• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月19日

丁字や

丁字や 3月18日(日) 天気:曇り

今年になって久しぶりのツーリング。
天気予報では曇り 気温も高め!!

9:30集合 富士の道の駅
10:00  丸子宿にある丁子屋に向け出発


サイドカーも含めて ハーレー11台で 国道1号線を西に向け走る。
今日は時間もあるので左側の車線をキープ!

60Km (隣の車線は80Km位)での走行。
藁科トンネルを抜けると・・・雨がぽつり、ぽつり。
今日の天気用法は・・・・降水確率 0% なのに。 

それでも、開店前に到着。

いつものように、集合写真を撮る。

周辺で時間をつぶし・・・土産物を物色。

楽しい食事
丁子屋では 当然  「とろろ飯」・・・これしかない

食事をして、外に出ると 先ほどよりも雨が激しい。
早速 カッパを着る。

日本平に行く予定を変更し、真っ直ぐ変えることにした。

13:20 無事帰宅

当然 雨の中を走って来た ハーレーを軽く水滴をふきとる。





ブログ一覧 | ハーレー | クルマ
Posted at 2012/03/19 18:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姫路城夜桜見物
花樹海さん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年3月20日 0:38
とろろ飯は美味そうですねぇ~!?

でも、ツーリングの雨は予定変更に
なってしまうので残念ですね(T_T)
コメントへの返答
2012年3月21日 10:50
美味しかったよ~。

雨さえ降らなければ・・・。
初めての、日本平に行けたのに。(残念


次の機会を期待します。


2012年3月20日 7:32
予定外の雨でしたか・・・
車と違って、カッパを着ると行動が規制されちゃいますからね。
春雨じゃ、濡れて行こう・・・って訳にもいきません。

とろろ飯、食べたくなりました。
若い時は全く興味のない食べ物だったのですが、最近は好物に(笑)
ツーリングを兼ねて自然薯を食べに行ったりするのですが、それももう少し暖かくなってからかな。
今朝起きたら真っ白でした・・・
コメントへの返答
2012年3月21日 10:53
雨だと 路面が滑るので・・・。

春雨でも・・・まだ冷たいから体に応えます。

そちらは、まだ雪ですか。ツーリングはもっと先になりますね。

5月の連休に、青森方面に行く予定ですが・・・、雪大丈夫かな?


プロフィール

「六万駒山 http://cvw.jp/b/645650/47648134/
何シテル?   04/11 14:42
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 これからは 内陸部 にも足を伸ばしたいです。 旧街道歩き・・・東海道・甲州街道・日光街道完歩!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
これで各地に行けます。 秘湯巡りをしよう!!
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
足つきが良いのを選びました。 近回りをのんびりとツーリングします。
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation