• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

昨晩は大変冷え込みました。

冷えるな~と思い外へ出ると、夕方4時頃からみぞれでした。(ぼた雪)みたいに大きかった。
夜にはやみました。

朝起きると外に置いてある水槽に氷が張っていました。

3月も終わろうとしているのに、季節外れの寒さ大変でした。
御殿場市では17cmもつもったようですが、こちらは積もらなくて良かったです。
Posted at 2010/03/30 21:03:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自然観察 | 日記
2010年03月28日 イイね!

ツーリングパーティー in 静岡

3月27日~28日(日)にかけて HDのイベントで 「ツーリングパーティーin静岡」が伊豆白浜で行われました。

全国から400余名の人たちが集まりました。
南は鹿児島、北は青森から参加していました。

夕食を兼ねてのパーティーではゲームをして皆さん盛り上がりました。
ゲームに勝つと景品がもらえます。
私は2位で帽子とタオルをゲット。

夕食



パーティー


参加車 のトライク


参加車


参加車



サイドカー




サイドカーのトレーラー


桜 帰りに立ち寄った道の駅にて





Posted at 2010/03/28 19:16:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ
2010年03月26日 イイね!

洗車

今日は天気が良いのでHDを洗車。

サイドバックを外し、シートも外して・・・・
フロントのスポーク?を洗っていたら・・・バイクがこけてしまった(涙

ハンドルを右に一杯切って左側から気持ちよく洗っていて体が押してしまった===。
こんなこと有るんだ!!
Posted at 2010/03/26 17:45:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ
2010年03月24日 イイね!

伊勢神宮へツーリング

朝5時に家を出発・・・近所への騒音をものともせず。
東名をひた走り、日本坂PA集合し何カ所かで休憩し11:30伊勢に到着。
駐車場は何と河川敷・・・砂利道(初めてで滑るか心配したがなんとかクリアー)

伊勢神宮のさわりを見て戻り、伊勢うどん を食べました。
おかげ横町をぶらぶらして駐車場に戻りました。

土産はもちろん 「赤福」 ・・・やはり作りたては美味しかった。

刈谷SAに立ち寄ったら、ここには 「大あんまき」が置いてあったので、これもゲット。
やはり「あんこ」ものには目がない・・・・また太っちゃう。

浜名湖SAで解散、ひたすら家に向かって疾走・・・20:00頃には無事帰着。

寒かったが皆で走れて楽しかったです。




日本坂



PA


PA



赤福



伊勢うどん 


鳥居
 


神社
 


おかげ横町






Posted at 2010/03/24 15:02:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ
2010年03月21日 イイね!

伊豆へ??

本日の予定は伊豆へツーリング・・・

しかし天気予報では日曜日「雨」なので、早々(金曜日)に中止決定。
 そこで野暮用を入れてしまった。

今日になってみると、風は強いが「晴れ」・・・

決定するのが早すぎた~ 残念
Posted at 2010/03/21 22:19:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ

プロフィール

「カニを食べに http://cvw.jp/b/645650/40481368/
何シテル?   09/26 20:35
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
postpapapostpapa * う~さんう~さん
路地裏の僕路地裏の僕 バオヤッキーバオヤッキー
ウサギレーシングウサギレーシング サイトウ@新潟サイトウ@新潟

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.