• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2011年10月04日 イイね!

雪が降ったよ

雪が降ったよ10月4日(火)

富士山に雪が降りました。

9月の終わりに 初冠雪を観察したが、夕方撮影しようと思っていたら雪が溶けてしまい写真を撮ることができませんでした。

今日は
朝 撮影しました。

頂上から五合目辺りまで雪が積もっていました。

今年は 早くから寒くなりそう・・・。



Posted at 2011/10/04 18:41:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハーレー | 日記
2011年10月03日 イイね!

ペアライド in 湯沢

ペアライド in 湯沢月1日(土) 天気良し

本日は HOG 主催のペアライド in 湯沢


数日前に 作った テルテル坊主 が効いたかな?

8:00 朝霧道の駅集合
  ハーレー8台 11人 で出発

甲府南IC ~ 一宮IC ~ 山梨市(国道140号) ~ 雁坂トンネル ~ 小鹿野町

途中の道の駅で休憩しながらやってきた。

11:40 食事場所に到着

ここで 昼食 安田屋で「わらじとんかつ」を食べる。
 店の前に行列が・・・約1時間ほど待って入店。

この食堂は これしかない!
1枚、2枚、3枚・・・とある




他の人のブログを見ると だいたい 2枚なので 私も注文する。
出てきてビックリ・・・・丼からはみ出している  ・・・・フォトギャラリー・・・ペアライド in 湯沢
  
食べても 食べても カツがなかなか減っていかない!

でも 完食!!

花園IC に向かうが
この付近の HD ショップ 2軒に立ち寄る。

17:00 会場のNASUP オオクラ に到着
一風呂浴びて、パーティー会場に行く


10月2日(日) 天気良し

10

湯沢IC ~ 沼田IC ~国道145号 ~ 長野原 ~国道146号 ~軽井沢
ここで 昼食 追分蕎麦で「蕎麦」を食べる。
大盛りは 200円増しだが 普通盛りの2倍は有り お得
天ぷら蕎麦の 天ぷらは 量が多い 味も良い・・・おすすめ




佐久 ~ 国道141号 野辺山で休憩 ~ 須玉IC ~ 増穂IC ~ 52号線
経由で 帰路に着く

今回も無事に帰宅することができた。

Posted at 2011/10/03 18:13:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハーレー | 趣味

プロフィール

「孫と旅行 http://cvw.jp/b/645650/40784272/
何シテル?   11/29 18:14
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
postpapapostpapa ウサギレーシングウサギレーシング
う~さんう~さん バオヤッキーバオヤッキー
サイトウ@新潟サイトウ@新潟 路地裏の僕路地裏の僕

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる