• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

紀伊半島10

紀伊半島10大昌寺格子絵天井・・・百人一首の絵がありました。
場所は紀伊長島の近くです。
寺には一人もいなくて(声をかけても出てこなかった)
本堂のドアを開けたら開いたので、自由に見させて貰いました。
Posted at 2009/12/30 14:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2009年12月29日 イイね!

紀伊半島9

紀伊半島9食事を済まして外に出ると、モチノキがあった。
植物観察の下見ができた。
Posted at 2009/12/29 22:05:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2009年12月29日 イイね!

紀伊半島8

紀伊半島8合歓の郷で昼食
熊野から海岸線を走って来た。
11時頃から昼食場所を探すが無い・・・
14時近くなって合歓の郷が見えた。ここならば食事ができるだろうと行くことにした。
食事をするために入場料1000円を払った。
刺身を食べたかったが、無いのでとんかつ定食にした。
Posted at 2009/12/29 22:03:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2009年12月29日 イイね!

紀伊半島7

紀伊半島7宿を出てすぐの所に鬼ヶ城がある。
凝灰岩でできていて、もろいため浸食しやすい。
1周約1kmのコースだが遊歩道が崩れているため1周はできない。
今のところ復旧のめどはたっていないとのこと。
獅子岩も同じだと思う。
Posted at 2009/12/29 21:58:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2009年12月29日 イイね!

紀伊半島6

紀伊半島6いつもはパンだが、今日は和食です
Posted at 2009/12/29 21:48:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィット | 日記

プロフィール

「仙台+クラス会 http://cvw.jp/b/645650/40615426/
何シテル?   10/23 15:57
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
サイトウ@新潟サイトウ@新潟 * ウサギレーシングウサギレーシング
postpapapostpapa 路地裏の僕路地裏の僕
ultra hunterultra hunter う~さんう~さん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.