• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

ピンストップ名古屋

ピンストップ名古屋ピンストップ名古屋 へ

7:00 富士川SA 3人で出発 
途中 日本平PA で1組合流 (サイドカー)

豊橋付近で事故渋滞・・・抜けるのに 50分の表示
これでは受付の10時を過ぎてしまう・・・ピンがもらえなくなる(涙

ピンは1日100個の限定品

10時30分過ぎ ようやく会場に到着。
すでに 多数のハーレーが並んでいる。

駐車場に ハーレーを置き、駆け足で受付に行った。

ピンの配布場所を探しようやく到着。

間に合った・・・ピンがゲットできた。(ニコニコ

会場内をブラついて昼食

名古屋に来たからには
熱田神宮近くにある ひつまぶし で有名な蓬莱軒に行こうと言うことで11:20出発。

店に着くと もう人だかり。
とりあえず順番待ち・・・なんと 50分
しかたがない、時間をつぶしに  熱田神宮へ参拝

参拝後戻ってきてもまだ時間がある。


ようやく 店内に入ることができた。
迷わず「ひつまぶし」を注文・・・・フォトギャラリーに写真あります。

最初はそのまま、次は薬味をかけて、最後はお茶ずけで食べました。

おいしかった!!!


そのまま帰るのももったいないから、ハーレーのDを3軒 寄ってきました。


18:30 無事帰宅



Posted at 2011/02/27 17:38:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ
2011年02月20日 イイね!

冬の三四郎

冬の三四郎またまた 福井県 若狭町の 三四郎へ

今回は 雪が心配だったので ハーレーでは行かず、車で出かけました。

欲張って注文した・・・カニとふぐのセット

店主が食べきれないよと行っていたが、大食間の6人なので食べられるかな?
しかし、食べきれずに残ってしまいました。

もったいない・・・次回はどちらかにしよう。


カラオケの好きな I さん
同宿の人たちを誘って 和気藹々と食事をしながらカラオケも楽しみました。
子供の歌が一番上手でした。



翌日は
大野市に美味しい青葉屋があるというので、そこで昼食を取り、九頭竜湖のほとりをドライブして白鳥ICから高速に乗って帰宅しました。

写真は 車窓からの雪景色です。


他の写真は  フォトギャラリーで見て下さい。



Posted at 2011/02/20 18:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ
2011年02月13日 イイね!

鰻雑炊

鰻雑炊昨晩 鰻雑炊が食べたい・・・と妻が言う

何となく、行こうか!

場所は、京都三十三間堂近くにある「わらじや」である。

昔一度行ったが、確かに美味しかった。
その言葉を覚えていたらしい。



愛妻家の私は・・・(爆笑

翌日 天気が悪いが 出かけることにした。

朝早く出発、お昼頃到着した。
美味しい昼食を食べ・・・・フォトギャラリーを見てね。

何処かを観光しようか?
行く当てもないので、ハーレーのディーラーに寄ることにした。
(3軒寄ってきました)

帰りが遅くなると渋滞しそうだから早々と帰ることにした。


そうそう、忘れ物・・・京都と言えば「酒」

適当な酒屋には行って物色。
何と「伏見の酒」・・・どこでも売っているのしかない!

しかたがないので、入り口に置いてあった「予約販売」と張り紙してあったので、店員に予約していないが購入できるか訪ねると。
「ありますよ!」の返事。

速攻で購入した。


帰宅後直ぐに一杯やる。
これはいける。・・・度数が高い感じがする。


これで疲れが飛んでくれる。



良い日だった。



Posted at 2011/02/13 16:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ
2011年02月06日 イイね!

ピンストップ 埼玉

ピンストップ 埼玉ピンストップ 埼玉

今年から ハーレーでは ピンストップ なるものを開催することになりました。

HOG会員のみ 参加すると ピンバッジ がもらえます

一人ひとり会員かどうかをチェックしてから バッジがもらえます。
バッジは限定で1日100個なので 時間前9:45に

会場の埼玉スタジアム
に到着しました。

会場を見て回り・・・ディーラが品物を出品していました。

ほしいものはあったが、値段が・・・。
購入するのをあきらめ、

せっかく埼玉まで来たので D巡りをしました
Posted at 2011/02/06 18:46:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ

プロフィール

「続日本100名城1 http://cvw.jp/b/645650/40447788/
何シテル?   09/21 18:17
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
postpapapostpapa 路地裏の僕路地裏の僕
ウサギレーシングウサギレーシング サイトウ@新潟サイトウ@新潟
う~さんう~さん バオヤッキーバオヤッキー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.