• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

前期のブログ一覧

2015年12月27日 イイね!

本日から、よろしくお願いします。

本日から、よろしくお願いします。人生2台目の…。
今回は、シーマ以来久しぶりのパール♪
Posted at 2015/12/27 18:10:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!

6年間ありがとうございましたm(__)m

本日、愛車グロリアとお別れいたしました。
クルマを通じて、お知り合いになった方も沢山いらっしゃいました。
色々な思い出をありがとう、グロリアさん。
次は、大人しく普通のクルマ乗ります。
ステップさんもありますので、ステップさんをイジイジしていこうと思います(^-^ゞ
Posted at 2015/12/20 16:36:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月02日 イイね!

お久しぶりです。転職しました。

お久しぶりです。転職しました。リフトマン辞めて、積む側から積まれる側に転職しました。
Posted at 2015/10/02 21:17:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月23日 イイね!

A33セフィーロ(*´ω`*)

二週連チャンの雪にやられましたが、どうにか無事です。
地元で、殺人事件が相次いでますが、無事です。

土曜日は、二週連チャンの雪の影響をキレイに洗い(^-^)v

自宅で、愛車を眺め(-.-)y-~

弟に貸した駐車場に、9月から置いてきぼりの彼の元愛車が汚れMAXな上、放置感も全開(笑)
せっかくUS仕様にして、綺麗に仕上がったのに…。
約半年の間放置されたボディは、カサカサで隙間にはコケが…。
見てて、あまりに可哀想で見ていられないので洗車してきました。

次第に、可愛げが出てきたんで引き取るかな(笑)

室内は、グロリアさんよりかなり広々だし、静かだし、意外や意外でパワーも申し分ない(*´ω`*)
車検も、放置車両のくせに9月迄入ってる。
暇見て、ヘッドライトの黄ばみ取りでもやろうかなぁ~


Posted at 2014/02/23 20:24:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日 イイね!

16インチか17インチか。

こんばんは。

夜が更けてくると、クルマへの妄想が暴れだしますね。

今夜も例外でなく、しっかり悩んでます。

タイトルの通り、今の保守的なBBSかインチ上げて攻める17インチかで非常に悶々としてます。

どちらも捨てがたい。

16インチの現在のBBSは、非常に愛着もありかなり拘ったサイズで、17インチBBSは正直未知のホイール。

で、両方有れば最高なんですが、置き場の問題や嫁さんからの圧力なども有りまして…。



16インチの組み換えBBSを出すか、出さないか。

17インチを履くか、16に留まるか。

なかなか結果が出ない悩みだけど、結果が出た時に後悔したくないから、必要以上に慎重に悩みます。

Posted at 2014/01/26 00:34:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とりせん本部ですか?@りょー@..77 」
何シテル?   05/15 21:01
更新は、かなり不定期な上にマイペースです 気になる事は、深く学び 気に入らない事は、一生和解しない ~全国参壱塾~ ゆる~く活動中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Facebookばかりで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 00:09:09
バーチャルしゃぶりの常連/F31レパード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 01:10:52

お友達

よろしくお願い致しますm(__)m
48 人のお友達がいます
なおBASSARAなおBASSARA * Y31悠希Y31悠希
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 大統領大統領
チャンピオン シロナチャンピオン シロナ 999hiro999hiro

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレジデント 日産 プレジデント
人生2台目のプレジデント。 二十歳の頃、出来なかったシンプル仕様。
日野 プロフィア 日野 プロフィア
仕事のクルマ。
日産 グロリア 日産 グロリア
初のKH3黒ハート傷もなく、ピカピカで「九州のmjhさんにて、極上を購入手(パー)」 (笑)
日産 グロリアセダン グロリアさん (日産 グロリアセダン)
前期2型(前期の後期)のブロアムVIPLターボ 外観 日産、他車種用フェンダーミラー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.