• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

久しぶりのツーリング

今日は D のツーリングに参加してきました。

場所は・・・菊川 → ブラジル式のバーベキュウを食べに(美味しかった

8:30 富士川SA集合

途中 牧ノ原SA 御前崎海岸 等で休憩


レッドブルのCM車



御前崎では レッドブルのお姉さんから エネジーを貰いました。



昼食は 菊川で 肉食べ放題の店へ
外観


メニュー


フリードリンク


サラダ


肉はこのようにテーブルで切ってくれます


食事風景


厨房に行き・・・肉を焼いているところ、店のオーナー


店を
14:00過ぎに出て
牧ノ原SAで休憩

16:00 寒くなる前に帰宅できました。

今日も充実した日を送ることが出来ました。(ニコニコ


今年の最後のツーリングになるのかな~!

今年は、いろいろなことがあって(ハプニング、エンジンの修理)
走行距離が伸びなかった・・・
本格的に ツーリングに行けたのが 7月まででした(涙

来年こそは 走りたいな~!!

ブログ一覧 | ハーレー | グルメ/料理
Posted at 2016/12/18 17:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

またまた、夜な夜な•••
shinD5さん

Queen - One Vision
kazoo zzさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年12月18日 18:10
季節的にラストツーリングになりそうですね。
こちらは先日の雪で道路に融雪剤が撒かれたので、乾燥してからじゃないと走りたくないです。
磨きの日々になりそう(笑)
コメントへの返答
2016年12月20日 17:11
今年最後のツーリングですね。
肉を食べ過ぎました。(笑い

こちらは、雪が降らないので、寒さ対策をすれば冬でも走れますが、・・・(山の方へ行かずに海岸線に絞れば)
ただ日影が凍っている可能性があるので無理をしません。(年なので)
暮れに磨いて 春まで待ちます。


プロフィール

「六万駒山 http://cvw.jp/b/645650/47648134/
何シテル?   04/11 14:42
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 これからは 内陸部 にも足を伸ばしたいです。 旧街道歩き・・・東海道・甲州街道・日光街道完歩!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
これで各地に行けます。 秘湯巡りをしよう!!
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
足つきが良いのを選びました。 近回りをのんびりとツーリングします。
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation