車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
3月25日(土)
8:00 新清水PA 2人で出発
9:30 浜名湖SAで1人合流
伊勢湾岸道までは快調 でも 寒い!
その後は・・・亀山まで渋滞
嬉野SAで昼食

ここで給油の予定だったがGSがない
仕方がないので 松坂ICで降り 一般道を走る

14:00頃伊勢神宮に到着
駐車場を求めうろうろ・・・最終的に内宮の橋に近いところに駐車出来ました。(2輪の駐車場があります)


伊勢神宮を参拝・・・広い!



阿児町の宿に向かう途中
天の岩戸 に寄り道


16:30 宿に到着
 駐車場がなんと 砂利!
宿の人に交渉して・・・石畳のある場所に無理矢理駐車させて貰う


宿は海のすぐそば





一風呂浴びて
お待ちかねの夕食




夕食が終わり
部屋の戻って 昔話に話が尽きませんでした

7:00 朝食


8:30 小雨の中 出発


パールラインを走り




鳥羽で土産を購入
松坂牛なんと100gで3000円以上 松坂牛は、やはり高い!

亀山~ またまた渋滞
12:30 刈谷PAで昼食
浜松で1人別れる
森 付近から 雨が本降り
静岡を越えると 気温も下がってきて・・・寒い!の一言

16:00無事帰宅


Posted at 2017/03/26 19:15:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハーレー | 日記
2017年03月04日 イイね!
今年初めてのツーリング
昨年の12月より乗っていない!

伊豆のクリスタルパークに行ってきました。


ようやく暖かくなって来ました。
いよいよバイクの季節です!

沼津9時出発

クリスタルパークに 11時到着


ここでスタンプを押して貰いました。


ゲームをして時間をつぶし・・・うまくいけばグローブがゲットできる 

3回挑戦したけれど・・・だめでした。(涙

12時から 記念撮影
今年は ドロンを使用して空中からの撮影・・・どんな感じになるかが楽しみです。

撮影が終了してから帰宅
帰りは 道が混んでいて
16時帰着

今回も安全運転でした。
Posted at 2017/03/04 18:30:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハーレー | 日記
2017年02月27日 イイね!
こんなのに乗ってみたいな~

MG TCミジェット


こんな感じかな


次は
アルファロメオBC2900Bコルト



ヘッドライトが・・・ずれてしまいました





ジャガーXKR


これは 短時間で出来ました



フォード コンパ-チブル・カブリオレ





ジャガーEタイプ


これは大変でした


ボンネットも開きます


メルセデスベンツ500K





そろそろ

ハーレに乗りう季節がやってきましたので、クラフトはしばらく休憩かな?

2輪車も見つけました!

Posted at 2017/02/27 17:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年02月10日 イイね!
孫誕生2月に入り

予定日より早く 孫(2番目)が誕生!

ジジ・ババ・・・大忙し

早速 孫の顔を見に行ってきました。

ババは・・・しばらく 滞在し 孫(1番目)の世話をします。

Posted at 2017/02/10 17:08:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!
年末年始の休みが十分あったので

・・・寒くて バイクに乗る気がしない!(涙・・・年かな)

そこで

時間も十分あるので


金の掛からない遊びを・・・頭の活性になるのかな(ぼけ防止!)

H2A ロケットを制作  パーツは99個


切り取って

のりで付けると




気をよくして
第2作・・・小松のブルドーザー


組み立て説明書が分かりづらい・・・
かまわず 作ろう!!



ようやく完成


第3作
ヘリコプター



細かいところが大過ぎる・・・キニシナイ・キニシナイ
おおらかに行きましょう



どうせ 暇つぶしなのだから (どうせ 不器用なのだ! )


朝から晩まで1日5~6時間やると
3日~4日 で出来ました。  

細かいところは・・・手先が拭きなので、いい加減にやりました。
良い 時間つぶしになりました。

12月25日から 昨日までの作品です。


バイクに乗れない日の楽しみが一つ出来ました。


次は何を作ろうかな~



Posted at 2017/01/23 21:15:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「伊勢へのツーリング http://cvw.jp/b/645650/39517432/
何シテル?   03/26 19:15
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 
お友達
良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
postpapapostpapa * う~さんう~さん
路地裏の僕路地裏の僕 ウサギレーシングウサギレーシング
サイトウ@新潟サイトウ@新潟 バオヤッキーバオヤッキー
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.