にある巨大公園で、平日は駐車場も無料です。
車の撮影に良く使わせてもらっております。

来週は月曜意外なら、平日でも時間調整可能なので、写真の公園で花見オフをされたい方、メール下さい。
最低2人でも良いです(^-^)
ブログ一覧 | 20ソアラ | クルマ
Posted at 2010/04/09 14:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

varisウィンターフェスタ!
ともすばさん

「 幼稚園バス 」 ~
利根川の天然水さん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:06:56
毎度で~す。(^_^)v
桜と20。ん~、いいですね・・・。
なかなか駐車場に桜は近くにないですから・・・。(-_-;)
日本のソアラって言いたいですね。(^_^)v
コメントへの返答
2010/04/09 17:36:14
桜並木を流して走ることは出来ても、なかなか停めることは出来ないですよね。

このように駐車場の周囲に桜があると、比較的写真も撮りやすいです。

国内でデザインされた20ソアラには桜も似合うのかも。

まさしく「世界にひとつ。日本にソアラ」ですね (^-^)
2010/04/09 18:34:53
こんにちは!
こうたさんもなかなか素晴らしい写真撮影されましたね!!!!!!
しかし、何と撮っても20は合いますよね!!!
それも20の魅力ですよね!!(^^♪
桜が素晴らしく満開ですね!!
コメントへの返答
2010/04/09 19:23:07
今回、桜の下での撮影とフォトギャラリー用の撮影のために行ってきました。

たまに平日に行くと、公園の駐車場はガラガラなのですが、さすがと桜満開の時期だけあって、車も少し多かったですね。

自然の中でも、高層ビルの中でも似合うのが20ですね。

写真撮影の技術はまだまだ磨かねばと思っております。
2010/04/09 19:19:06
こんばんは!

凄く絵になっていますね☆
こうたさんの20と桜(*^_^*)

やはり四季折々の情景に20はすんなり溶け込める美車なのですね!

花見オフ!良いですね♪
桜が散る前に行ってみたいなぁ~(^O^)

コメントへの返答
2010/04/09 19:26:23
桜の下での撮影は、本当に短い間だけ可能なので、そこがまた貴重で良いのかも知れませんね。

車も引き立ちます。

前々から思っているのですが、車の撮影に適した場所での撮影オフをいつかは実現させたいですね。

桜が散る前に花見(撮影)オフをしましょう (^-^)
2010/04/09 22:33:53
撮影オフいいですね。
桜は短い間しか撮影できないので、ぜひ行きたいです。
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:36
是非とも行きましょう。

思いっきり名所は、車を止められないので、写真のような場所は、名所ほど桜は多くありませんが、車と一緒に撮るにはうってつけです。
2010/04/10 05:05:19
桜とソアラ、いいですねぇ~!

桜の時期は長くないんで、いい写真が撮れるとうれしいですよね。
場所探しには苦労しますけど・・・。

自分もウロウロ探してみますっ!
コメントへの返答
2010/04/10 08:51:09
桜は日本の代名詞ですし、ソアラも日本を代表する究極のクーペ。

マッチしていると思います。
ただ車と桜を同時に取るのは難しいですよね。

自分も更に色々と場所を探してみようと思います。
2010/04/12 21:18:15
こんにちは!

素晴らしいカットですね~。ボディーがほんのり桜色に色づいているようで素敵です。

私も桜とソアラの写真を…とつねづね思っているのですが、なかなか駐車できて、人通りが少なくて、桜の美しい場所が見つかりません。しかも今年は風邪っぴきと仕事。トライすらかないませんでした。連休までに何とか桜前線を追いかけたいと思ってますが。
コメントへの返答
2010/04/13 23:56:56
素晴らしい桜の木々は良く見かけるのですが、車と一緒の写真を撮るのは難しいですよね。

桜は美しさもそうですが、満開の姿を見られるのは非常に短い期間であると言う貴重性も、その価値を増していると思います。

頑張って北上して桜前線を追いかけて頂けたらと思います。

素晴らしい写真が撮れることを期待していますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9/20(日)13::00~ 三芳PA(下り)で20ソアラオフ開催!」
何シテル?   09/14 17:55
1台の車を長く乗り続けるのが好きです。 貧乏人なので、中古車しか乗ったことがありませんが、ローレルSGX(ブタケツ)、セリカXX2.8GT、ソアラ3.0G...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お知り合いの方も、そうで無い方も、車好きの方でしたらお友達になって下さい。

勿論、ソアラ乗り以外の方も大歓迎です。
ファンの方もお友達になってね (^-^)
55 人のお友達がいます
シルバ 。シルバ 。 * MKHMKH *
ガンライザーガンライザー * ミニプチミニプチ
クレスタ普及委員会クレスタ普及委員会 TWIN-HAMTWIN-HAM

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
Z20ソアラが現在でも存在するとしたら、と言うコンセプトで近代化を進めております。 やは ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.