• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr.Tomyのブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

ピンストップ in 名古屋

ピンストップ in 名古屋2月26日(日)

ピンストップ in 名古屋 に行ってきました。

7:30 富士川SA
 5台で出発
 浜名湖SA 付近では なんと5℃ 日が出ないのでかなり寒い。

9:20 美合PA で サイドカーが 1台合流
 一路会場に向けて出発!

今日は渋滞もなく、快調に豊田JCT から 伊勢湾岸道 へ 名港中央ICで降りる。
料金所とその先の信号で渋滞。
右カーブの下り坂・・・片足で踏ん張ること10数分(足が短く両足がつかない。)
10:30 やっと 会場に到着。

すぐに ピンバッジをもらう。

11:15 駐車場に集合し、これからどこに行こうか話し合いをする。

名古屋城・・・ハーレーのナビでは案内されない。
        街中を通る、2輪用の駐車場があるか不安。

ということで 却下!

名古屋方面に来たことがない人がいるので、帰りながら ディーラーによることにした。

12:20 HD知立

途中で昼食  
 きしめんが美味しかった。・・・写真を撮るのを忘れました。

14:00 メガ東海 に立ち寄る。
 ここでは コーヒーをごちそうになる。

豊橋IC から 東名高速に乗る。

途中 牧の原SA で休憩

17:45 無事帰宅

今日は 天気予報では 「晴れ」なのに 一日中「曇り」 本当に寒い日であった。

でも、雨が降られなくて良かった。

次は ピンストっプ in 東京 かな?

その前に・・・。








Posted at 2012/02/27 17:48:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ
2012年02月25日 イイね!

星座観察

昨日 浮島自然公園で星座観察があった。

18:30 集合
  いつもは 19:00 なので 余裕で着く。
 今回は 会の定例会なので 一人で観察会を仕切らねばならない。
そこで 仕事を終え 時間に間に合うように行ったら、すでに3人来ていた。
いつもぎりぎりに行く私のために 定例会の前に来て 待っていてくれたのである。

私が到着すると 2人は 定例会の会場に出かけた。
 (今日は 雲が厚いから 早めに切り上げるようにと 言い残して・・・)

19:10 星を見ようという人が 来そうもないので 閉めることにし、定例会に出向いた。

この定例会は、毎月末 金曜日に行われるが・・・
最近 パス することが多い。

久しぶりに出たら 皆から 元気!! と心配された・・・。
(本当は バイクで出かけてばかりで こちらの観察会にはご無沙汰していたので・・・)

久しぶりに 仲間の顔を見たが 皆いい顔していた。
趣味があるというのは いいもんだな!!


この日は 全く 星を見ることができませんでした。(涙

Posted at 2012/02/25 10:21:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自然観察 | 趣味
2012年02月13日 イイね!

ドレスアップ

ドレスアップライトトリム を付けました。

装着前は こんな感じ。
















ヘッドライト、パッシングランプ、ウインカーに取り付けると、こんな感じになりました。
ちょっと 良くなったかな?(ニコニコ

Posted at 2012/02/13 18:42:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ
2012年02月06日 イイね!

ピンストップ 宇都宮

ピンストップ 宇都宮2月5日(日) ピンストップ 宇都宮

ハーレーのイベントが宇都宮 マロニエプラザで行われました。
先着200名限定で ピンバッジがもらえます。
それをもらうためはるばると出かけて行きました。

しかし、せっかく行くのだから ディーラースタンプも 貰ってこようということで、土曜日の朝 6人で 出発しました。
駒門PA7:30出発
レターショップ市原、HD成田、
ショップの隣にある中華で昼食・・・ランチ(850円)がおいしかった。

ウエストウッド井原商会、HD柏、HDレインボー、HD筑波、HD宇都宮
と 寄って 17:30宿に到着。

宇都宮駅まで 餃子・・・宇都宮といえば「餃子」 いろいろな種類を頼んで 夕食!
当然 ビールも!!

8:45 マロニエプラザ 到着・・・もう 10人以上が並んでいる。
10:00会場なので 仕方がなく並んで待つ。

受付をして、ピンバッジを貰う。(ニコニコ


会場内を1時間くらい散策し 




豚の置物を購入。 ・・・大人買いをしてしまった。(笑







11:00 出発
12:00 HD小山着 ここでも、ディーラースタンプを貰う。

もう一つの 目当て。 見んからで知り合った、「なみ八」さん に会うことです。
ここで、落ち合うことにしていました。
ブログをやって 実際に会うのは 2人目 非常に緊張しました。
いろいろな話をし、別れ際に 「佐野ラーメン」が食べた~い ということで、地元の人のお勧めを紹介してもらい その店にいった。

店構え




ラーメンと 餃子を頼む・・・・非常においしかったです。(ニコニコ
やはり、地元の人に聞くのが一番!!
「なみ八」さん ありがとうございました。




佐野IC 14:20
17:15 帰宅
今日も 安全運転で行ってきました。


 


Posted at 2012/02/06 18:19:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハーレー | クルマ

プロフィール

「仙台+クラス会 http://cvw.jp/b/645650/40615426/
何シテル?   10/23 15:57
2.5年かけて ハーレーで日本1周海岸線の旅をしました。 次の企画は、日本百名城巡りかな?(今が青春!!) これからは 内陸部 にも足を伸ばします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

自然の遊びと観察 
カテゴリ:自然観察
2009/12/30 17:55:07
 
自然観察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/30 17:41:55
 

お友達

良い温泉があったら教えてください。
食べることも好きです。

一緒にバイクでのんびりと走りませんか。

城でここがお勧めがあったら教えてください。

17 人のお友達がいます
ウサギレーシングウサギレーシング * postpapapostpapa *
路地裏の僕路地裏の僕 ultra hunterultra hunter
う~さんう~さん バオヤッキーバオヤッキー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
旧モデルより少し大きくなったかな。 居室が少し広くなった分、荷室は狭くなりました。
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
若いときから憧れていたハーレーをようやく購入することができました。これからはバイクに乗っ ...
その他 その他 その他 その他
2輪車 買っちゃいました。 電車にも持ち込み可能なので便利です。 下りは歩くより楽なので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
荷物が沢山積めます。(50ccスクーターも入ります) 後席を倒すと2人が寝られます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.